プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



お呼びでしょうか?


2階で寝たくなると呼びつけられて、2階まで付き合わされる事があります。
特にlaylaさんが多いんですけど、anさんもたまにあります。

ある日のお昼に帰った時のこと。
この日は暖かくて、お布団がフカフカだったんでしょうね。

ワタシのお昼ご飯が終わったら、この日はlaylaさん、ヒトリで
さっさと2階に行っちゃいました。

それからちょっとして。
どこかからワタシを呼びつける声が聞こえると思ったら・・・



1
勝手に行っといて、そんな・・・(汗



階段の途中で待っていた模様。
仕方ないので2階までお供することに。



4



てか、お尻重そうだよ、anちゃん?ママと一緒だね(涙
そして2階の寝室に行くと。



2



layさん、すでに夢の中に突入。う、羨ましすぎる。
anさん、催促するのでお布団をめくってあげるとすかさず



3



ポールポジション。
ママ、午後もお仕事なのに。
誰もお見送りしてくれないのね。


こうして召使いのママは一人寂しく戻るのでした。
こんな日常。


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

かわいそすぎるっ!!涙ナシでは読めへん話や。。。(笑)

散歩して→家事して→ワンご飯作って→掃除して→仕事して
→買い物して→家事して・・・ってどえりゃーお世話してるのに。ね。
まるでmamaンがシンデレラの様だわー。
って事は、王子様が迎えに来てくれて玉の輿?

でも何で付いてきて欲しいんやろ・・・
そんな甘える割には帰ってきてもお出迎えもないのにぃ。
ってか春は眠いよねーなんぼでも寝られるよねー♪

ああ、うちのは留守番寂しがらないよう、『帰っても着替えるまで無視する』しつけをしていたら、ほんとに無感動になってくれました。(泣。
でも帰れば喜びますけど。行く時は、寝たままです。
朝サンポしてゴハン食べて二度寝してるのを横目に、厳しいお仕事に出てくわけで。
、、、飼い主にさえ恵まれれば、犬の生活って悪くないですよねー。

お昼寝の時も呼ぶんですね!
毎回呼ばなくていいよぉって言いながらも、カワイイから許しちゃいますよね(≧v≦)

こんな天気のイイ日に建物の中で仕事してるのってメッチャ憂鬱(;_;)
マーーも帰って昼寝した~い(>_<)

階段途中のangieちゃんの顔ったらぁ~(>_<)♪
こりゃ~、萌ますな~~~っ!!!
黒ラブちゃんは特に「白目」で語るよね~~♪

お昼に一回帰ってきてもう一回お仕事に出るのは
すごい精神力だ~(#^.^#)

★momamaたん★
シンデレラ?!わたしシンデレラ?
いやん、王子様いつ迎えに来てくれるのかちら。。。
でもホント、何でついてきて欲しいのかなぁ?
layはすごいよ、文句が。ずーーっと洗面所と台所の境で(わかるでしょ?)さ。
立ったままずーーーっとこっち見てずーーーっと訴えるの。
自分でドア開けられるくせに。んで付き合うと喜んで2階にあがるの。
可愛いんだけどね。たまにウザイ(笑)
てかやっぱり召し使いなのかな。そんな気がする(涙


★ひよちゃん★
あははっ無感動!!でも必要な時もあるからねー、そゆのも。
そうそう、飼い主に恵まれてればいい生活だよー。
起きて散歩してごはん食べて寝て。起きて散歩してごはん食べて寝て。この繰り返し。
うーん、ワタシにもってこいな生活。逆に散歩なくていいかも。
だ、誰かこんな生活を提供してくれないかしらね。。。


★マーーさん★
そーなんです。結局可愛くってついつい…てへへ。
すっごい綺麗な青空の日とか、もー仕事やだぁ!ってなりますよね。
そんでもってヌクヌクとワンコとお昼寝したり。
花粉は凄いけど今日もいいお天気~。お家かえりたーい(笑)


★sorairo母ちゃん★
んもーー、可愛いでしょー。←親ばか
特にanさん目力オンナですからーー♪
でも最初はanさんみたいな目の子、あんまり好きじゃなかったんの(爆

仕事選びの基準はお昼に帰れるかどうか!
今の職場はバッチリなんだよー。首切りされないようにしなくちゃ。
(と言いつつ朝からブログめぐり~汗)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
