プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご購入


ワタクシの車事故遍歴でもご披露しようかと思ったのですが。
(結構デンジャラスなこともあり。でも体には傷一つない)
本日デジカメ買っちまいまして。
その話題でも。てへ。

前回↓の記事でpanaとcanonが候補、とか言っておきながら。
全然候補に入ってなかったFUJIでございます。


1
FUJI初写真はlaylaさんでした。


ちょっと黒の色味が薄いですね。オートでISO1600です。
も少し落としてもいいかな。うん。

散々量販店で品物を手に取り、お店のヒトの話を聞いて。
でも最後に、とカメラ専門店へ行って話しを聞いてみました。


結果。
外で撮る分にはどのメーカーも遜色ないんですよね。
広角とか色々ありますけど。
あと好みの色味がありますし。
ワタクシの場合、室内で撮る事もあるので、出来れば少し
暗めの室内でも黒が綺麗に撮れるのが希望でした。
(特に我が家の照明が暗めなので)

それをお話しすると、やはりFUJIがおすすめとの事。
CCDが違うんですよね、FUJIは。てか違う、らしい?←ど素人。
もちろん、本当は一眼がいいんですけどね。
携帯出来るもの、が条件だったので。

んで、たまたま最後にお話しした方の名札に
「カメラより 犬が好き」
なんて書いてありまして。
お聞きしたらアジリティをやってらっさいまして。
んでウチはラブで黒で、なーんて説明をしたら、
「絶対にFUJIがおすすめですね!」と太鼓判。
もちろんその方は一眼ですけどね(笑)


2
凛々しく撮れてますよ。でもやっぱり薄いな。


すっかりこの方と意気投合しちゃいましたよ。
アジリティの写真まで見せて頂いちゃいました。
やっぱり綺麗ですね、一眼。
その方に「きっと一眼にいきますよー(笑)」と笑われました。


とりあえずは頑張ってFINEPIX F200EXR で腕を磨いて。
数年後に一眼でも、と未来予想図。


3
anさん、頭テカテカ・・・



宝の持ち腐れ、って事もありますが。
このカメラ持って、明日は楽しいことが待ってます♪


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

、、、ハーレー、、、?(笑。
カメラ、、、いいなあーーー。←ずっと携帯一本槍。
黒犬がキレイに撮れる。動き早いのが撮れる。
ウン、希望は同じです。mamaが行き着いた所のを買おう。
やっぱ毛の一本一本まで撮れますねえ。
室内で曇りの日、一枚も撮れないもん、わたし。
でも、よく考えたら週1-2回の更新だから、あんま支障はなかった。テヘ。

★ひよちゃん★
こらこら。開き直るでない(笑)
いやーもーさー、カメラってわかんねーーーっす。
でもね、昨日ラブの集まりがあって、カメラに詳しい人に聞いたところ、
このカメラ、いいって言われたのでうれしいのですよ(笑)
ま、ワタシも最近週1-2なんですけど。テヘ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。