プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



夜の集い

今日はとってもいいお天気でしたねー。
最高のお出かけ日和になったのではないでしょうか。
予定のなかった我が家はブラブラお散歩してました。
してたら!15時近くに定食屋の女主人からメール。
「本栖湖に来てまーす♪」(楽しそうな写真つき)
きぃぃぃーーー!羨ましすぎですわよっ!!
laylaさんの見事なクロールをお見せ出来たのにっ!



・・・と言うことで。
今日の散歩ネタは明日っちゅー事で。
昨日の続きを。


MAXちゅら家と夕飯を一緒する事になりまして。
MAXちゅらママから「今向かってまーす」メール。
メールだけだっつーのに、玄関ですでにスタンバイ。



3
この後姿はダレ?



MAXちゅら家が到着して大騒ぎして(3馬鹿が)
いつもどおりちゅらがシッコして落ち着く皆さん。

今日の議案は「GWについて」

いかに「渋滞を避けつつ」「楽しい企画」

をたてられるか。ま、ほぼ予定は決まっているのですが。
もう一週間後ですからね、気合を入れなおす意味でね(なんの?)。


・・・・の、つもりだったんですが。
このメンバーで話しがうまくまとまるハズはなく。



7
夕飯を狙うお坊ちゃま。狙いすぎだってば・・・



話しがあっち飛びこっち飛び、一人はテレビ見たり、
一人はこんなことして遊んだり。



6
ブログに載せて!と言うので載せました。


・・・顔出しOKじゃね?
こっちでは末っ子同士が。


8
イチゴが降ってくるのを待ちます、アタチ達!



なんて事をしてるとあっという間に時間て過ぎるんですよね・・・
あ、またそこのフタリ!!



10
えと。ブログに載せろ!と言うので載せました。


・・・・だから、顔出ししよか?
anさん、お相手ご苦労様。


結局いつもどおりダラダラしゃべって食べて終わる集い。
でもま。


4



キミ達が。



5



楽しそうだから、ま、いっか♪



9



あ・・・・・・(汗

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

maxちゅらままは出たがり?露出魔?(爆)
ってかそんなけお見せしたいならモロ出しOKちゃう~?
(あ、顔だけにしてよねー)
何かmaxちゅらままのとこだけがヤケにハイテンションで言葉が飛びまくってて
でも周り(特にmax)は冷静で静かな空気が漂ってる感じがしなくはない(笑)

それにしてもワン達、みんなええ顔しとるなぁ♪
人が集まると嬉しいし、楽しい話やとよけい嬉しいし
そこに美味しいもんが加わったらそりゃこんなええお顔になるよね~。
で?何か決まった事案、ひとつでもあるのかちら?

えーっとその後ろ姿は・・・anさん?

ちゅらまま・・・顔だしOKちゃう?(笑)

GWには何やら楽しい事があるのね?
良いなぁ~^^
我が家はパパゴンが際まで休みが分からない
から予定も立てたれやしないのよ(涙)
近場でルンルン♪遊んでるんだろうな~^^
武勇伝増やさない様に気合い入れて遊ばなきゃ♪

GWは明日予定が(笑)
そして明々後日、ちょっとわくわくなコトが・・・。
でおわり(^_^;
肝心の5月には何もないのだー。
やっぱり渋滞のコト思うと、足も鈍りますよねぇ??
近所で遊んでおしまいかなーf(^ー^;

ねねね?
ちゅらママって、あの日はちゅらちゃんだけだったよね?
違った違った??
MAXくん?も一緒にいるの??

★momamaたん★
もぉねー、脅すのよーあのヒトったら!
「撮って!ブログ載せて!ほら!」ってぇ(泣
マジで今度顔出ししてやろうかちら(笑)
お坊ちゃんは喰い喰いマンになってまちた。食欲すごいん…
でも久しぶりだったから(いつぶり?とか聞かない)楽しかった~♪
え、決まった事…?えー…と。あー…出発時間?←疑問形。
後姿、正解~♪♪賞品はanさんのヨダレ付きチューでぇす。


★ママゴンちゃん★
やっぱり?やっぱりそー思う?顔出しOKよね?
GWはねー、ちょーなのー♪(←)ダレ?
企業さんみたいに12連休ないのが残念だけどね。
目一杯遊ぶわよー!!
でも確かに…お互い武勇伝だけは残さないように遊ぼう、うん(笑)


★B&Gさま★
明日?!ふーんだ、平日だもーん。仕事だもーん。
明々後日?これまた平日じゃーーん!いいなぁ…
渋滞がねー、だから移動は常に夜中です(笑)

そそ、あの日はちゅらだけ参加でしたー。
MAX君、今年の11月で13歳のゴル君でぇす。
お坊ちゃま、1歳以下の子供ちゃんには優しいのですが…(笑)
「俺は男だぜ!」ってヤツなんですよー。
でもねー、パパ命のめちゃかわういヤツなんです♪
あ、基本男好きなので、愛想はほとんどありませーん(爆

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
