プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



Lab♪ラブ♪祭り 番外編


昨日のネタちょっと引っ張らせてくださーい。
ちょっとボケちゃったり、顔近すぎ!って写真なんですが、
せっかく撮ったんだし可愛いし、って事で載せちゃいまーす♪

みんな一生懸命遊んでて可愛いんですよー。


a
うんうん、可愛いですねー。で、でもどの子だっけかな・・・(汗



b
お、いい横顔さんですね。で、どの子だったかな・・・(汗



c
あ、これは一休みしてるちゅらさんですね。後ろにanさんだわ。



e
あ、この子がはなちゃんです!回遊魚ちゃんです!(笑)
だから横顔しか撮れませんでした!動き早いんだもん!



f
あ、あなたは一体どなたなのでしょう・・・・



d
はなちゃんと一緒に暮らしてるこたろう君でーす。



h
お、弾丸キラ君ですねー。チャングーちゃんと同胎でっす。



g
layと遊んでくれてる・・・優しい子だな、こりゃ。



k
ん?アナタのお名前は・・・?



i
ママゴンちのファイン嬢でございまーす。



j
トリはこれまたママゴンちのラスティ嬢でございまーす。



・・・・・・や、やっぱりおかしい。こんな少ないはずないのに・・・
もっと沢山可愛い子いたのにーーー(泣
全然撮れてないじゃん・・・

って事で、次回の集いでは是非リベンジ。
写真撮らせてくれたみんな、ありがとーねー♪


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

うんとね・・・
1番上の写真がカレンママの家のカレン。
2番目がカレンママが預かりしているハピラブの
リュックだなぁ~\(^o^)/
鼻でかの写真は洋服がチラッと見えるんだけど・・・
多分B&Gちゃんの家の黒ラブここちんだと思うな^^

layちゃんと遊んでいるのが・・・遊んで貰っている
のかしら?(笑)が、ハルさん家のゼロ君♪
で、その下の青い袖のドクロガラ洋服の可愛い黄色
ラブが群馬から参加してくれていたマカマノママの
友達の弥七ママ家の弥七君、もう直ぐ11歳だって!!

最初は余裕なんて無くてパニパニパニックなまま~
気がついたら終了って感じが多いよね(笑)
回数重ねて行けば分かってくるさ(*^。^*)
今度はパパさんも一緒に如何?(爆) あ!ちゅらママ
にも宜しく伝えてねぇ~!! さぁ~次回は何して~
遊ぶかね?ぷぷ(^_^)v

わ~ウチのココがいる~って思ったら(笑)
あははは^^) さすがママゴンちゃんだわヽ(*^。^*)ノ
アンジーちゃんレイラちゃんのいい写真がなくて申し訳ないです(;O;)
ううう。

へへへ・・・奥さんっ
一緒にお風呂はいって首よく洗って待ってたかっ!!
って・・・
もう新カメラの話題2つも過ぎちゃってるし(汗
すごいいいじゃんね!!
実はここ家も水難の相が出る前はFINEPIX旧型使ってたんよっ
当時一番起動が早く感じてさ。
けどこの子もここ母の過酷な労働に疲れはて・・・チーン。。。

それにしてもいっぱいのラブ祭りだね!!
anlaymama幸せだったでしょっ みんなにチュー迫りまくってたんぢゃないの??(笑)

さてと、午前中の仕事終わりっお昼食べよっと(笑)

なになになにー?皆さん素敵なおべべ着てかわい子ちゃんばっかやないのよー♪
ドット柄がお似合いやったり、椅子に乗ってたり、疲れて舌ベローンやったり
おや?リードでつながれてる子まで居るやん。ヤンチャさんなのかしら?と思ったらanちゃんかよ!(笑)強制休憩?

でもほんまにこんなけ居はったらanlayもちゅらもフツーや。ってかおとなしい子に見える(笑)

★ママゴン★
さ、さすがママゴン元締め…イヤイヤ。
そか、2枚目がリュックだったのか!
ここちんはねー、撮ろうとしたら「ナニナニ~?」ってニコニコ寄ってきたのぉ♪
弥七君、おだやかなイイお顔だったのよ~。
いやー、癒されまくりだったな~。もう懐かしいよぉ。
あ、ヨシコから伝言。
「オレもホントはそっちに行きたかったんだよ~」
だって(笑)次は絶対参加するってさ。だからよろちく♪


★B&Gさま★
あの鼻デカちゃんはここちゃんだったんですねー。
にっこにこで「なに~?」て寄ってきてくれたんです。
でもあのラブの多さじゃ全員は厳しい~!!
って事で。次回はモデル承ります、とanlayが申しております(笑)


★ここ母ちん★
おそっ!カメラの話題は100年前だなー(笑)
そそ、シャッタースピード早いしね。それもお気に入り。
でもまだ自分のモノ(←カッコイイ)にしてないからね、撮りまくるべし。

この日はね、ラブ祭りでホント楽しかったんだけど。
でもね、悲しい事に相手にされにくい環境だったわけ。
だって友達がわんさかいるでしょ?スルーよスルー(涙
ちゅっちゅなんてできなかったよぉ。


★momamaちん★
だってね、服着させないと誰が誰だかわからんもん。
一応そう思って着させたんだけど良かったわー(笑)一目瞭然。
リードのやつはね、お昼休憩~。ちゅーたん可愛い♪
あれだけいると個性豊かでホントに面白いわー。笑える!
もうすでに懐かしくて寂しいよ~。

初めまして~^^/
とっても楽しいオフ会でしたね~
我が家の娘達に比べたら、anちゃんもlayちゃん全然ふつーの子達でしたよ
そっくりな美人姉妹さんで可愛かった

皆さん大きなカメラをお持ちで凄い!
ワタシも以前から欲しいと思っていますが、なかなか手が出ません


★kurumiさま★
いらっしゃいませ!
本当に楽しいオフ会でしたぁ♪
え、フツーですか?初めて言われたかも!(爆
パパに「メッ」ってされてもなお、ニコニコさんだったふたばちゃんが萌え♪

皆さん立派な一眼お持ちですよね。
でもまだまだ腕が未熟ゆえ無理です・・・
い、いつかはきっと・・・多分・・・

はじめまして~
先日はおつかれさまでした。すっかりごあいさつが
遅れてしまいました。

一番上の写真、カレンの可愛い顔~~ありがとうございます(笑)
ママゴンちゃん説明の通りでございます~ ^^

アンジーちゃんレイラちゃん、あの日はわからなくって・・・
帰宅してからみなさんのブログを見て
赤紺のお洋服コンビが・・・と気づいた次第です。。。

楽しいひとときでしたね~

機会がありましたら、ぜひまた一緒に遊んでやってくださいませ~
その時は改めてごあいさつしたいと思っています。

ありがとうございました ^^/

★カレンママさま★
初めまして~。いらっしゃいませ!
こちらこそ全然ご挨拶せず。ま、あの騒ぎじゃ、ねぇ?(笑)
一番目の写真、カレンちゃんだったんですね。
お座りしてる写真もあったんです。
カレンちゃん、写真撮らせてくれるものでついつい。
いやー、ホントに楽しい時間でした。
機会がありましたらよろしくお願いしまーす♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
