プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



元彼

とても天気がよかった日曜日。
久しぶりにロング散歩することに。
13時半ごろ出発~。



6



本当に暖かい日で、長袖Tシャツにフリースでも少々暑いぐらい。
そんな中、えっさほいさと歩きます。

お気に入りの散歩コースを春の陽射しを受けながらお散歩。
遊歩道になっているので、ジョギングするヒト、犬のお散歩するヒト。
それぞれ楽しんで歩いていました♪



2



歩き始めて1時間半ぐらいたって。
小高い芝生で休憩しましょ。
近くのベンチで男性がバイオリンを練習中。
なんて優雅な休憩時間(笑)



1
こんな所でも寛ぐanさん。


近くの学校の桜はもうとっくに咲いてるんですよ。
ここの道沿いにある梅ももう終わりかなー。



5
もう散りかけ。


お散歩後半では春の選抜出場が決まった早実野球部の
皆さんとすれ違ったり。 (みんな体がデカイ!)

3時間以上歩いてるのにとっても元気なフタリは最後まで
こんなだったり・・・ ママは腿の付け根が少々痛いですが。。。



3
枝の取り合いでハッスルハッスル。



そしてそして。
今日の散歩、最後の最後でご挨拶したワンコ。



4



・・・・・ハイ、anさんの元彼。
ものすっごく仲良かったのに。もうラブラブだったのに。
タマナシになった途端、捨てられました。
更には会うと「うーー」と怒られます。
つか、好きだったことさえ記憶にないそうです(涙
会うたんびに喜んでご挨拶するのにね。


そんなちょっと切ない春のひととき・・・


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

こちらでも観桜会の準備が始まりました。
仕事中にいつも通るんで花より団子の屋台が好き~♪

あ~びっくらっこいた!
mamaンが元彼とのラブラブなアバンチュールでランデブーな話を暴露するんかと思って期待したやん(笑)

すっかり春ね。
花粉症じゃなきゃはしゃぎまくるっちゅーねん。はぁ。

タロウ君ってえらい白くて優しいお顔したはるやんか~♪
ちょっと気がどちらかというと弱いかも?
それゆえにanさんに「タ○無いクセにいちょびってるんじゃないわよっ」
とか何とか言われて捨てられたのね。。。うぅかわいちょに。。。

papaちんも「ケ無いクセに・・・」って言われて捨てられへん様にお気をつけあそばせ☆

な~~~んだ??
ママンのロマンスじゃないんだ・・・
チェ!!(笑) ちょっとマジ喰いついて
しまいましたとさ(泣笑)

でも・・・去勢や避妊で匂いって変わるのかな?
不思議だね~~!! でも確かに去勢している
男の子って やけに男の子にモテルとか?
聞くもんなぁ~・・・ワンコの世界も色々と複雑
なのね~(^-^)

へえ。そうなんだ。、、、切ないねえ(笑。
じゃあもしバスも去勢したら、姉妹に見向きもしなかったり、、、?
ああ、確かに去勢男子には食いつきますね、うちの未去勢。
いやでも玉アリ同士でも乗合い合戦だなあ?
バスの場合は、『ダレでも大好き!特にノリのいい子!』ですね。
これは去勢しても不変な気も、、、。
往復3時間??、、、やっぱどっかが、17歳なんだな、きっと、、、。

★ku-g@君★
観桜会って言うのがあるの?読んで字のごとく桜見物?
ワタシも屋台大好きっ♪あとね、SAとかで買い食いするのも好き♪
てゆーか。ku-g@君、身長いくつあるの?デカそう…


★momamaたん★
そうそう!実はあのタイトル、皆ひっかかってくれるかなぁと(笑)
この時期って歩くのに最高なのに花粉がさ。マスク邪魔だしさ。イヤよね。

あ、捨てられたのはanさんの方よ。うーって唸るのタロウの方。
ごめんごめん、わかりづらかったね。
ボールしか興味なくなっちゃって。あとパパママね。
もうアウトオブ眼中(ふるっ)。
ホント、ラブラブだったのにねぇ。。。
え、ヨシコ?いつか捨てる日がくるかちら?(笑)


★ママゴンちゃん★
あっはっはー、ひっかかったーー♪
ま、そんな話は今度会った時にでも(え?)。

うーん、去勢ってそんなに性格変わるのかなぁってびっくり。
めちゃめちゃラブラブだったんだよー。anさん可哀そうに。
今太っちゃったけど、すっごくイケメン君なの。
避妊してなかければ「この子だったら」って思うぐらいなのよー。


★ひよちゃん★
なんかねー、性格上バスは去勢しても変わらない気がする(笑)
で、好みのタイプはノリのいい子、と。桜姫に怒られるわよー(笑)
でも確かに。バスともなか、合いそうだわ。うわー、ホント会わせたい。
往復3時間。いやいや、歩けるって。意外に。
でもスノーシューの方が疲れない、ような気がする。

なに??
anちゃんはそんな男遍歴なんの?(爆)
今、anちゃんは短毛よりロン毛が好みなのよね~
(爆)
そろそろ
今年もバロンバトル開始しますか~(笑)
あ。今年はlayちゃんもライバルなんか・・・
ここちん負けそうだわ。
↑のバトル前に週末ウォーミングUPバトルしましょうかね^m^

★ここ母ちゃん★
あら?あらあらあら?お仕事はっ?!(笑)←人の事言えない。
そそ「ロン毛で優しい」がタイプだから(爆
layはねー、基本執着しないので。anに執着。だから戦力外で。
ていうか。多分バロンとここちんだったらここちん狙いになりそう。
だから覚悟しててね。多分ね、相当しつこいと思うよ~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
