プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪山レト祭り

雪山から無事生還しております。
なんだかご無沙汰してる間にfc2ったら複数のファイルが
アップロードできるようになってましたよ。びっくり。え、今更?
そうですか、そうですか。


で、ですね。(話を変える)
あっちでもこっちでもそこでもアップしてる、もしくはアップする
はずなので、ワタクシは軽ーく雪山報告を。
誰ですか、手抜きなんてしつれいな。
合理的とおっさってくださいな。

先週末の連休、最後の悪あがきとばかりに美ヶ原へ。
今回はMAXちゅら家もご一緒です。

美ヶ原で待ち合わせしたのはいいのですが一面、霧。



2


先に到着して遊んでいたMAXちゅら家から携帯に連絡が入り、
「美しの塔にいるんだけど360度真っ白で方向がわからん。迎えに来い」
との命令で、早速出陣。
一瞬青空が見えたにもかかわらずこの日はずっと霧でした。


4
ヨシコblogと合わせてご覧下さい。コケる直前ですよ、ワタクシ。



下手に動くこともできず、この天気で人っ子一人いなかったので
塔近辺で遊んでいただく事に。


1
き、汚すぎます、layさん・・・(汗


少しの時間だったけど、久しぶりにお外で一緒に遊ぶのが楽しい4ピキ。
明日もあることだし今日はこの辺で。お宿に帰りましょう。


5


帰りがけ、以前から気になっていたお店に入って遅めの昼食。
これが当たりでした。雰囲気も人柄もあったかくて、
お料理も素朴で美味しくて大満足。


3



皆さんも美しが原方面にお越しの際は是非お立ち寄りください。
ここで作っているおやきは和田産のじゃがいもが生地に練りこまれてて
もっちもちのおいしいおやきです。
たまに和田宿ステーションでも売っています。1個100円。


さて翌日。今日がメインですよ。天気もピーカンですよ。
現地に到着して先に行っている方々の後を追います。


1


結構な斜面をえっちらおっちら登ってやっとこ視界が開けるところへ。



2


ちょっとちょっと!やめてちょーだいよ。
メンバーはわかってるからいいけど、みんなビックリしますて!
と言うことで。
この日はここ家・ノアリアン家、のみならず!
我が家は初めましてのももちゃん家・チャイラテ家・Will家の皆さん。


8



大家族状態ですよ。
おかげで写真が全員分ありませんよ。

えと。
ノア姉さんでしょ?


6
風を感じる姉さん。カッコイイ・・・てか疲れてるだけ?



あ、そこの人たち。なに撮影会してるんですか。


3



えと。リアンとセシルちゃん、だよね?



5


んでもって、回遊魚ギャルのここちん(笑)


7


・・・・あ、あら?ジブンとこの犬を含めてずいぶんいないわね。
あとフラットのwillちゃんでしょ、ゴールデンのももちゃんでしょ。
チャイちゃんラテぽんでしょ。
あとanlayにMAXちゅら、と。ひぃふぅみぃ。。やっぱり12ピキ。
写真がないみんなごめんね!

結局、いないのはイエローラブだけじゃん!な豪華メンバーで
遊ばせていただきました。
もちろん大人組も・・・


4
ここ母ノリノリ?(笑)


ソリで楽しませていただきましたよ。
今回は残念ながらお泊りできなかったのですが、
来年は是非!また皆さんとご一緒したいと思います♪


こうして最後(のはず)の雪遊び。
沢山のお友達と遊べて本当に楽しかったです。
遊んでくださった皆さん、本当にありがとうございましたー。
連絡してくれたここ母、ありがとね♪

また来シーズン、沢山雪で遊べますように!!!


余談:layさんは1日静かでしたが、anさんは2日かかりました。

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

来シーズンどころか今雪降ってます・・・空我さんチ。
周りは車にもう一度スタッドレス履き替えてます。

レト祭り、盛会だったんだねぇ~。
相変わらず空我は毎日がお祭り騒ぎさぁ~♪TT

んと。ポタンだったら3日静かそうだ。。

すごいねすごいね~♪まだまだ雪いっぱいなのね。
てか人もワンも多すぎて、わけわかめだぞ~(笑)。
雪の上に、あのズドドドド地響きが響き渡ったんだろうな♪なんと楽しそう~。

まだ結構 雪残ってますね~☆
レトばっかこんなに沢山居たら楽しいだろーなぁp(^^)q
関西地方は雪はもう終わりですね…(T_T)
もう1回くらいは雪遊びしたかったなぁ(:_;)
来シーズンはいっぱい雪遊びできますように(^人^)

こんなに賑やかで雪崩起きひんかった?(笑)

雪も霧もレトもソリもぜーんぶすっげーぞー♪
どの方のUPを見てもそれはそれは楽しそうで、
んでそれぞれに写真の視点が違っておもしろいね!
でもこんなけワラワラ居たらどれが誰だか、皆居るのか
マメに点呼とらんと不安になりそー。

あれ?ちゅら松さんは準備体操でもされてるのかしら?

うはは~
合理的なUPって今度ここ母もそ~しよ(笑)
anlay姉妹のロックオン体制、後から見るとそ~なんてたんだ~
こっちはお山からひょっこり2頭が出て来てモグラみたいで笑ったんだよ>▼<
ホントにいっぱいレト勢ぞろいだったね♪
一人っ子ここちんがanさんのお陰で3姉妹になったように見える程だったね~
いつも最後は一人遊びしちゃうから嬉しかったよん。
来シーズンはさらに早いニューカーを楽しみにしてるからね!!
さて我が家も今週末タイヤ変えて
グリーンシーズンに切り替えるよん。
また一緒に遊んでね~♪

あ。
姫、ちゃんとみんなの口に入れてあげたでしょうね?!(笑)

え~~~~~!!
お~~~~~!!
ビックシだおぉ~~!!
まさかここでチャイラテさんに会えるとは??
masumiさん素敵な人よね~\(^o^)/
品があると言うか?落ち着いたお・と・なな
女性で・・・自分とは縁遠い所に居る様な(笑)

ね~?こんなに初めましてで上手に遊べるなら
色々、諸々なんて心配ないのでは??(笑)
ママゴンも早く会いたいわぁ~^^
来月の予定 一応知らせるから検討してね♪

合宿お疲れでしたー!
あり?レト12人?あたしが数えたところ13人だったけど・・・と思い出してみたら
さらーにIDAさんお泊り組でサラちゃんっていうフラットがいたのだよ。もー、夜の部も何が何やらの大騒ぎでしたー(^3^)/

レト9のお花見BBQも、楽しみじゃー!

★ku-g@君★
そりゃ空タン、お兄ちゃんたちもいるし毎日お祭り騒ぎだよねぇ♪
そうそう、雪降ってたね。こっちも寒かったぁ!
来シーズンは是非フカフカの新雪で遊びたいよぉ。


★クリたん★
あぁ確かに・・・寝続けてそうだ、ポタン・・・(笑)
ポタン、ズドドドに参加出来ず、後方でボーゼンと立ち尽くしてそう。
あれだけいるとどのワンちゃんに挨拶したか(ワタシが)わからなくなる(笑)
でもめちゃめちゃ楽しかったよぉ♪いつかポタンも是非!ねっ!


★マーーさん★
さすがにウチからも3時間はかけないと雪はないですぅ。
今シーズンはホント、雪に恵まれませんでした。
辛うじてここも雪が残ってくれててホッ。
レトがこんだけいると大騒ぎですよー。
でもね、やっぱりゴルちゃんはおっとりさんでしたぁ。


★momamaたん★
雪崩が起こるほどの雪がなかったわよぉ。
今シーズンはホント、雪に恵まれなかったわ。
でも何とか雪遊びできてよかったーー♪
皆すっげーカメラなのよ。イチデジでさ。すげーの。
いい加減ワタシもコンデジ買えと言われてます・・・(汗
ちゅら松野さん?メーモリーが抜け切らないんじゃ・・・(爆


★ここ母ちゃん★
あははっモグラちゃん!そっちからだとひょっこり、って感じだったのね。
もぉホントにしつこくてごめんね。3姉妹だったもんね。
ぼろぼろになった我が家のフェラーリ。来シーズンはどんなデザインかちら♪
まだ雪降ったりしてるけど、グリーンシーズン、またよろちくね♪
姫?仕方ないから~「平等」に分けましたわよ~(笑)


★ママゴン★
そぉなの!実はさ「チャイラテちゃん・・・」ってよく聞くお名前でね。
と思ったら他の方やママゴンちゃんとこでもお名前見たことあったのかも。
masumiさん、ホント落ち着いてしっとり大人な方でした♪
でもねぇ、あまりにもヒトもワンも多すぎてほとんどお話できなかったのよぅ(泣
次回こそ是非しっぽりとお話しさせていただきたいわっ。

上手に遊べ・・・なかったんだよぅ(泣
書いてないけど、anがやっぱり乗っちゃってガウガウになっちゃったの(泣
それからはアチラが距離を取ってくれて、もうガウガウしなかったけど。
もぉどうしてくれよう・・・(涙


★sanaeさん★
お疲れ様でしたー!合宿レポもお疲れ様です(笑)
そうなんです!よく考えたらIDAさんとこのワンちゃんも入れて16ピキでしたよっ!
今回はIDAさんとこのワンちゃんと触れ合えなかったし。
しつこいようだけど来年は是非に是非に~!!

うふふ。見頃がドンピシャじゃないですか。混みそう~。
後はお天気だけ。どうか晴れてくれますように~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。