プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



お花見BBQ


日曜日。
朝からウキウキしてお出かけの準備して向かったのは。
ミニミニドッグラン(勝手に命名。実は広ーいお庭)ありのMAXちゅら家。
お花見の季節にBBQやろーぜ!と以前から言ってたので実行する事に。
参加家族はノアリアン家と我が家。


早めに到着したanlay家。
以前から話しを聞いていてずっと会いたかった子に会いに行っちゃいました。



9
ずっとニコニコ



13歳のゴールデンの女の子です。
被毛が豊かなモッコモコの可愛い子です。
嬉しくってバフバフしちゃって、ゴロンしちゃって可愛い~♪
嵐のようにやってきて写真撮って嵐のように去るワタシタチ(笑)


そして暫くすると。
今度は4軒となり(?)にお住まいの茶々ちゃん(♀)とあずさクン(♂)が
お散歩ついでに寄ってくれました。



6



このあずさクンがめちゃめちゃ性格がイイ!
ウーともワンとも言わず、ひたすらずーーーっと尻尾がブンブン。
しかも嬉しすぎて腰から振るもんだから、腰砕け状態!!!
どんな子とも全く平気のへっちゃら。
名前呼ばれたらどこでも行っちゃいます!みたいな(笑)



5



茶々ちゃんは元気で頭のイイ女の子。ちょっと気が強いけど、
ウチの姉妹とも特に何もなくマイペースに遊んでました。
もうワンだらけ。楽しくないワケがありません。



みんなでわいわいぎゃーぎゃーと遊んで茶々&あずさとばいばい。
暫くしてノアリアン家登場!



4
リータン、いいお顔ですねぇ。



お庭に解放されたレト6ピキ。
楽しそうにまぁ走り回ったり水遊びしたり・・・水遊び?



10
ノ、ノアさん?濡れてらっさいますが・・・



あはは。ノアさん、水のみの桶に手を突っ込んでましてね。
遊びたいのねー、とプールを用意したんですよ。



11


良かったねー。楽しいねー。
ヒトもオイシイお肉やらお肉やらお肉やらを食べて飲んで。
ワンは思い思いに遊んで。


12
奥ーの方まで全部庭。



あ、ちなみにノア姉さんは省エネ犬なのでね。
ほとんど・・・


13



こんな感じ。もしくはヒトのそば。



7



お坊ちゃまはほとんどテーブルの下から動かず。
おかげで毛が焼けちゃって。
sanaeさんに「たんぱく質の焼けるにおいがする!」と言われたり。
お兄ちゃんの毛が焼けた!と思ったら・・・



8



妹のちゅらの毛も焼けちゃいました。兄妹で・・・


ひろーいお庭で散々遊んで。



2



寒くなってきてお家に入ってこたつでヌクヌクしながら
ノアリアン家のお土産のマカロンやロールケーキをつまんで
ずーーーっとおしゃべり。
気が付いたら20時ですよ!
ワンもお疲れでネムネム。
あ、ヒトリだけロールケーキ狙ってウロウロしてたなぁ。誰かなぁ。


そんな楽しい一日を過ごしました。
相変わらず居心地のいいMAXちゅら家。
ヒトんちなのに自分ちのようにしちゃってごめんちょ。
そしてそして。
オイシイスイーツとうまうま食材をたんまりありがとうです、ノアリアン家♪
ホントにホントに楽しかったっす♪

またこんな機会があるといいな♪
遊んでくれたフタ家族の皆さん、ありがとーございました!


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

やほー♪
いやー、楽しかったデス。ありがとうございました~。
それにしてもMAXちゅら家の、あの居心地の良さは何?
次回はねー、本栖湖に行って、その帰りにココに来て、お風呂入ってビール飲んでゴロ寝とか?(*^m^*)

野菜くらい持って伺いましたのにー。あ、おにぎりも得意な方よ♪
ってかえらいカワイ子ちゃん揃いじゃあーりませんか!
みなさんめちゃ楽しくってウハウハやったんやろーねー♪
でもノアたんはキャンプでもBBQでもそこが定位置なのね~

それにしてもmaxちゅら家、大豪邸?何その広さ・・・
そんなセレブーならもっと優しく接しといたら良かった(爆)
あれ?ちゅら太ってない?あ、それ私か(自爆)

ナニナニっ
すっごい楽しい声と美味しい匂いとがするなっ!!って
思ったら
みんなでBBQだと~~~~っ
ムキ====っすっこい楽しそうでいいな♪
もし、回遊ここちんがいたらこんなゆっくりBBQ出来なかっただろうけど(笑)

MAXちゅら家、すっごい広いね!!
我が家はMAX家に年間費払ってキャンプしようと思うだけど~どぉ?(笑)
↑のsanaeさんの計画っここ家もよせて~(笑)

いやあああーーーん。行きたーーい! ジタバタ。
うう。シゴトなんて。シゴトなんて。
ロールケーキ!?作るわよ!
マカロン?持ってくわよ。失敗しても。

私も参加したーーーい!笑
ワンズは楽しそうだし、人は美味しそうだし♪
そんなに居心地のイイmaxちゅら豪邸お邪魔してみたいっす。
あぁ、ビブに行きたくなって来ましたっ。

★sanaeさん★
喜んで頂けて我が事のように嬉しいっす(笑)
是非冬タイヤ&キャンプ道具を置きに来て下さい♪(爆
あのね、あのね、本栖湖いきたーい!!
アソコ、ずっと気になってたんだもーーん♪
リーたん、バナナはどうなったのかちら…皮つき丸ごと。
やる事が大胆で素敵っす、さすがリーたん(笑)


★momamaたん★
えぇやろー。めっちゃ楽しかったんだぞー♪
ノアリアン家とはゆっくりお話ししたかったから嬉しいの♪
もぉ皆可愛くって可愛くって♪ノアたんの頭突きも嬉しかったっす。

あ、ちゅらね、うん、先生から減量指示が出ちゃったみたい(汗
ホレ、足に負担がかかるから、って事で。がんばれー。


★ここ母ちゃん★
回遊系、ダイジョビ、もヒトリいるから。え?もちろんリーたん(爆
すっごく楽しかったのー。えへへーいーだろー♪
ホレ、ビブ来なされ。来たいっしょ?ホレホレ~♪

MAXちゅら家、すごいでしょー?ランだよ、ラン。ほんとに。
余裕でテント張れまっせ。いかがっすか?(ワタシ回し者?)

★ひよちゃん★
サイコーに楽しかったんだじょー。ジタバタ
お疲れ気味のひよちゃんだから、こんな時間が必要なのでは…?
バスがいたら最高の面白い事になってた気がする。予想だけど(笑)
あー、ちゅらとかリーたんとかに会わせたいなぁ。
ノアさんはね、あんな感じだから(爆
おぉっ!ひよちゃんのロールケーキ!クリームたっぷりがいいな♪
マカロンはねー、成功してからね。うん、ぜひ。


★sumicatさん★
うふふーーー、参加してしてしてーーー!
ルキたんもいたら回遊系だらけ?あはは♪
でっかいお家なのでもれなくお泊りも出来るわよー。(ヒトんちなのに)
ビブ、来て下さいよぅ。ルキたん会いたいよぅ。
あ、そか、こっちから行くって手もあるんだな(爆

出遅れた~BBQ&4バカ結成会!お疲れ様でございました。肉・酒・肉・肉????ウマウマだったよね~
ワンも盛り沢山!次回をはよ企画しましょか?皆様~お集まりくだされ~

んで!タイヤ&物置設置・・預かり料はとらないけど・・その代わりに?美味しいスゥィ~ツ&ご飯作って~あれ?ダメか?

★ちゅら松さん★
ずーーっとだらだら食べてたからずーーっとお腹一杯だったような(笑)
ホント楽しかったよねー。時間があっという間だったよ。
anさんはさすがに疲れたらしくて2日間はぼーーっとしてた(笑)

もれなくひよちゃんが美味しい手作りスィーツ作ってくれるって!
でもソコまでたどり着けないと思うけど~(爆

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
