プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引きこもりな週末

最後の雪遊びで力尽きたような我が家。
今週はおとなしーくヒッキー生活です。
28日から高速道路1000円だそうですけど。
こんだけ利用しまくってる我が家には1円の恩恵も受けられず。
(だって我が家の車、中型扱いなんですもの)
政府に怒りをぶちまけたい所です。


そんな我が家は地味に


1


29日まで20%還元セール中のWILD1に行ってみたり。

1日限定で来ていた


1



話題のロールケーキを食べてみたり。

ワンズもあまりに暇だったらしく


3


転がっていたヒトの帽子を奪ってみたり。


4



奪うだけでは物足りずアゴ乗せにしてみたり。

しまいには


5



赤子のようにクチュクチュしてみたり、、、、ってこらーーー!!
ママのお気に入りの帽子です!今すぐ返しなさい!!


こんな週末を過ごし中・・・・


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

うっわー地味(爆)
anlay家には珍しいまったりな光景だ!
でもクチュクチュが可愛いやないのー♪赤ちゃんなんでちゅねー☆
mamaンのお気に入りの帽子やけどクチュクチュ用に進呈したら?
ってかそうすると飽きてせーへんなるのよね(汗)

えっと・・・堂島ロール本体の写真が無いのは完食?んなわきゃないよなー(爆)


あ!!
来たのね!
食べたのね!!!
どうだった???
私的にはロールケーキの中では1位なのよ(^^)
ここ家お薦めの自由が丘のグルグルロール食べなくちゃ♪

で、そのWILD1に今日行ってきました♪
で、本だけ買ってきたブブ家でしたぁ♪

やっぱりバリケンはデザートだよね(違)

混んでる週末外して我が家は明日お出かけ~♪
通勤割り引き使ってきます。

★momamaたん★
やだよぅ、アタシの大事な帽子コレクションの一つなんだからぁ。←オオゲサ
でもこの姿可愛いでしょー♪♪
例えお口が真っ白でanさんより年上に見えようが、やっぱり可愛いん♪
まだまだおコちゃまなlayさんなんですぅ。うふ。

えっと。堂島さん。コレ、箱だけなんだなぁ(爆
食べたのは1切れを半分こ(汗
だってーーー!300本限りなんだもん…


★ブブママ★
やっと食べたよ~。何が美味しいってクリームがミルキィなのね。
むかーしのグランクリュも似たようなクリームで美味しかったんだよ~。昔ね。

WILD1行ったんだぁ。結局ウチも何も買わなかったよ。
本?ダッチ料理、とか?わくわく♪


★ku-g@君★
バリケンはデザートじゃなくて前菜だから!(爆

今日はきっと朝からお出かけしてるんだよねー。
どこ行ったのかなぁ。携帯から更新、あるかなぁ。
空たんも一緒よね。どこにお出かけなのかちらん。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。