プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



足癖


ずーっと「面白いなぁ」とは思ってたんだけど。

コストコのドグベって背もたれと肘掛もどきがついてるじゃないですか。
で、丸くなって寝る事もあるけど、大抵伸びて寝るんですよね。

そんな時。大抵お姉ちゃんの足はこうなっている。



2
一昨日の写真



そう言えばソファで寝ている時も肘かけに足が乗っかてるなぁ。
laylaはそんなこと、全然ないんだけど。



1
これは結構前の写真



でも最初の頃はこんな足癖なかった気がするんだけどなぁ。



3
探したら去年の8月にもあった



えぇっと。

トシのせいで・・・・・・・足、ムクむのかしら?

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

あっはっはーっ♪
ちゃんと足がだるい時には高くして寝るのがいいって知ってるんだ~^^#
偉い 偉いっ(笑)

それにしてもanlaymamaさん宅は
あちこちにすてきなモノがいっぱいですねぇ~♪
カントリーがお好きなんですねっ^^#
ぅう~ん。。。 すてきなお住まいだわぁ~

★tinamamaさん★
いやぁ、足ダルイだなんて!
つかそこまで運動してないでしょーーー、って感じかしら?(笑)

ス、ステキ?!(驚愕)きゃービックリですぅ。
うーん、結果的に「カントリー」になっちゃいましたね(笑)
「木」が好きなんですよねー。んで好きなモノを買ってたら…
こんなせっまい家でよかったらいつでも遊びに来てくださぁい♪
あ、でもボッチャマズにはホントに狭いかも…(汗

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
