プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



期待・・しちゃうよ?


天気予報で雪予報。
今回は外れることなく19時近くから本格的に降りだして。
今現在(20時半)でまだ降っている模様。
ただ、湿った雪らしく少々重いみたい。



1



今日こそは。今日こそはっ!!!!
夜中まで降ってくれることを祈って。

どうするかって?
もちろん、夜中の12時ぐらいだろうがなんだろうが
完全装備で芝生公園に行って遊びます。ふっふっふ。
ついでにソリでも持って行こうかしら。



2



ただ。。。
あまりの花粉症のひどさに昨夜眠れず。
今日も引き続き症状がひどく、さっさと2種類の
薬を飲んでしまったので寝ないことだけを祈ろう。




THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

なんて若いんだ。
キミほんとは17歳だろ。

風邪ひかないようにね。。

えぇ~っ!!! 我が家エリアはとっくに積もってますよ…*_*;
もうね 明日の雪かきだけが憂鬱の種です。

それさえ済んじゃえば あの原っぱに行ってみんなで雪遊びができるかな?
。。。鼻先のニンジンですな^^ヾ

ひゃ~っ! 夜中でも遊びに出陣すると???
花粉に加えて風邪までひかないようにしてね~っ♪
夜中の黒ラブって。。。(笑^^;)
あっ!? 雪で世間が白くなってるから大丈夫か。。。(爆^^#)

え??雪ふってるの??
こちらはチラリともしてないし!!!

昨日はたくさん飛んでね♪
私も流石に薬1錠のみましたぁ(^^;

でも、今日はなんともないなりよ(^^)

どんなに雪が積もろうと・・・
どんなに愛犬が可愛いかろうと・・・
夜は眠る為にあるもので・・・
遊びに行く?ママゴンには無理!!
(笑)だって暗いし・・・寒いし・・
淋しくなっちゃうし・・・襲われちゃったら
困っちゃうじゃない? 
・・・何か?意見でも?(爆)ママゴンは
朝に期待して夜は寝ます!!絶対に寝る!(;一_一)

↓ウォータードックガーデンの看板犬って?
前から居る子の事?だとしたら・・・亡くなって
もう居ないよ?残念だけどね(/_;)

雪なんかナ~んもないよ。
ふきのとうも出てるしさ。
毎朝チャリンコで空我と爆走中~♪

どやったどやった?
夜中の雪遊びでけた?



私の予想は・・・雪も積もらへんかった&思いっきし寝てたに500円!(笑)

花粉のお薬ってめちゃめちゃ眠たくなるし~!

雪遊び、、、
私も寝てしもたに600円(笑)
momamaより、微妙に上乗せてみよ♪

やっぱりプロポリス飲んでみるぅ?
もうすぐ頼むけどぉ。。。

3本頼めば一本1万になるので、
私は3本買うから
もし興味あったら連絡下さい(^^)/
いつでもお譲りしますぅ♪
http://www.dione-pro.co.jp/shouhin.htm

飲みきれなくても1年くらいは全然大丈夫だし♪
(今飲んでるのは去年のだし(笑))

★ひよちゃん★
バレた?やっぱりわかっちゃうのかしら?
全身からにじみ出るこの若々しさ…きゃーーー!殴んないでっ!
近所だったら確実に叩き起こしてるよ、ひよちゃん。
いや、バスだけ拉致るか。


★tinamamaさん★
んふふー。遊んだもんねーっだ♪
さすがに暗いところで写そうとすると目が光る~。
今回の雪は笑っちゃうくらいあっけなく溶けちゃいましたね?
D君のワサワサ雪遊びはお預けかなぁ・・・?
風邪は全然オッケーでぇーす☆
きっと濡れた髪のまま遊んでも風邪ひかない気がする(笑)


★ブブママ★×2
そっち降らなかった?
やっぱり川越えないと降らないのかしら(爆
今日もバンバン花粉飛んでるよー。
うーん、取りあえずヨーグルトで頑張る!
来年は…お世話になってるかも…


★ママゴン★
早寝遅起きが信条のワタクシでも!
雪とあっちゃー遊ばないワケにいかんのですたい!
おかげで遊べたもんっ!(もん、て…)
襲われる…え、ダレが?やだなーもー、冗談ばっかりー。あははー。
でもチャンちゃん、拉致られるかもっ!アタシに(笑)

WDGの子、あのちっちゃい子。え?亡くなっちゃったの?
去年いたと思ったんだけど、、、そっか、、、
必ず別れってくるんだよね。。。


★ku-g@君★
チャリで爆走?!そりゃ空たん、たくましく育つっちゅーねん。
勢い余ってわきに突っ込まないでね。
ku-g@君は別にいいけど、空たんが大変!


★momamaたん★
甘い、、、甘いな!我が子を愛しちゃってるからねー。
そうそう、我が子のためよ、自分が遊びたいなんて、そんなっ!
猛烈に眠かったけど、ソワソワ感で何とか乗り切ったさ!
えーと、500円ね。おーっほっほっほ。


★sorairo母ちゃん★
あーっはっはっは。600円げっとぉ!100円上乗せしちゃってぇ(笑)
次回会う時によろしこ♪
花粉症の薬って何であんなに眠いのかしら。
夕べはそれに加えてすごい寝汗で。え、更年期?きゃーーーー!!(泣

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
