プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

スポンサーサイト


GW遊んできました

GW、我が家は暦通り(2~6日)だったのですが、目一杯遊んで来ました。
前半の模様はこちらこちらこちらこちらこちらでもご覧いただけます。
て言うか、みんなUPしてくれてるので、いっか?


 ・・・ダメ?
じゃ、お得意ダイジェストで(笑)でもかなり長文になる予感。

GW前半は言わずと知れたもな家にお泊り♪
偶然にもku-g@家が遊びにいらっさると言う事で、
もな家がsorairo家やラヴィ家、太陽家に声をかけてくれました。


出演
もな家:もなか、momama、もな父
sorairo家:sora&iro、母ちゃん、父ちゃん
太陽家:太陽、たいねぇ
ku-g@家:空我、ku-g@父、母、遊、風
ラヴィ家:ラヴィ、父、母




と言う事で。
1日夜中に出た我が家。
2日7時半ごろもな家最寄りのPAで仮眠を取っていたらもな家から
「今どこじゃい!はよこんかい!」
と起こされ(笑)慌ててもな家へ。
着いて早々「ナンパ公園行くで!」と連れ出されるわたし達。

公園で、もなかの彼氏「太陽君」とたいねぇさんが待っててくれました。
ピーカンの陽射しの中、黒子達が走る遊ぶ!(約1名小川?に入る)
しばし遊んで「また明日~」と別れ、その後ジェラード屋さんでヒト休み。


11


もな家でしばし寛いでから、仕事の終わったsorairo母ちゃんのお誘いで
一度行ってみたかった京都の「Dog cafe」に!


1


美味しいケーキを頂いて、黒ラブグッズを買い込み、イイ男話で盛り上がり
帰りはsorairo母ちゃんのガイド付きで車内プチ京都観光。


3


soarairo母ちゃんを送ってもな家に到着したら・・・?


4
イケメンズに遊んでもらうヒトタチ。あ、あたしも・・・



夕飯はもなパパ特製「鯛のアラ煮」を作ってくれましたっ!!
ブラボーです!さすがもなパパ、んまいです!!

色々話したかったけど、夜中出発だったし翌日は「みんなで琵琶湖」
だったので早々に撃沈爆睡。
早朝5時過ぎに起きて、イソイソと準備。
たいねぇさんが到着して、1台に3家族ギューギュー乗り込み
待ち合わせ場所へ。


2


初めましてのku-g@家とsorairo家と合流し琵琶湖畔へ。


5


散々泳いでゴロスリして(sorairoが)追いかけっこして。


6


イイ感じに疲れてきたところで、ランチを頂くためにドッグカフェへ。
ここでまたまた初めましてのラヴィ家と合流!!


7


総勢ヒト13人 犬8頭でわいわいがやがやとランチタイム。
散々おしゃべりして食べて遊んでガウガウして。
ここでラヴィ家とはお別れし、みんなでもな家に。

この日の夕飯は近江牛のうまうま~BBQ大会!
もぉとろけそうなニク・ニク・ニクだらけ!ひゃっほー♪
おかげでホルモンまでたどり着けなかったよぅ(涙
飲んで食べて大笑いして(sorairo父&もなパパコンビ最高♪)
写真はありません。だって楽しいわウマイわで・・・(笑)


夜も更けてsorairo家とはここでお別れ。
そして帰るつもりだった(と思う)たいねぇを無理やり引き留め
ku-g@家、太陽家、我が家の3家族はもな家にお泊り。
最後の夜なのに、普段21~22時就寝のワタクシ。
もー起きてられません!もっとmomamaやku-g@母とおしゃべり
したかったけど、だんだん意識朦朧。最後の方覚えてないし(汗
ku-g@母さん、ごめんねぇ。もっとお話ししたかったよぅ。
ちなみに、たいねぇは太陽と一緒に行き倒れてました(笑)

楽しい時間ってあっという間に過ぎるんですよねー。
あれよあれよと言う間に2泊3日が終わり。
4日からキャンプだったため、皆に見送られ、もな家を出発。

自分の親より会ってる回数が多いんじゃね?なもな家(笑)
また遊びに行くからよろしくね♪
そして今回一緒に遊んでくださった皆さん、ありがとうございました!
また必ずお会いできると信じております。
そしてそして。
企画段取りなど、忙しい中かけまわってくれたもな家の皆さん。
ホントにありがとう。とってもとっても楽しい2泊3日でした。
ワン達もますます仲良しさんになってくれてうれしい限り。

こうして楽しいGWが終わりを告げました。



・・・・・


・・・・・え?何か忘れてないかって?


あー・・・・キャンプですね。そーですね。
結局ずーーーーっと雨だったんですよ。
ほとんどカッパ着てたような。
5日に帰るはずだったここ家とバロン家を無理やり引き留め(また?)
ずっとお相手をしてもらったりして。


9
左から、ここあ、レイラ、アンジー


で、雨の中帰って来ました。今シーズン初ビブリだったのに。ちぇ。
なので写真なし。ここちんの写真しかありません(笑)


10


ザーザーうるさい中での、ここ家バロン家とのおしゃべりは
本当に楽しゅうございました♪
anlay家、皆さんにお相手してもらって、楽しいGWとなりました。


8



沢山のヒトやワンとの出会いはステキです♪
おかげで本当に本当に楽しい時間を過ごせました。
またの出会いを楽しみにしておりまーす♪


※詳しくはヨシコブログにて絶賛更新中!


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

京都!!
そして琵琶湖~~!!
実は。いつか京都のお友達に会いに行きたいと思っているんですよ。
その時にはぜひ、ステキなカフェと琵琶湖のワンコ泳げるスポットを紹介して下さい~^^)

でもでも、いつ行けるかなんて、めどが全然立っていない私なのでしたf(^ー^;

今 ヨシコさんのブログにも遊びに行って
写真楽しんで来ちゃったわぁ~(笑)
だって・・・おめ~さん手を抜いたやろ?(笑)
もっと写真がみ~た~いぃ~~!!かなり楽しみ
にしてたんだけどな~\(^o^)/
ワンコさん達の笑顔いっぱいは、見ててこっちまで
気分よく癒されるもんねぇ~!!

ドックカフェ・・・いいな~!!ママゴンも気に
なるショップなんだよね(^_-)-☆ お土産でグッズ
貰った事があるんだけど やられちゃったもん♪
琵琶湖も凄い水が綺麗なんだね~って驚いた!(^^)!
我が家も雨の中のサバイバルで遊んだけど遠出はせず
近場で手抜きな休日しちゃった(笑)

よーやく更新したと思ったらえらい駆け足やし(笑)
でもムリはないわ~もうビブってるんやもんね~

ってか何であんなにアッというまなんやろね。
私達テキパキ動いてたよな?
そやのにそやのに。。。うぅ。。。
でもこうして「楽しい♪」を共有できるって素晴らしい☆

また改めて京都観光もしたいね~。
行きたいとこだらけや~頑張って稼がにゃ!!

先日はありがとうございました~~!!
angieちゃんとlaylaちゃん、かわいかったです!!
また、ぜひぜひ!!遊びに来て下さい♪
2階ではもちろん犬会話と、思っていたのですが、
いい男談義やったとは!?(笑)

あんなに長かった連休をきれいにまとめはりましたねぇ~(笑)

おっと その前にお仲間に入れていただいてありがとうございました。
短い時間でしたが楽しかったです。

また また 機会があれば毛の生え揃ったラヴィを生で見てやってくださいね(笑)
割烹着も脱いでいきますので・・・

もうすぐ5月の半ばがきますね。
今年は大丈夫だといいですね。
お祈りしてます。

先日、いろいろと楽しかったです。
写真を見ていると、
顔がニマって口が開いてしまいます。

夜は、一番初めに行き倒れて
ほとんどお話できなかったことを後悔しています。
今度はお会いする時には、
行き倒れないないように頑張ります。

また、いっぱい遊んでください!!

「お付き合いいただいてありがとうございました。
マタ次の機会を楽しみにしてます^^」
と…アナログなku-g@母より伝言でございまする。

遊んでもらってありがと~!
anさんlayさんにもよろしくです~^^
(´;ω;`)ウッ…デモ、フシンシャアツカイダヨ

おこんばんわ~(*^_^*)
先日はど~もど~も!!
めちゃ楽しかったです~☆
次回はぜひ祇園や清水さんのお外だけやなしに
中まで観光しよ~♪
琵琶湖もなかなかいいでしょ~(^v^)
また遊んでなぁ~~~!!
anlayちゃん達はほんまにタフやなぁ~
あのあとにキャンプに行くなんて、
うちじゃ思いつきもしませんだぁ~m(__)m
でもキャンプは行ってみたい~~♪
もやしっ子用のキャンプでお願いします(笑)

お返事遅くなってゴメンナサーイ(汗
やっとこ本日より通常営業になりました(笑)

★B&Gさま★
実はワタクシもmomamaとお友達になるまで「遠い!」って思ってたんです。
でもですね、行っちゃうと意外に近い感じなんですよ!
是非是非遊びに行ってみてください!楽しいですよぉ。
琵琶湖はデッカイんです!(笑)


★ママゴンちゃん★
ママゴーーン(涙
写真、全然撮れてないんだよぅ。単純に枚数撮ってない。
思うにね、自分が楽しんでると撮れてないのよ。
あっちの子とイチャイチャ、こっちの子とイチャイチャとか思うと…
ブロガーの皆さん、エライよっ!あたしゃムリだよぅ。
だからドッグカフェの写真もないし、BBQもないし。
到着朝イチの公園もないし(泣
…なので皆さんの所でよろしく!なのだ(笑)
京都のドッグカフェさん、色々欲しくなっちゃうだよ~。目の毒じゃぁ!


★momamaたん★
あ、わかってくれる?ビブ疲れよ~(笑)
でもね、全然写真撮ってなかった、つーのもある。
撮ってるようで全然撮ってないの。
やっぱりさ、自分が他の子と戯れたい場合写真は無理!!
って事でダイジェストって言い訳させて頂きました。あは。

楽しい時間ってあっという間なんだよね・・・
GW、あったっけ?て思うもん。GWカムバーーック!
次はなにしよ?


★kura&tuchiさま★
おおおぉぉぉぉ!こんにちわ!先日はありがとうございました。
ウチの姉妹が2階から下りる時に騒がしくしてスミマセン。
2階でのイイ男談義、最高におもろかったんですよ♪
今度じっくりmomamaのイイ男談義聞いて下さい(笑)


★こひっこさま★
あははー…だって、だってぇ。イジイジ。
みなさんとこ、綺麗な写真でさ。アタシの写真、全然なんですもん…
ヒト様にお見せできない写真ばかりだったので…
ラヴィたんのアンヨがイタイイタイじゃなくなったらまた是非遊びましょ~。
もっともっとラヴィたんとの仲を深くしたいと思っております(爆
魔の5月、今年こそは大丈夫な気が…ドキドキ


★たいねぇさん(笑)★
わーい、行き倒れてたたいねぇだぁ♪(爆
告白すると、かなりワタシ好みです、たいねぇ。ポッ(照
もっともっとイジりたい!S心がウズくのっ!!
だから是非次回も参加してください。イヤだとは言わせまへん。
今度はもっと酔わせて…何しよーかちらー♪
太陽君、ウチの姉妹にドン引きだったわね。。。
もなかみたいに女の子らしくないもんねー…
ワンワン抗議してる太陽が最高に可愛かったわ♪


★ku-g@君★
あ、不審者ku-g@君だっ!
こちらこそ、また次の機会を楽しみにしております。
だってパワーアップ空たんらしいじゃないの(笑)
もうウチの姉妹もガウれないんじゃないかちら(爆
次に会う時は空たん、どんだけパワーアップしてるやら…

あ、ママさんにもよろしくお伝えください♪
アナログなモノが届きましたよ~(笑)
そうそう、ヨシコが
「ママさんの職業、婦警さんかと思った」ですって。


★母ちゃーーん★
いやいや、ホント先日はどーもどーも♪めっちゃ楽しかった!
え、次は中まで観光?!しかも母ちゃんガイド付きっ?!
行く行く!絶対参加しちゃう!顔の筋肉鍛えなくちゃ!(笑)
琵琶湖は泳げていーよねー。空も広いしさー。
で?キャンプ?もやしっこ用かいっ!
父ちゃんが耐えられる程度のキャンプ(笑)企画したいわっ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
