プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



GW突入

GW突入しましたねぇ・・・


a
こんばんわ、angieです。


昨日からpapaとmamaの動きが怪しいんです。
どうやらお出かけの模様なんですけどね。
まだ寝ないんです。


b
臭いますね。


いつもの所に行く準備してるんですが、なんか怪しいんです。
おかげで、ワタシがいつも寝てる時間はとっくに過ぎてるのに
気になって眠れないんです。
そろそろ限界なんですけど。


c


明日はどこにいるんでしょうね?ワタシ。
みなさん、どこかで見かけたら声かけてくださいね。


じゃ、もう限界なので寝させていただきます。
おやすみなさい・・・



※夜中に出る予定なのでもう眠れない・・・いいなぁ、ワンコは。 by mama
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

ワンコって本当に敏感だしチャンと分かって
居る所が凄いよね~^^
めざといもん!! 何か楽しいイベントなんだ?
楽しみにしてるね~結果報告♪
ママゴンは渋滞嫌いだから近場で楽しんでいると
思われます(笑) 皆の楽しそうな結果報告で
お腹いっぱいにしたいと思うわ(^-^)

もう帰ってきたかなー?
雨の渋滞やったら疲れたんちゃうかなー?

UP楽しみにしとるけんね♪(プレッシャーかけてみた)

昨日無事に帰ってきましたぁ。
後半キャンプは雨に降られ…ぐすん。

★ママゴン★
ただいまなのだぁ♪
ママゴンも雨の中はしゃいでいた模様(笑)楽しいよね~。
ウチも人混み&渋滞は死ぬほどキライなので、いかに避けるか。これ大事。
めちゃ楽しいGWだったよー。
アップ、何とか頑張るぅ。


★momamaたん★
お疲れちゃんどすぅ。無事だわよー。
渋滞、ちょっとだけハマったけど大丈夫でちた♪
ビブはずっと雨でしょんぼり。ワンは楽しそうだったけど(笑)
up…?う、うん、頑張る。何とか。多分。。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
