プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



期待・・した結果

宣言通り24時~25時、遊びました。
ので、今日は本当に眠いです。 いつもだろー、なんて言わない!

各方面から「夜は寝るものだー」やら「17歳じゃ?」(あらそんな 照)
なんてお言葉がございましたが(笑)
※ちなみにmomamaたん、sorairo母ちゃん、合計1100円忘れずに。ふっふっふ♪


今までの経験上ですね。
翌朝には雪がない、と思ったの!
案の定、今朝にはもうしぼんじゃってさ。
午前中にはすべて消滅。降った気配さえありませんよ。
ウチから車でそう遠くないところでは積もったらしい。
羨ましすぎる。


とまぁそういうわけで。
雪舞う夜中、玄関の鍵をそーーっと閉めて。
怪しい二人組&黒子二つで出発です。
予想通り芝生公園にはそれなりに積もっていて。


1



ただ。みなさん。おかしいと思いません?
地面の雪の荒れ具合。
来たばっかりなのにもう所々雪がハゲてますよ?


そう、それは・・・
ガキンチョ高校生ぐらいの男子がぬわんと!

 スノーボード (しかも雪の手作りジャンプ台完備)


練習中・・・・えぇー・・・・なんだよぅ。


2
腹いせに気が付かない振りして邪魔をしてみるヒト↑(笑)


仕方ないのでもう一つの広場に移動。
こっちはもっと広くて囲われているので、まいっか。
唯一難点は地面が土って事なんだけど。
結構雪が積もってて汚れる心配もナシ。


3
ひー、目からビーム!


さすがにこの天気にこの時間では人っ子一人おらず。
なので遠慮なくフタリを解放。
でも何が起こるかわからないので、常に周りを監視。

そんな中でフタリはまぁ楽しそうなこと。


4
ひー、目からビーム パート2(笑)


スイッチの入った方が誘っては追いかけっこ。
追いつかなくてワンワンワン。
・・・あれ?追いかけてるの、anさんばっかり(汗
こらこら、追いつけないからって怒るのやめなさい。


もちろん恒例の


5



約1時間、たっぷり雪を堪能させていただきました。
楽しかったねー♪

でもサラサラフワフワの雪ではなかったため
フタリが着ていたベストがびっしょびしょ。

やっぱり1回ぐらいフワフワサラサラの雪で
遊びたいねぇ・・・・


今週末はどんなお天気かちら・・・





THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

即コメ入れするストーカーでーす♪

くっしょぉぉぉ~~マジでぇぇぇ??
行く?フツー。
起きる?よく寝る子が。
てか寝ずに行ってるのか?
まぁいいわよー。ちゃんと払いますから!!!(逆ギレ?)爆

それにしても楽しそうなanlayだこと。
いつもなら高いびきで寝てるくせにぃ(笑)

つーかpapaさんも行ったのか!
mamaさんは何処かが17歳かも知れんが、papaさんは・・・
よーやるわw
まーanlayが楽しめたよーで何より!

すごっ!!! 本当に行ったんだ。。。
びっくりっっっ

高校生が夜中にっていうのにも驚いたけど。。。

みんな元気だなぁ。。。^^ヾ

うんうん anlayさんが楽しそうでよかったわぁ~♪
例え 目からビームを発光してても(笑)

俺もエア台よく作ったなぁ。
最終的にスキー場の支配人からOKもらって一番目立つリフト脇で仲間と客引き曲芸で人の頭の上飛んだり跳ねたり、今は怖くてデキマセ~ン。

雪降るとウズウズ?
野生の血が騒ぐんでしょ^^。

マジで?行ったの??
おいおい~(笑)

・・・でも・・・
ちょびっとだけ・・・
ママゴンも次回は夜中の
雪遊び?って思ったり・・・
無理!って思ったり・・・
すっげ~葛藤中っす(-"-)

ふふ・・・
ちゃんと架けられるぢゃん雪呪い(爆)
きっとここ母の雪呪いより効果強いんじゃ~~~
って、事で週末も呪いいってみよ~(笑)
そそ、
これから遠くに遊びに行くのお得になったね!!
高速乗ってドンドン遊びに行ける~♪
真ん中辺りで一緒に遊べる所あるといいね!!


上のコメの、『どこかが17歳』は、納得。
これから『どこかが17歳のヒト』と呼ばせてもらいます。
こんな奥たまではpapaもふけていらんないのも、納得。
犬ずにとっては、文句なく、満点飼い主です。。

★momamaたん★
ストーカー大歓迎☆ ←ちゃうちゃう。
うたた寝はしてたけど、ちゃーんと起きてたよーん。
1時間ごとに「まだかな」「もう行く?」って目が覚めるの(爆
layは2階で寝てたけど、お姉ちゃんは何か勘づいて見張ってたよ(笑)
ちょっと動くと視線が痛いような…さすが姉。
いやー、悪いねー500円。いやホント、悪いねぇ♪


★nonたん★
あ、お好み焼き名人だ!
ヨシコさんも行くに決まってるでしょーー。
一人はヒト見張りで一人はワン見張りですよー。
anlay、大爆走ですごかったよーーん♪


★tinamamaさん★
この雪を逃したらもうチャンスありませんもん、山行かないと。
大抵雪が降る時は夜中に遊んでます。んで公園の雪をめちゃめちゃ(笑)
でもまさかボーダーがいるとは思わなかった~~!!
しかしやっぱり暗闇でカメラって難しいもんすねー(笑)


★ku-g@くん★
そ、そか。ジャンプ台じゃなくってエア台って言うのね(汗
つか、ku-g@くん、イケイケだったのね?ナンパしまくりだったのね?
相当うまかったんだろうなぁ。アタシ、もう何年ボード出してないかしら。
今はもっぱらソリかシュー(笑)


★ママゴン★
うへへー。楽しいよぉ、めちゃめちゃ楽しいよぉ♪
ダイジョブ、9時就寝女のワタシが起きてられたから!
出来れば次の日が仕事じゃないと有難いんだけどね。
次の日(当日か)、ホント眠かった!朝辛かった~。
でも喜ぶ姿を見るとねぇ。やめられないのよぉ。


★ここ母ちゃん★
うふふー。雪呪い、かかったよー。呪いっちゅーか、もはや怨念?(笑)
でも今週末は雨っぽいよねぇ(泣
あ。高速道路ね。言われるんだけど。ウチ、1ナンバーなのっ!中型車なのぉ(泣
全然ご利益ないんですけど?みんなが羨ましいよぉ。


★ひよちゃん★
あらん、そぉ?「どこかが」ってとこが引っ掛かるけどね。
ヨシコはん、お腹出てるから(笑)今度触ってみる?あ、いや?
姉妹も喜んでくれてるとは思うけど…多分。
たまに「ねみぃんだよ」とか「もぉ疲れてるんだよ」とか「家帰りてーなー」とか。
思ってないといいんだけどねー(笑)


EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
