プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪遊び

雪遊びしてきました。
どうやら連休中にこちら方面も降ったようですね。
今回の我が家は「長野」にお出掛け♪

a1


anちゃん、ありがとうございます。
詳しくは明日以降に少しずつアップ予定でっす♪



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチッとよろしくです。

COMMENT

うっわ。虫の知らせやわっ。

皆さん無事ですかーーー?
遭難しないでくださいよーーー!
楽しみまくらんとあかんよーーー!

いいなあ・・。
雪いっぱいあるんやろうなあ・・・。
詳細アップ期待してます!

あ、俺フグの免許はおろか調理師免許もないけど、anlay家のためなら下関あたりから取り寄せた高級フグをさばいてみることもやぶさかではない。←使い方あってる?

素人フグ料理、乞うご期待!
もちろんモナ家は食べません。

長野だったんですね!
すごい楽しそう!!いいなあ~。
楽しい写真、いっぱい期待してます。泊まりですか?宿は?興味しんしんですよ。
バスキアとも、行きたいんですけどね、、。

★momamaちゃんへ★
優しいコメントありがとうね…
無事だからね。うん。
もな家も楽しい一日だったよーで。
でもね…今日papaさん家にいるんだよ。
さぁ何ででしょう?ププ。

★もなパパさんへ★
えへへー。雪いっぱいあったよー♪
黒ラブが白ラブになるぐらいだよー。

あのね、免許もってなくてフグさばくのやぶさかではないってどぉ?
(国語弱いので、あってるかなんて知らーん)
ふぐじゃなくていいんだよぉ?アナゴでもウナギでも。
あ、カワハギでもね♪
あー楽しみ、楽しみ←また2回言ってみた。

★ひよりさんへ★
長野、2泊3日ですよー♪
レトは水遊び&雪遊び大好きですからねー。
我が家のモットー「安く楽しく!」ですから、自炊です…

是非是非バス君雪遊びしてください~。
あ、何ならお供しますけど?むふ。

お帰りなさーい♪
papaさんのブログもさっそく覗きました~。
うちも裏磐梯から無事帰還しました。
お宿はanlay家御用達のakabekoでしたよん♪
レポート、楽しみにしています。
なんせanlay家はpapaさん、mamaさんのテイストの違うレポが見れるから、一粒で二度美味しいもんネ。

★sanaeさんへ★
お帰りなさーい♪
裏磐梯もかなりの積雪があったみたいですね。
お宿、akabekoでしたかっ!テニスコートの横かしら?(笑)
湖上ドッグランとかとかっ!いいなぁ♪
家族の初旅行レポ、楽しみにしてますぅ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。