プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



昼のひとコマ


今週はずっとあったかくって気持ち良くって。
なので、今日もお昼休みはお庭で遊びましょ。



1
え、面倒くさ・・・



え?面倒?そんな意見は聞きません!いいですね!
しかもトイレに寝そべってエラそうに言わないでください、anさん!


さて。
我が家は行き止まりの一角におうちがあるので
ほとんど車が通りません。
なので、庭から駐車場に出て鬼ごっこしたりして遊んだりします。



2
ほらほら、遊ぶよ!



が。
大抵5分もしないうちに、ヒトリいなくなります。
あれ??と車の下から覗くのですが、足が4本足りません。
んんん?と慌てて探すと。



3




玄関前にいて「ウチに入りたいんですけど・・・・」
おい、こら、空気読めや!


お庭でもスイッチの入ったレイさんが



1



と頑張ってみるものの無応答・・・
ワタシがちょっとでも出入り口に近づくと尻尾を振って喜ぶ。



4



いやいやいや、犬としてどうかと?

シューに行ったりキャンプ行ったりすると、仲良く遊ぶのにね。
ホント不思議。昼休みに遊ぶのはどうしてもイヤなのね。



5



・・・・・その意見にママも一票。

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

『毎週大自然ではじけられるのに、この庭でなにしろと?』て感じ?
anさん、温存してるのよね?
いいいなあ!最後の雪遊び!
でもすぐ春だし泳げるし、わたしでもそろそろバスキアも遠出をさせてやれるかなー。
その節は、どうぞヨロシクー♪

そうそう女王も仰ってる様に
『大自然の中やからはじける気になるけど、小さな自然ではテンション上がりませんけどー』みたいな感じ?

ええやんええやん、まったりしてたら。
でもlayたんがチョット不憫よね。。。

ごめんにょー(汗 お返事遅くなりました。無事帰ってきてるよーん。


★ひよちゃん★
そーねー、確かにねー。6歳の割にはババ臭いけどねー(涙
そうよ!雪のシーズンが終わりを告げましたわよ!
これからは我が家はキャンプシーズンだわねー。
どーかキノコだけは食べないでね(泣


★momamaたん★
ウチのあの庭じゃねー。走れねーって?
いーじゃんねー?どうせlayに追いつけないくせにぃ。←ヒドイ
雪も終わっていよいよキャンプシーズンですわよ!
泳ぎの季節だわー。これまたハジけないと!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
