プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



高確率

多頭飼いのご家庭でよく見られる光景ですよね。


これとか。


a5
去年の女子会写真


これとか。


b3
キャンプ場で疲れて仲良くお昼寝



いわゆる  「シンクロ」



a1
耳までシンクロ~



昔は「血縁関係」だから、なんて思ったこともありましたけど。
そんなのは関係ないんですよね。



a1
面白いほど対照的(笑)



同じ環境で一緒に過ごしてれば同じ行動をとってもおかしくない。
当たり前の事なのかもしれませんが。



a1
うーん、足がおしいっ!



同じ格好で寝てたりボーっとしてるのを見るたびに。
なんだかホンワカ嬉しい気持ちになるのは何ででしょうねぇ。



a1
ものすごい行き倒れだなぁ。



で、同じ格好をしてるとついついカメラを向けてしまうわけで。
こんな写真が撮れました。



a
寛ぎタイム



前に出すお手手も微妙にドグベから落ちる足も一緒。
あーもー可愛いったらありゃしないんですけど、どーしよー。 ←バカ過ぎ
なんて思ったら。


6
あくびも一緒?!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・悶絶・・・・・・・・・・・・・・・・・




THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

シンクロ・・・あるある~^^
チャンちゃんは まだ難しいけど
成長と共に3頭ってあるのかな?
楽しみだな~って思ってたんだ!!

あ・・・今日コストコ行ったんだけど
その形のベットは無かったんだ。
でもミッキーのシンプル可愛い茶系が
あったから又 買ってきちゃった^^
ドーナツも買って来てみた! 美味かった^^

やばい…こういう風景を見ると、ポタンのシンクロの相方ほしぃぃぃぃぃって思ってしまうわ。とりあえずは鏡の前に寝てもらって、なんちゃってシンクロ、楽しんでるけど(笑)。

時々クリ夫さんとシンクロしてるんだけど…
それはちょっと怖い(涙)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悶絶て!!(爆)

いや~確かに可愛いよねシンクロ。
そやからよけい「anちゃん?ちゃうわ、layちゃんやった」ってなるんやわー。
コレってlayちゃんはanちゃんを見て育ってるから仕草が一緒とか?
だって父なんか祖父と薬の飲み方まで一緒やねんもん。
何気なく見てるつもりでも脳が覚えてて、似た行動とってしまうんやろか。不思議よねぇ。
ってか夫婦って”トイレタイム”がシンクロせーへん?え?ウチだけ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっ、、、かわいい!!うーむ、可愛いぞ。
いいなああ。ワカルよ、クリコさん。2匹見たい・て。
せめて『お預かり』を、、、、
実はバスキアは他のコと眠ったことがないのです。
犬だんご、見たーい!というのがわたしの切なる願い。
あ!犬飼ってる人とけっこんすればいいんだ!めいあーん。

わははっ うちなんて
ぐーさんは4歳で岐阜から我が家に来た 元保護ワン
るいるいは生後5ヶ月間近で名古屋からの 同じく元保護ワン

それでも けっこうな確率でシンクロしますよ~^^v

しかし 見とれてしまって。。。
あんまり写真を撮ってなかったりしてね^^;

D君も参加して 3ワンシンクロできたら。。。
見とれてないで ガッツリ写真UPしなくちゃねっ(爆)

★ママゴン★
2ヒキでも可愛いのに3ヒキなんて羨ましすぎっ!
近い将来同じ形が3つになるんだぉ!
これこそまさに「だんご3世代」?(笑)

コストコ行ったのね。最近行ってないわぁ。
やっぱりあのドグベは入ってないかぁ。ちぇ。
ドーナツ!ウマイでしょ?でもあの量だからさぁ。
2人家族にゃちょいと厳しいものがあっただわさ。


★クリたん★
鏡の前て!(爆 さすがクリたん!
ポタンが2ヒキだったらそりゃ面白い会話が聞けそう☆
つかあむすぴぼーけーが2ヒキ・・・(笑)

えと。クリ夫しゃんとシンクロ・・・?そ、そりは可愛いのかちら・・・?


★鍵コメさん★×2
ワタシはババパンツ。ウフ。
つか。消されてるかも、とちょっと心配だった(笑)
無事届いて良かった良かった。


★momamaたん★
夫婦揃ってトイレタイムシンクロぉ~?ないない!!
あんな1日何回もウンが出る人と同じじゃないわぁ!
朝起きてすぐウンよ?有り得ないって。
親のはうつるかも。前にゴハンの食べ方指摘されたことあるわ。
うわぁ、なんかイヤかも。しかも母親じゃなくて父親。


★ひよちゃん★
おぉーーーさすが!めいあーーん。
ほら、なんてったって最近芸能人の「い○うまいこさん」も散歩仲間とねぇ?
ご近所にいません?イケメン風の(風て...)。
犬だんご。ウチの姉妹だとバス、興奮しちゃって寝ない気が・・・
んで姉妹に一喝されると。あ、なんか想像できそう...


★tinamamaさん★
やっぱり!だから「血縁」なんて全然関係ないんですよねー。
きっとるいるいはぐーさんを見て育ったからかちら。
D君も仲間入りして3シンクロなんてなかなか見られまへんで!
そのシャッターチャンスを是非モノにしなくては!
と言うかワタシが見たいだけとも言う・・・えへ。


EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
