プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



疑問だらけ



え、とですね。

散歩してたんですよ、フツーに。

ワタシとanlayのサンニンで。

向こうから親子連れが歩いてきたんですよ。

3-4歳ぐらいの男の子を連れてたんですよ。

通り過ぎる時にですね、


「あ!ゴリラだ、ゴリラだーー!」


ってこっちに向かって言ったんですよ。

あれってもちろんフタリの事ですよねぇ?ねぇ?





さて。
昨日の事なんですが、所用で午後お仕事をお休みしたんです。
あまりの天気のよさに、思わずお昼過ぎに散歩に出ちゃいまして。
いーですねー、昼間から散歩できるなんて。幸せこの上ない。

もーコノヒトも嬉しいらしくって始終ニコニコ。


b
もちろんお姉ちゃん。妹はいつでもニコニコだもんね。


ホントご機嫌さんで、やたらと足取りるんるんですよ。


h
な、なにそんなに見つめてるのかちら?


どうしてもママを見つめたいらしく(笑)
時々立ち止まっては見上げる事も。




a
か、可愛すぎるっ!!


え?layさん?アノヒトは立ち止まるといつでもゴロスリです。
フタリの甘い雰囲気をぶち壊すんですよ。まったくもぉ!

途中でこんな方にもお会いしたりしました。



i
アナタはどちら様でしょう・・・?



猫さんのご機嫌を損ねないように、迂回ルートを取りました。

ブロック塀があるところでは



j



コノヒトが嬉しそうに登ってタッタカ自慢げに歩いたり。
あ、ちなみにお姉ちゃんはこういう無駄な動きはしません。


途中で立ち止まったお姉ちゃん。


d
あれ、何かしら。誰かしら。何の音かしら。何してるのかしら。



ず、ずいぶんたくさんの疑問だわね。
えと、あれは木を切る機械で、おじさんがその機械で木を切ってるんだよ。
わかった?


e
アタシあそこに行って応援しようかしら?



応援じゃなくて遊んで欲しいだけでしょ。



g
お姉ちゃん、バレバレ~♪



  ・・・・・何てことないお散歩・・・・




THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

ゴリラよりゴジラな空我とその飼い主です^^
俺が?ゴリラ?

anさん、いい顔すんねぇ~^^
layさんは高いトコ苦手じゃないの?

のどかな空我ン家の周りでは朝から水撒きのモーター音や農耕車の音に空我は反応。
応援活動と言うより監視員みたいにジーっと見てますわ。

もちanlayのことでmamaンのことちゃうよー
ってか、色合いが似てるだけやんっ!
anlayがゴリラやったらガッツ石松どーすんねん!
ねね、そんな時親はどんな感じなんでしょう。
きっとウチの2番目の姉やったら頭はりたおしてるな(笑)

anちゃんニコニコだね~♪
ポカポカしてて明るいのが嬉しいね~
それに何よりmamaンがせかせかしてへんのが嬉しいんやんな(^^)

えと・・・うちの子も高いとこ歩きますけど?(爆)

はじめまして こひっこです。
momamaさんからのご紹介でお邪魔しました。(笑)

ゴリラって失礼なっ
こんなに可愛いのに・・・

それにしても、黒い子は災難ですね。
うちも先代の黒ラブは熊って言われたことあります。
ゴリラや熊は動物園で見てください~
そんなのが普通に道路歩いてたらニュースになりますよって話です。

でも多頭飼いは憧れます。
うらやましい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高い所では… 歩けません(byポ)

「さあ、コザルちゃんに挨拶しようね~♪」とか、ついつい大人げなく言いたくなってしまう~(笑)。

anさんの笑顔、サイコーやん。
お散歩中こんな顔が見られたらどんなに幸せな事か。。きっとmamaんもおんなじ顔になってると思うぞよ♪

うちも昨日、インドで珍しくネコに遭遇!しかもマンションの敷地内で。ポタン、ただぼーっと見てるだけだったのに、突如「ゴルァァァッァッ」てクリ夫化してびっくりちた(涙)。

★ku-g@君★
いーじゃん、ゴジラ可愛くって♪あ、ku-g@君?まぁまぁ(笑)
layさん高い所大好きなのよー。
2m近い高さなら助走なしで脚力だけでほぼ垂直な壁をよじ登ります。
見た目ヤモリって感じよね。
監視員?いやいや「ボクもあれ乗ってみたい」とか思ってるんだわよ。


★momamaたん★
うわー、ガッツかよ!そこガッツ?!(笑)
通り過ぎちゃったから親がどんな反応だったかわからんのよー。
ほら、ちょっとショック受けてたし、アタチ。
自然とmomamaぐらいの速さで歩いちゃったのよ(爆

なんかねー、最近感じるのよねー。
こっちの気持ち、ダイレクトに伝わってるなー、って。
ちょっとね、今までのこと省みて反省しちゃったりね。

えと。高い所お好き?いやさ、ワタシも大好き♪テヘ。


★こひっこさま★
初めまして~、いらっしゃいませ!
ねぇ?失礼ですよねぇ?こんなに可愛いのに、ワタシ。・・・あれ?
あはは、熊!熊も結構言われやすいですよね。
普通にいるわけないっつの、住宅街に。プン!

多頭飼い、大変ですが可愛さ100倍!ですよぉ♪
詳しい話はまたお会いできた時にでも・・・?ウフ。


★鍵コメさん★
うふふ、使ってますわよー。
やっぱり違う?愛情の深さがわかる、わかる?(笑)
まだまだ腕が未熟ゆえ・・・ガンバリマス!


★クリたーん♪★
きゃー、クリたんてば言うよね~♪(笑)いやマジそうだわ。
うん、こんなお顔されちゃって一人でキャーキャー言ってる。
たまに反対側歩いてるヒトが凝視してるけど、気にしなーい♪

ポタンがクリ夫化!?いやぁぁぁぁ(涙
でもさ、何もされた事ないのに、なんであんな反応?
ウチもネコちゃんにすごい反応なのよー。
ネコパンチ、ウチがしちゃうもんねー。窓越しとか。やめて・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
