プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

スポンサーサイト


まみれました!


行ってきました~♪楽しみにしていたんですよん。
ママゴンちゃんが声をかけてくれまして(ありあとー(^O^)/)
ドキドキワクワク車を走らせてMAXちゅらママと参加して参りました。


ナニにって?


フフ♪


右見ても左見ても・・・


      Lab♪ラブ♪祭り♪
      いや、実際はそんな祭りじゃない(笑)


でございます。
「適当に来て適当に帰っていいのよ~」って言うゆるーいオフ会(なのかな?)。


ドッグランに着いた途端、車の中が大騒ぎ(汗
お友達がわんさかいるのに気が付いてるのかちら。。。

受付を済ませて、ドッグランのお姉さんに手伝ってもらい
(我が家のフタリがとんでもないバカ力で前進するので)
やっとこ皆さんが集まっているエリアへ。



1



先に来ていたママゴンちゃんにご挨拶していざ解放。
うわぁ、大丈夫かなぁ、どきどきどき・・・

と言うのも、ウチのお姉ちゃんはすぐに乗ります。
女の子だろうが男の子だろうが優しい子を見つけたり、
お気に入りの子を見つけるとロックオン。
足が弱い子もいるし、もちろんマナー違反ですから、
それだけが心配で。気が強い面もあるし、ケンカっぱやい。
参加前にママゴンちゃんに相談していたのですが
「大丈夫。みんな慣れてる人たちだから安心しなよ。」
と言う心強いお言葉に甘えての参加だったわけです。


結果。
「案ずるより産むがやすし」


て言うかですね。
個性キャラがたくさんいて、圧倒された私たち(笑)
しかもあっちでぎゃんぎゃん、こっちでガウガウ。
それでもって暖かく(?)見守ってくれるみなさん達。こりゃ安心だ(爆



4



あまりの数とあまりの強烈キャラの多さにフタリが普通に見える・・・(コラコラ)
laylaはまぁいつも通りマイペースに、こっちに参加、あっちに参加と渡り鳥状態。
anさんはロックオンしようにも、相手の動きの方が素早く未遂ばかり。
その内疲れたのか諦めたのか、大人しく集団遊びに参加。
一度だけおもちゃの取り合いでガウガウになったけど、それだけ。
その後は仲良くヘラヘラ楽しそうに遊んでました。



3



ホントはもっと沢山のラブちゃんがいたのに、カメラ初心者のワタクシ。
あまりのラブの数にウハウハ浮かれちゃいまして(汗
カメラの存在をうっかり忘れてしまいまして。えへ。



5
すっごく可愛いワイマちゃん。



42キロのイエローラブ「アル君」はたまたま遊びに来ていた子ですが、
すっごく大きくて最初「・・・ラブ?」と思ったぐらい。
でもすっごくすっごく優しい子ですぐゴロンしちゃう。
でもそのゴロンもダイナミックで吹き飛ばされる勢い(笑)
あぁ、なんで写真撮らなかったのかしら・・・



2
きゃ、きゃわいいっ♪



みんな思い思いに楽しく遊んで喋って走って。
写真には撮れてないけど、もっと沢山のラブさんがいたんですよ。

久しぶりにこんなに沢山のラブに囲まれてすっかり癒されました♪



6



ホントーに楽しい1日でした。
こんなに気が楽なのも嬉しかったです(爆
皆さんほとんど多頭飼いなのもあるかもしれませんが、
扱いに慣れていて、多少のガウガウも全然ヘーキ。
暖かい目線が凄く嬉しかった。
おかげでおおらかな気持ちで安心して遊ばせることが出来ました。


みっちり遊んだウチの子たちは。


7


帰りの車の中で爆睡。


8
この後、アゴにアッパーくらったlaylaさん。


楽しかったねー。
またみんなで遊べるといいねー。
ママゴンがきっとまた誘ってくれるよー(笑)
ママゴン、声をかけてくれてホントありがとーね。
※パパゴン、歯が痛いの治った?(爆



・・・・・と。
ちゅらさんの写真が全然ない・・・・ごめんよ、ちゅーたん。
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

うっわわわー!!負けた!!
ナンパ公園の出来事がままごとの様に見えるわっ(笑)
こんなにたっくさん居るなんてスゲー☆うじゃうじゃ居る~♪

layさんはこっち向いてる赤い服に4・・・って書いてある子で
anさんはlayたんの後ろに居る青い服を着ててペロンとめくれてる子でしょ?

ってかチャングーかわえぇ(はぁと)
まだまだお子ちゃま顔でたまりまへん!
それにしても3バ〇トリオをここまで疲れさすなんて
おっぽど楽しかったんやね~あ、mamaンも嬉しすぎて奇声発してたんちゃう?(爆)

日曜日はお疲れ様でしたぁ。
はなと小太郎(ファインの兄弟犬)のはなママです。
強烈キャラ多かったですか?(爆)
今度は川で遊んでくださいね~。

初めましてっ!
日曜日はどうもっ!(笑)
ミラン(ワイマ)の飼い主ビアンジィことB&Gです。
アンジーちゃん、知らなかった(笑)
ココと一緒だ。
ココもね、老若男女問わずに乗るの大好きな♀(爆)
カメラの話よりそっちの話したかったです(^_^;)
ワタシもとっても苦労してます(__;)
いつか、またそんなお話を(笑)

おっ!とうとうニューカメラ購入したのネ。
FINEPIXは選択肢に入ったことなかったけど、いいじゃん、いいじゃん。
anlayのコートが室内でもすっごくツヤツヤ綺麗に写ってるし、野外でもいい感じだね~。

つか、今まで1台のカメラでヨシコさんとmamaとそれぞれブログを作ってたってのが驚きです(*^m^*)

はじめまして^^
マカイとマノアとフラットのケオニの保護者の
マカマノママです~
日曜日はご挨拶もできたかわかりませんが、、
ありがとうございました~♪
アンジーちゃんかな?とご挨拶してるのがうちのケオニです^^;

ラブまみれで楽しかったですね(*^_^*)
また機会あったら遊んで下さいね♪

おお~!年末もびっくりのラブ祭りだ~!
そしてまたしても黒率高し!?今回もイエロー狩は行われたかしら?(あれはまおらキャラオンリーか。笑)
最後から2枚目の写真の茶色い毛、誰の毛!?とか思って、思わずmamaんとヨシコの顔を思い浮かべたわよ。

FINEPIX、おそろだ~!私のはすごい古いけど。
とりあえず、動きの少ない犬は割とまともに撮れるわよ~(笑)。

sugeeee!
ラブどころか大型犬自体少ないコッチでは考えらんないわぁ~。
いいな、いいな。

日曜日はお疲れさまでした。
黒ラブゼロといっしょに参加してましたハルと申します。
いや~すんごかったですね~♪
ママゴンちゃんのオフ会はけっこう参加してますが、
これだけの数はひさびさかも!
いかがでしたか?
あのゆるさ。病み付きになりますでしょ?^^
ママゴン主催のオフ会らしいですよね^^
いっつもあんな感じ。
集合時間もなければ解散時間もなし。
お昼も各自銘々てきと~に^^;
しばりはないけど、みんな犬に慣れてるから
大きなトラブルはまずないです。
みなさんマナーもいいし^^
またきっとしょっちゅうやると思いますので、
今度はご挨拶させてくださいね^^;
個性的な赤と青のTシャツの子達、覚えてます^^;
では、また♪

お疲れちゃんっした~^^

凄いワンコだらけだったね~!!
でも普段は もっと多かったんだな~って
実感したよ(-"-) 今回来られなかった人が
結構いるんだもん(笑)どんだけ~だね(笑)

相談されてたから結構気にはしてたんだけど
全く問題無かったね(*^_^*)
むしろ普通で目立たなかったのでは??(爆)
きっとママが心から楽しんでて気が張って無い
空気を読んでたんじゃない?
ある程度の事は覚悟の上での集まりで近くの
人が見る、手助けするって感じだし 御互い様
って思いの中 皆で楽しもうね^^って感じの
空気なのが特徴的なオフ会なんだよね(笑)
誰も何とも思ってないよ^^

また遊ぼうねぇ~\(^o^)/

★momamaたん★
お、さっすがー。「4」は四駆ね(笑)青は「探検中」だよ♪
もぉね、嬉しすぎて奇声すらあげられまへんでした。
ラブに囲まれるこの幸福感たらもーたまりませんですよ。
チャンちゃん、かわえぇでしょー。めっちゃ可愛いのん♪
ほんとにねぇー、皆楽しいね!って空気がありありなの!
で、でもね、多すぎて誰が誰だか全然覚えられず・・・
えーと、次はヒトリヒトリ必ず写真撮らなくては・・・


★はなママさん★
わー、来ていただきありがとうございます!うれしー♪
こたちゃんの可愛い写真があるんですよー。
でもはなちゃんがねー、いっつも動いててねー(笑)
横顔しかなくって。
でもせっかくだから、ピンで写ってる子も載せようかと思います。
気が付くとウチのanさんとこたくんがいつも一緒で。
結構好きなんじゃなーい♪なんて写真見ながらニヤけてます。


★B&Gさま★
うぉっ、先日はどもどもありがとーございましたです!!
ココちゃん、そうなんすか?是非その事について語り合いたかった・・・
ママゴンにも「そういう事相談し合えるよー」って言ってもらってたんです。
でもでもでも!いかんせんバタバタしちゃいまして・・あは。
次回はぜひぜひぜひ!
後でゆっくりワタシも訪問させてもらっちゃいまーす♪


★sanaeさん★
うふー、買っちゃったっすー。えへへー。
全然候補じゃなかったのに(笑)
でもウチの暗ーい室内でもまぁ撮れる事!これで良かったかも。
リコーが室内弱いって事なので、お互いのカメラがカバーし合えそう。
まぁね、あとは腕次第なんですけどね。それはそれで・・・


★マカマノママさま★
来ていただいてありがとうごぜーます!
ワタシもちゃんとご挨拶できてるのかしら・・・ですけど(笑)
フラットちゃんはケオニちゃんだったんですね♪
ケオニちゃんにはご挨拶させていただきました(笑)
anです、そうです。優しいフラットの男の子が大好きです(爆
レトまみれで幸せでした♪
こちらこそまた機会がありましたらご挨拶させてください・・・!


★クリたん★
おー、クリたん元気~?って元気だよね、ポタンと一緒にプールだもん(笑)
凄かったんだよー、もうラブだらけ。
ママゴンちのラスティとファインの子供達が多いから黒茶率高いのよん。

茶色の毛?!何故にヨシコなのっ!納得いかないわっ!
クリたんFINEPIXだったのねん。
えとね、大丈夫、とりあえず動きのある子も撮れそうよ?(爆


★ku-g@君★
最近週一更新ね・・・
大型犬少ないの?そか。空たん、コッチ来たらすごいぞぉ。
イエローのグリコ君、10月生まれの6ヶ月で28キロだっけ?
ぐっさんと呼ばれてるのよー。めちゃ可愛い子なの。
すっごく空たんと気が合いそうなんだけど・・・プププ


★ハルさま★
遊びに来ていただきありがとうございます!
も、もしかしてオレンジの縁取りの、体の大きめの黒ラブちゃんですか?
えと、ウチのlayがやたらしつこくひっついてたような・・・(汗
ご、ごめんね、ゼロ君。うっとおしかったかも。
ほんとに楽しかったです♪皆さん暖かく慣れてらっしゃる方ばっかりで。
これは病み付きになりますよ(笑)
次回もすぐ覚えていただけるよう、目立つ服で参加しようかしら(爆
またお会いできると嬉しいです♪


★ママゴンちゃん★
もぉもぉもぉホントに楽しかったよーーー♪
ホントにね、色々なワンコに目移りしちゃってね。
肝心の挨拶やらお話しやら全然出来なかったーーー(泣
つか、ウチのフタリ、結構普通だったんだって実感(爆
あのね、ハルさんの言うとおり病み付きになっちゃう♪
次も是非是非参加するのだーーー。よろちくね。
また絶対一緒に遊んでねーーー♪
ネネごんにもありがと!ってお伝えください。

この記事読んだお陰で、
昨日はラブ20匹くらいにまみれる夢を見たよ~♪

「ポッターーーン」て呼ぶと、ポタンのみならず、20匹が一斉に私の所に走って来るの~。

あぁしあわせだった… mamaんありがと~

オフ会楽しかったですね~♪

はじめまして~~?????
・・・じゃないのです。
以前のブログで、リンクさせていただいてた
sarajyaです~~。
覚えていてくれたら嬉しいな・・・。
ご無沙汰してました。

日曜日!!
我が家も、ファイン・ベビー7男坊のジルと参加してました。
アンレイママさんが、いらしてたなんて・・・。
知らなかった・・・。ガーン!!
私に何度も挨拶にきてくれた『探検中』&『4WD』
の子たちが、アンジー&レイラちゃんだったなんて・・・。
あ~~兄弟に夢中で、舞い上がっていた自分が悔しい!!
今度はゆっくり、ご挨拶させてくださいね~。
また、よろしくお願いします♪

★クリたん★
良かったわ~、お役に立てて(笑)
最初20匹のポタン?!って思っちゃった(爆
いや、でもクリたんなら20匹のポタンなんてそれこそ最高の夢になったかも♪


★sarajyaさん★
きゃーーーー…お、覚えてますっ!覚えてますともっ!
えとえと、、、、ごめんなさい、、、、
今更なんてご挨拶すれば、と思っていつも読み逃げしてまちた…(汗
fc2で始めた時も何だか申し訳なくってご連絡せず…かたじけないです。

日曜日、そうなんですよ!ジル君って知ってたのに、全然sarajyaさんに気付かず。
あっちにジル君、こっちにジル君ってジル君だけはちゃっかりと(笑)
次回は是非是非ご挨拶(ヒトが)させてくださーい。
あ、これでそちらにコメ出来る(爆 ←小心者。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
