プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



新入り


昨日、我が家に仲間入りしました。
以後よろしくなのです。



2




じつはこの子、夕方の散歩途中、ごみ捨て場にいた子。
黒いビニールに入って「新品同様」と張り紙がしてあり、
7~8個まとめて置いてあったのです。

「ご自由にお持ちください」とあったので、口も開いてたし
娘達はゴソゴソ物色。
layはあまりそそられなかったようなんだけど、お姉ちゃんは
「この子がイイ!」と即決。

普段モノを咥えてなんて歩かないのに、散歩後半はずっと
咥えたまま結局おウチまで。



1



途中、車に乗ったお母さんらしき人が「まぁ!」って顔をしたと思ったら、
同乗していた幼い娘達に伝えたらしく、窓が開いて
「スティッチ咥えてる~♪ばいばーい♪」と挨拶されました。

オウチに帰って、タグを外し、念のため除菌洗濯。
噛み心地がいいらしい。



a
あ、そう・・・良かったね(棒読み)



キャラクターモノは置かない我が家。
そこだけ空気が違ってるなぁ・・・


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

スティッチの後ろの絵が気になりやンス^^

ku-g@君
 あれは画家のpapaが描いたのよ。ね?mamaン。


ってかanちゃんかわえぇ~(はぁと)
そんな好きならオバチャン買うたげるやないのー
この勢いでキャラクターもん増えてったら
anlay家のキャラが変わってく・・・おもろ♪

そういえば、キャラクター物は無いかも!
家た~くさんクローゼットに居るの!
クマのプーさん♪
でっかいのがた~くさん(笑)

前会社でUFOキャッチャーが上手い子がいて、
いろんなもの取ってもらっちゃったものとか(^^;

今度、アンたんに選んでもらって、持ってかえってもらおう♪うん、そうしよう(^^)

ママゴンの家には不気味な物は
いっぱいあるけどキャラクターは
きっついな~ってことで やっぱ
ない・・・かと思いきやネネゴン
の部屋はあるんだお^^
しかもワンズにギッチョンチョン
されちゃっても良いからって与えて
いるスティッチのヌイグルミ・・・
なんで?って思ったら別れた彼氏
からのプレゼントでしたとさ(爆)

ヌイグルミくわえて お散歩なんてめっちゃカワイイ(#^.^#)
ウチのココさんにヌイグルミなんか与えたら、すぐに目・鼻・口を取って破壊しちゃいますよ(-_-)
家にあるマーーのヌイグルミは全てヤラれました…(:_;)

★ku-g@君★
お、お目が高い!これ鉛筆画なんだよぉ。
anさんが4か月ぐらいの頃、遊び先で出会った人に書いて頂いたの。
本業はお医者さんなんだけどめちゃくちゃ上手なんだよ。
新聞に載ってから忙しくなったみたいで。。。
この頃は趣味で描かれてたからタダで書いてもらったの(^^ゞ
すっごく気に入ってるんだぁ♪


★momamaたん★
ヨシコに芸術的センスがあると思えないんですが?(笑)
やだよぅ。キャラクターものって本当に困るぅ。
今朝もご飯食べ終わった後、あの子を枕にして寝てるし。
取りあえず飽きてきた頃を見計らって捨てなくっちゃ。
でもさ、なかなか娘達のって捨てられないんだよね…


★ブブママ★
いやーん、これ以上増やさないでぇぇぇ。
なんてったって、本場ディズニーワールド行っても買わなかったからね。
徹底してるのよっ!特にぬいぐるみ。子供の頃から興味ナッシング。
そう言えばブブママんち、プーさんいた。おトイレとか(笑)


★ママゴン★
きゃーー元カレのプレゼントですかっ!しかも同じスティッチだし。
ギッチョンチョンって…ま、まぁ元カレだしね(笑)
ウチもギッチョンギッチョンにしてくれちゃっていいんだけどさ。
そういうものに限って妙に大切にしたりするのよね…
やだよぅ。結構デカイんだもんよー。


★マーーさん★
まだまだココちゃんおコちゃまだもーん♪
今はブチブチ取っちゃう事が楽しいのさー。
ウチそう言うお年頃が終わっちゃって。
クチャクチャしながら気持ち良く寝てるのよねー…
でもなんでワンコってこんなにヌイグルミが好きなのかちらねー…

そう!そう!
オトイレだけ、前の名残を残したの(笑)
でもあれ序の口だわよ(笑)

★ブブママ★
名残残したんかいっ!!(笑)
おトイレ、結構なプーさんワールドだよねぇ?
んでもって序の口かい。anさん、、、気をつけよっ!(爆

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
