プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



ちょこっとお出かけ


ホントは雪遊びに行くはずだった週末。
laylaさんのお腹の調子は治ったけれど念のためキャンセル。

って事で。
昨日は一日のんびり静養。
今日は午後からこちらへお買い物。
ヨシコが「帽子欲しい」と言うのでセール品をゲット(笑)

それからいつものコースで「小金井公園」に出没。
※もう暗闇だったので写真ナス
一通り歩いてガス抜きをしてから、久しぶりにこちらのカフェへ。

ここのカレーがお気に入りの我が家。
今日は「今月のおすすめカレー 春の野菜畑のサラサラカリー」を注文。



1


スパイスが効いていておいしい♪
そして必ず食後にはコレ。


2


チャイ。
ポタンチャイにも負けず劣らずおいしい(笑)
でも結構スパイスが強いので好みは分かれるかも。
ちなみにメープルミルクもあまあまでおいしいです♪


ウマウマな香りにお姉ちゃんも・・・


4
アタシのは・・・


妹は・・・?


3
お隣さんにご挨拶~♪


こらこら、余計なことしないのっ!
ここのお店はテラス席のみワンコOK。
二人用テーブルが5つ。広さ的に2人:2人:6人って感じでしょうか。
テラス席と言っても、ちゃんとガラス張りになっているので寒さも平気。


こうしてお休みも終わり。
anlayは夕飯食べ終わってすぐに寝室にてご就寝。
今日はお姉ちゃんに「ママ、一緒に2階に行って」とせがまれました。

どんだけ甘えん坊なんだか・・・



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

きゃ~っ♪ 旨そうですっっっ!!!
小金井公園はハピラブ関係で3回行ったことがあります^^v
しかし。。。ワタシ的には遠かった。。。^^;

リンクで飛んだら こんな時間に見てはいけない程 美味しそう!!!
明日はちょっと盛り付け工夫して カフェ飯目指すか(爆)

甘えん坊さんってかわいいでしょ~~^^#
みんな元気になったら またはっちゃけてくれるもんね♪
(。。。しかし 美味しそうなお店だわ^^ / シツコイ?)

オサレな休日を過ごされたのね。
めちゃええカフェやーん♪
こういうトコあったらなぁ・・・なかなかないのよねぇ。滋賀県は。

anlayが完全復活して良かった~
甘えるanちゃん・・・かわいすぎる。
でもね、ねんねは一人で出来る様になりましょうね(笑)

で?またpapaちんが帽子を買ったって?
あぁ、わかる。ほら紫外線がキツくなってきたし
ソレ用のん買わんとほら・・・あれがソレやから・・・ね。(爆)

おいしそー。いいなあ。おされ犬連れスポット。。
ウラヤマシイよう。カフェが欲しいよう。

前回あまりにpapaが気の毒でキレイにまとめたのに、
まるで病気のように言われててビックリしたわ。
もともと礼儀正しい清楚な女性なのにー。
まあ飲んでたけど。駅の立ち飲みで。

ウォータードックガーデンに行って来たんだ?
ママゴンも あそこは好きだす!!
飽きなくて良いよねぇ~^^ 気さくなオーナー
さんだし♪ って・・・んまそ~な飯!!
アジアンってだけで良い店だ~ってポイントが
高いわ^^ はぁ~・・・ママゴンも新規開拓
どっか良い店 見つけてこよ~っと(笑)

★tinamamaしゃん★
ワタシも初回ハピラブ(とまだ名前もついてなかった時代だったような)で初めて行ったんですよ、公園。ドッグランもなかったし。今は登録制なのね、入れなかったです(汗
カレーさん。ウチでも盛り付けをこんな風にしたらそれっぽいよね。
大雑把のO型だから面倒だけど(笑)
公園もカフェもあっち方面行った時じゃないとわざわざ行けないわ(^^ゞ


★momamaたん★
でもこのカフェ、結構遠いもん。
sorairo母ちゃんが行ってるトコ素敵よねー。

anさんはね、今朝もご飯食べたあと2階に行きたいとおっさられました。
なので2階にお連れして、お布団をおかけしました。
一体なにモン?(笑)

そうそ、帽子。常に保護しないとね(爆
600円と1200円だったのよ。安かったわー。


★ひよちゃん★
いやー、遠いよここ。頻繁になんて行けなーい。
ウチも近くにないから欲しいなぁ。
でも出来てもすぐ潰れちゃうんだよねー。

キレイにまとめたて!だって。ねぇ?←なに?
礼儀正しいはわかるわかるー。大人だもんねー。清楚…?あ、うん、そだね。
でやっぱり飲んでたんだ。しかも立ち飲み。当たってるジャン!(笑)


★ママゴン★
あのお店、大型犬の服のセンスいいよね?
大抵「んん?」ってのが多いけど、ここのはヒト用もイヌ用も好きなタイプ♪
この間は看板犬がいらっさいませんでした(涙

ここのカフェ、お隣が家具屋さんなんだよ。結構面白いよー。
アジアン系のドッグカフェってあんまりないもんねぇ…

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
