プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



鬼の霍乱 その後

えー、papaさんブログで大層な言われようなanlaymamaです。

間違ってはないんですけど。

ここ10年、インフルエンザなんかかかったことないし(予防接種もしないし)。
しかもpapaさんはインフルエンザ患者さんに接する事もあるので、うつっても
おかしくない状況の中、いまだかつてない!(papaさんは予防接種する)

吐くこともしたことないし(酒飲んでも)、熱なんかで休んだことないし。
というより、仕事から帰ってダルイなぁ、で熱測って、あるじゃん!って寝て
翌朝スッキリ!みたいな・・・

なので、昨日はびっくり!
吐くって吐くって・・・どうやって吐くんだっけ?
結局吐き方がわからず、鼻に回っちゃって気持ち悪いのなんのって。
(汚い話でごめんなさい)
papa曰く「考えながら吐くことはしない」と冷静に言われました。確かに。

いやー、どーしたのかしら。
新しい職場で1ヶ月。繊細な私の神経がお疲れだったのかしら?

b1



きぃっ!!!


で。皆さん不思議に思われているでしょうが、何で更新してるかと言うとですね。


熱下がりました。一晩で。


あら?

あらあらあら?

おかしいなぁ。インフルエンザだと思ってみんなに言っちゃったんですけど。

風邪?知恵熱?でも一晩で治すワタシって何?

あながち、maxmamaの「anlaymamaなら気力体力で治せる」のお言葉、
間違ってなかったかも、と思う今日このごろ。

でも今日は一応様子見で会社お休み♪←「♪」って・・・

まだ頭痛いしね。←とってつけたような言い訳。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ポチッとお願い
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

papaさんのブログで知って、バビューンとお見舞いに駆けつけました~。
・・・・って、早くも熱、下がってるし(笑)
でもよかったー。
会社なんてガンガン休んで(笑)週末の雪遊びツアーに向けて、万全の体調を取り戻してくださいね♪

えぇぇぇ!?
「こりゃ下手したら一週間はアカンな」と思ってたら・・・超人?変人?宇宙人?笑

でもマジな話快復して良かったよ~♪
無理して出勤してブリ返してもっと休んで迷惑かけるより、今日一日ゆっくりしてさ。ね。
でも病み上がりで週末のイベントは無理っしょ?
代わりに行こうか?私とモナが参加するからpapaちん迎えに来てくれはるかな?ワクワク♪

回復して良かったですね~!
会社休んで正解ですよ!またぶり返すかも
しれませんし!
久しぶりにゆっくりできたのではないですか?

★sanaeさんへ★
お見舞いありがとーですー♪
あ!・・・・と言う間に下がっちゃいましたが・・・
色んな所から「気力体力で治せ」やら「這ってでも来い」やら暖かいお言葉が。
おちおち寝てられませんねー。
今週末、ノアリアンちゃんも楽しんできてください♪

★momamaちゃんへ★
うん、完治したからね。今週末、キミの出番はナシ。残念!
だいたいさ!かんじき持ってないじゃーん。
頑張って編み上げてこーい←手作りかよ!?
あ。もなっちだけは特別参加、許す。当たり前じゃーん。

★pupuveさんへ★
ありがとぉございますぅ。
のーんびり休ませて頂きましたっ!
まぁ、ワン2がお腹乗って寝たり、足に乗って寝たりで決して寝心地はよくなかったけど…
とりあえず熱は下がったって事で!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
