プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



お呼ばれしました♪

日曜日の話しなんですけど。
この日は久しぶりに会うブブ家のおウチにお初のお邪魔してきちゃいました

家に入る前に、直接夕方散歩に行っちゃおー、って事で
laylaさんはnonちゃんに託す。
久しぶりに大好きなnonちゃんに会って興奮MAXのフタリ。



1



ブブママ&ブブとは、途中で待ち合わせ。
でもってこれまた久しぶりでテンションあがりっぱなしのヒトタチ。



2



うんうん、良かったね~。大好きだもんね~♪
たーんと遊びなさいな~。ね?


        ・・・・・ん?



3



この子は女の子で「はっちちゃん」と言います。
めちゃめちゃ可愛い走り方をする子なんです。
でもほとんど動いてるので写真がブレブレ(泣
すっごく可愛くて連れて帰りたかったぐらい。
更に、飼い主さんがイケメン。ぐふふ


できる限りのガス抜きをして(本来の散歩目的)いざおうちへ。
初めてのおうちのはずなのにすんなり馴染む。
しかも台所から離れない。



4



ご飯の(しかもヒトメシ&イヌメシ両方!)用意を全部ブブママにお任せして
ひたすら寛ぎまくる私たち(イヌ含み)。



5
きゃー、久しぶりの肉だぁぁぁぁぁ!



野菜焼き焼き、お肉焼き焼き。食べまくる客人(私たち)。
シメはこれ!



6
これが絶品!お店開けるよ~♪



たらふく食べた後は、ダラダラ横になったりしてどんな客人なのか・・・
遠慮と言う文字は我が家の辞書にはないっつーことで(汗



7
イヌもヒトも同じようにゴロゴロ・・・



最高の休日を過ごさせていただきました。
いやはや、何から何までお世話になりまして。。。。
また遊びに行くのでよろしゅーお願いします。
いやー楽しかったー、食ったー(笑)



8



ブブたん、また遊びに行くからねー♪


  いやとは言わせない(笑)
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

えぇ?いいのぉ?私まであつかましくないやろか?(笑)
ってかシメは我慢するしその代わりイケメンぃゃハッチちゃんもご一緒に・・・ぐふ。

いや~さっすがブブ母さん。
客人をもてなす術を心得えてらっさる。
layたんも久々に発散できて大満足なんちゃう?
ってかヒトの方が大満足っぽいよな。(笑)

こちらこそおいしいおいしいシューちゃんと
ロールちゃん頂きありがとうございましたぁ♪

ブブも大大大大満足そうでした(^^)
お水飲みすぎてピーしちゃうし。。。(泣)

たくさんブログ記事溜め込んでて、
なかなか日曜日の話まで到達できずにいます(^^;

マスク&帽子かぶってると、加工いらなくて便利ね(笑)

アンレイもゆっくりくつろいでくれてた事だし、
泊まって行けばよかったのに(^^)
朝5時に起こしてあげたのに~~!!
パンツ位貸しますよ♪
(ブブがクンクンするかもしれないけど(笑))

そうそう。
レイラにリベンジしなくては行けないので、
近々またいらしてください♪
今度はイタリアンか和食にしたいと思いますぅ♪

ハッチpapaに伝えておきますね♪
確かにブブの顔が一段とでかく見える。。。(^^;

★momamaたん★
いやー、久々に好みのイケメンでした。ぐふ。
ホント、おもてなしってこう言う事?!って(笑)
ウチ、ブブ家が来た時そうめんですよ、そうめん!(爆
ブブ家にはいっつも美味しいもん、お御馳走になってますのだ。
何てったってブブとanlayが仲良しさんだからねー。
これだけ仲がイイと飼い主も嬉しいわさ。見ててこっちが楽しい♪
絶対もなかもブブと気が合うと思うなー。


★ブブママ★
いやいやいやいやいや、ホントにいつも御馳走様なのです。
せっかくイヌメシやら杏仁やらあったのに写真が…(泣
食い気先行型でスンマソン…
我が物顔で我が家ってば寛ぎまくっちゃって、、、(笑)
今度は寝袋持参でミニ女子会もあり?もうおウチ覚えたもん!
仕方ないからnonちゃん入れてあげてもいいけど(爆
あ、ハッチpapaにくれぐれもよろしく♪くれぐれもね(笑)

女子会しよう♪
あんなに狭くて良ければ何時でも来て(^O^)/

女子会の裏ではドM会が開かれてると思われ!
でも、誰がネタ提供するんだ?!(笑)

ハッチのパパには、こっそり次回来る日を伝えておくから、多摩川に来るときは、おしゃれちて来てねぇ(笑)

★ブブママ★
いやーん、ハッチのパパによろしくね♪うふ。
裏でドM会って!(爆
ある意味興味あるけど。ネタ提供はもちろんnonちゃんでしょっ!
きっと語りつくせない程のネタがあるに違いない!
ドM会開いても、更にその中でnonちゃんが的になりそう…あっはっは。
あ、そうそう。あのお好み焼き食べたくて、偽イカ買って来たの。
nonちゃん作りに来てくれないかしらん。←他力本願。他人任せともいう。

え!
にせいかだけ買ったのぉ!(爆)

この前、材料あるから作ろうて言ってたような。。(笑)
つ、つたえておくよf^_^;

★ブブママ★
そうそう、にせいか(笑)
それ以外はそろってたんだけど!
ヨシコが夕べ「にせいか」食べちゃったみたーい。
朝、食べかけの袋があった・・・(涙
ま、また買ってこなくっちゃ・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
