プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



美ヶ原レポ

何日ぶりでしょーか。
いやはや、先週土曜日にまたもや美ヶ原に行ってきました~。


a



したらばちょっと過労気味になり(病気じゃないんで 笑)、即寝。
んで次の日はぼーーっとして過ごし。

んで月曜火曜と、通勤ラッシュにもまれて都心に出勤。
慣れない通勤ラッシュのおかげで、PCを開く気にもならず。

と過ごしていたら、うっかりこんなに間があいてしまいました。
と言うわけで。(どんな言い訳だよ)
今日は朝から皆さんのブログ巡りに忙しいったらありゃしません。(仕事しろ!)

で、遅くなりましたが美ヶ原スノーシューレポをダイジェストで。
美しい写真と詳しいレポはヨシコブログにてアップ済みなのであわせてヨロシクです。



*****************************************

土曜日の朝。関越方面も考えたけど、ど渋滞で即却下。
行きなれた中央道・美ヶ原に飽きもせず行く事に決定!

今回は先日のぼった「王ヶ頭」と反対側の茶臼山を目指します。
シューを装着して出発。
前回よりもかなり積もって、柵が埋もれて見えないぐらいの道を
ザクザク歩きます。


b


塩くれ場から前回は右だったけど、今日は左に進みます。
目標はココ。



d



意外にイケるかと思ったんだけど、シューだと時間がかかる。
結局ちょっと手前のところでUターン。
まぁ雪原で遊んだりしたり休憩したりしながらだったからね。



g



サンニンで掘り掘り合戦してみたりね(笑)



e



最後になる「かも」しれない雪遊びシュー。
最高の天気で終わることができましたぁ。

ホントにこれが最後になるかな?どうかな?ね?



c
もう1回ぐらい遊びたいですぅ。



だよね。
でもこーんなキレイな美ヶ原はまた来シーズン、だねー。



f
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

あら?良かった~元気で^^
どうしたのかしらって思ってました。
雪遊びしてたのね?我が家はチャンの
成長と共に・・・遊ばせてあげたいな!
ナイススポット教えてね(笑)
しかし・・・あるのね?ある所には・・・
雪さん(-"-) こっちはもう無さそうだし。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ママゴン★
あるのよ。あるところには(笑)
ナイススポット、高速乗らないとー☆関越も降ったみたいだし。
チャンちゃん、たっくさんの雪見たらどんな反応するかちらねー♪
もうこっちはね、雪は期待できないよねー…今年はホント少なかった~。


★鍵コメさん★
あっはっはー。だよねー、びっくりするよねー。
後でそっち遊び行く~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
