プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



何の日?

昨日は何の日?

すっかり爪の先ほどにもまったくもって ←しつこい
忘れていたのですが。

昨日はヨシコさんのお祝い日でした。


    半世紀達成の。




2
あ、こらこら、アンタ達まで!



そんなことは頭になかったワタシ。
何故かと言うと。
お昼休みに帰ったら、家中凄い事になっておりまして。

1階で下痢とゲ〇の大海原状態。もう大漁大量。
必死に片づけても片づけても臭いが取れない。

おかしいなーと思ってイヤな予感を抱きつつ
2階にあがったら。。。
寝室と別の部屋にも大量のゲ〇が・・・

家中の窓を開けて後片付け。
昼休みを15分延長させてもらって、昼ごはんを食べずに
ひたすらお片づけ。
2階が終わって下におりてきたら、anさんハウスの中と外で吐く(涙

なんて事がありまして。
すっかり頭から抜けておりました。

本人に促され あぁっ!! と思いだして慌ててケーキを買いに行き。
餃子とチヂミでごはん。うわー・・・一生ねちねち言われそー(笑)



1
ろうそくの数×10は?


そんな史上最悪のお祝い日だったヨシコさん。
あらためて

       おめでとう(棒読み)



※angieとlaylaの体調はもう大丈夫そうです♪ご心配なく♪


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

え??ヨシコさんってもうそんなお歳なんですか???
そんな風には一切見えませんでしたともっ!

アンさんとレイラさん
もしかして例のあれ、食べすぎとか・・・・

え??え?旦那様・・・すっごい年上??
ゲ○で心配しながら読んでたら・・・
そこでビックリして 他のコメントしよう
とした内容が消え去ったわ(笑)
大変だったね~~!!想像だけしてクラクラ
してきちゃったよぉ~(汗)
御苦労さまでした(T_T)/~~~  でも良くなって
きたみたいで良かったね^^

anlayのお具合はその後どーかちらぁ?
吐く&下痢がセットで襲ってくるなんて心配でたまらんもんね。
そりゃpapaちんの誕生日忘れるはずやわ~(mamaンをかばってみた)笑

ってかコレが案外数年後にはええ思い出になるんやって。
「50歳の誕生日はゴホッ・・・anlayが大変でゴホゴホッ・・・病院に行ったりで大変じゃったの~」って
見事にツルッツルになったpapaちんが病院のベッドの上で懐かしそうに喋ったりするんやって(爆)
あ、でも一応ここでも。papaちん、50歳のお誕生日おめっと~♪


おめでとう!!アレ?出遅れ?
おめでとうpapa!えっと、ホラ、しょうがないもんね!
非常事態で!タイトルも内容も、どうもLayちゃんの時と、
大違い!だけど!
イヤ、ほんとpapaさん、そんなに違う歳に見えないものね。
mamaはこれまた、若く見えるのに♪
これからも若くて楽しい家族の日記、期待してます。

ヨシコさんっお誕生日おめでとうございます!!
ってパパさん半世紀だって?!すっごく若いよね!!
だって去年あった時にここ母達と同じくらいかなって思ってたんだよん。
きっとパパさんがイキイキしてるのは
anちゃんlayちゃん、そしてmamaの愛のお陰だよね^m^
って言うかanlay姉妹大丈夫だったの?!
今回はどうしちゃった??ビックリしちゃったよ~~~
もう平気そうなのかな?

とんでもない出遅れ感。。。^^; 申し訳ないっm(_ _)m
ヨシコさん お誕生日おめでとうでした♪ (← とすでに過去形だよね^^ヾ)

でもさぁ~ 束の間の昼休みがこれじゃ。。。
しかも anlayさん達の心配しながら片付けて臭い消して
昼ご飯も食べないで仕事に戻ったなんて。。。
バッタバタだもんねぇ。。。

それでもケーキ買いに走ったのなら
例え 『餃子とチヂミでごはん』 とケーキでも(笑)
きっと喜んでくれてるでしょ~♪

それにしても anleyさんの体調が心配ぃ~
*お会いしたこともないのに
*ヨシコさんと年齢が近いんだと判明して 笑っちゃった^^ヾ

★ゆずママさん★
えーまたまたまたぁぁ。どう見ても…ねぇ?←コラ。
あ、ちなみに年齢差カップルですから~!
もしあの年齢に見えないって言うのでしたら。
それはきっと精神年齢が…だと思われます。あははー。

あ。下痢。アレあげすぎ?食べ過ぎ?
でも一過性だったみたいで全然復活しちょります。
ご心配おかけしました~。


★ママゴン★
すっげ年の差カップルだよん。あれ?言わなかったっけ?
ゲロより衝撃的な話題だったかちら(爆
今度実際会ってもらって感想を聞きたいわっ♪
チャンちゃんもお外出れるし~。早く会いたいよぅ。ウズウズ。
今度いつ遊ぶの~~?わくわく♪


★momamaたん★
あっはっは、ありがちょーーー。
でもさでもさ。病院のベッドの上にいる、その傍にワタシはいないかもぉ~(笑)
つか、そんなに長生きしてもらっても困るなぁ。←オイオイ。

嘔吐&下痢、ホントご心配おかけしちゃって…すまんのぅ(涙
もうね、全然復活よ。つかキレたように元気なの、妹ちゃん(泣
もなか~、タスケテェ~!!!


★ひよちゃん★
・・・・ど、どしたの?何か食った?つか飲んでる?
「若くて楽しい家族日記」て!

そそ、仕方ないでしょ?
ほら。ワタシの中での順位がね、もともと、ね?
ひよちゃんも絶対そのはず。一番バス。これ当然。んね。


★ここ母ちゃん★
えぇーーー!!言いすぎ!それ言いすぎだってば!
ここ家と同じくらいて!!今度会ったら何か出るかもよ(笑)
イキイキしてるぅ?精神年齢が子供だからではなく…?
アタシの愛はもれなくanlay「のみ」ですので♪

あ、姉妹はね、もうね、全然平気!ご心配おかけしました!
一過性のものだったようで、元気ですぅ。


★tinamamaさん★
もぉねー、昼休みに帰ってあの状態はびっくりちゃんよー。
でもユルーイ職場だから、午後はひたすらお菓子食べまくったわよっ!(笑)

ケーキはね、買いに走ったけどヨシコの運転でね(爆
呟いてたよ「自分で買いに行くってのもなぁ」って。

姉妹はもう全然です!復活です。し過ぎってぐらい。
一過性だったみたいで。ご心配おかけしましたです。
で。
>ヨシコさんと年齢が近いんだと判明して 笑っちゃった^^ヾ

えぇぇぇぇ?うそぉ…。全然そんな印象がないんですケド…
って。お会いすれば分かる事なのだ!やほほーーい!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
