プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リベンジキャンプ

GW後半キャンプは↓の記事にあるように
雨で始まり雨で終わりました・・・


と言うことで!


雨のため撤収が出来ず、張りっぱなしだった我が家。
同じく張りっぱなしだったここ家とリベンジキャンプな週末。
もちろんangieが焦がれるバロン家も。

朝から「ピーカン」なビブ。
遊びに来た、と言うよりは帰ってきたような感覚。
そりゃそーだ。中2日だもんな。
そして、同じく張りっぱなしだったノアリアン家を皆で襲撃。

サイト横の小川で早速水浴び~♪


1


今回の我が家のニューアイテム、MSRのボードルーム。
温度計を見たらなんと49度超!こりゃワンコもたまりません。


2


小川の水は、ヒトには痛いぐらいの冷たさなんですが、
さすが水キチ集団(笑)
ものともせず、嬉々として水遊びに興じます。


3



大騒ぎしながら遊ぶ黒子達を横目に地味に遊ぶノア姉さん。



4



クールダウンが終わって、日陰の下で皆で談笑タイム。
それにしてもホントに天気がいい。。。


5
そうそう、風もあったから気持ちよかったのよね~。



6
リータン、元気だな。



今回のキャンプ、我が家は初めましての子がいらっさいました。



14



黒ラブのさくらちゃん。なんと13歳!まだまだ元気なんですよぉ~。
そして・・・



15



さくらちゃんの妹、ももちゃん10歳。
こちらも10歳に見えない若さ。とってもシャイな女の子。
パパにベッタリさん。

ノアリアン家のタープ下でワンコと戯れタイム。



13
バロンもずーーーーーっとご機嫌さんだったよねー。



16
おぉっ!奇跡に近い、止まってるここちんを激写!



19
ノア姉さんは相変わらずヒトにピッタリ寄り添っておられる。



20
anさんもご機嫌さんだったわよねー。



18
layさん、抜け出しては小川で涼んでたわよねー(怒




17
リータン、遊びすぎて眠くなっちゃったかな?


実はバロンの誕生日とノア姉さんの誕生日が同じと判明!
フタリとも8歳になりました。
まだまだ元気なバロンとノア。
8歳の1年も楽しくてウマウマな1年になりますように♪


この日、日帰りだったノアリアン家。
撤収作業のお邪魔をしては、と言うことで退散。
サイトに戻っても、ここちんとはしゃぎまわる姉妹。



12
バロン号に勝手にお邪魔する黒子1号



夜にはここ母がバロンのためにこんなウマウマデザートを。



11
お誕生日おめでとうデザートですぅ。



こうして遊び倒した黒子達(バロン、ここちん、anlay)



10
どんな場所でもシンクロナイズドスリーピング。



無事、GW雨ビブキャンのリベンジを果たすことに成功しました!
いやー楽しかった!



9
もぉ帰るの?



撤収作業を終え、夕飯を食べに寄ったのは
深川にもお店があるとんかつ二葉。
5年は通っているのに初めて入る店。



8


ロースなのに油っぽくなくて、ぺろっと頂けます。
久しぶりだ、とんかつ・・・・


こうして楽しいビブキャンを締めくくりました。
一緒に遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。
またビブでお会い出来ると思いますので、よろしくです。


そして今回のお気に入り写真はコレ!



7


リータン、可愛い~~

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

うっわ~カワイコちゃんだらけのキャンプレポ!
それにええ写真いっぱいで頑張ったやないの(笑)

川がありーの枯葉の斜面がありーの草原がありーのさすがビブだねぇ。
ヒトもワンも笑顔ですんばらしい☆
mamaンが会う子会う子に「あぁん会いたかったよぉ。チュッチュ」してたのが目に浮かぶ・・・

ってかこの最後のりーたんかわえぇ(*^^*)
モナカも顔負けのかわいさだわ~(当たり前)
やっぱゴルってなびく毛があってよけいに優雅よね。
人間で言うと水川あさみって感じやん?
でもラブってベリーベリーショートで毛がはりついた感じで
人間で言うとデビュー当時の森昌子みたいじゃない?

ぬっっっアップ早いぢゃん!!
今日も午前中巡る仕事できなくて今頃仕事中よ(笑)

昨日コ○トコご飯の後頑張ったんだね~
ソロソロここ母の記憶も薄らいできそうだから
anlaymamaの必殺技他力本願を使わせてもらうわ(爆

いや~悪魔の甘いささやき(爆)でホントのビブを体験出来たよ~♪
ホント、anlay家とバロンパパのお陰でビブに響きわたるくらいよく笑ったわ~
また来月イヤだって言っても
一緒に遊んでもらうからヨロピクよん。
PS
あ、来月までちゃんとキャン用品の呼び方・・
ここ母につられないよう学習しておくように!!(爆

なんだか長生きしている先輩ワンコさんを
見ると あやかりたくなるママゴン^^
羨ましくて仕方が無いママゴン(^_-)-☆
素敵だね~!! 年なんて分からない位に
元気満々で~♪
秘けつは?聞いてきてくれた??(笑)
ママゴンもラス達めいイッパイ長生きさせる
んだぁ~(って勝手に決めている^^)

みんな楽しそうで・・・これからの季節は
ラブラの季節~♪ 飼い主も頑張るマン!!
だね^^

お久しぶりです!
イイなぁ☆大人数でのキャンプ!!
めっちゃ楽しそう♪
人にもワンにも今が一番過ごし易い季節ですよね(^-^)
みんな とってもイイ顔してるぅ~(^0^)/

ゴールデンウィーク、京都まで来てたんですね!!
道 混んでなかったですか!?

すごい~
さくらちゃん。そんな歳には見えないよー!!
みんなで老犬会を作れるよう、ガンバローー!!

いいですね。キャンプ何をしたらいいんだかわからなくて
苦手なんだけど、こうして写真を見ると羨ましいっす~!!

川はあるし、整備された芝はとっても綺麗だし~^^)
なんて気持ちよさげなトコなんでしょう~~^^)

ところで・・・。
Linkしてもいいでしょうか?
お返事お待ちしておりますです♪

★momamaたん★
みーんな可愛くってぇ♪ウフ、ウフフフ。幸せ(はぁと)。
今回、ワタシなりに頑張ってみました、写真。
でも自分のサイトに戻ってからのみんなの爆走撮ってません。
何故なら、すんごく暑かったから!!!(笑)

水川あさみ、綺麗だけど確かとてもお馬…ゲホゲホ。
森昌子て…そうねぇ、上野樹里とかにして欲しかったわ…可愛すぎ?(笑)


★ここ母★
他力本願しないで、綺麗にまとめてたぢゃんよぉ~。エライエライ(笑)
天使の甘~い囁き、ウットリだったでしょ?
あのピーカンこそビブだわ~。つか暑すぎだけどね!

ウチが一緒だとご飯が貧相になるのが大変申し訳ないが。
ブブママみたいに作れないもーーーん。
ブブママみたいに徹夜出来ないもーーーん。
ブブママみたいに器用じゃないもーーーん。

って事で。食事系はご期待に添えれませんが。
それ以外で頑張りたいと思います。それ以外?
ここちんのちゅっちゅ相手、かちらん(笑)


★ママゴン★
そそそそーーーなの!先輩ワンコさんに会うと嬉しいよね~♪
パパさんが狩猟をやってらっさったんだって。
二人の役割もきちんと決まってたそうで。
やっぱりお仕事ってワンを生き生きさせるのかちらん。
ホントまだまだ元気で超可愛いの、フタリとも!
水遊びするには最高の季節になってきたよねぇ。ワクワク。
と、取りあえずリーゲーを治さなくちゃだわ(汗


★マーーさま★
数年前までは大人数キャンプってした事なかったんですぅ。
気の合った人達と過ごすのも楽しいもんなんだなぁと実感(笑)
何より、ワンズがお友達と遊べて楽しい!って顔するもんで嬉しくて♪
GW、そうなんです、ちょこっとですけど京都にも。
ちょっと道混んでましたよ、やっぱり。
でもいいですね、京都。今度はゆっくり遊びに行きたいなぁ。


★B&Gさま★
そうなの、そうなの。すっごく元気なんですぅ。見習わなくちゃって(笑)
layさんの方が白髪多いぐらいでしたわ。

キャンプ?何もしないんです!!!したら疲れちゃうじゃないですかぁ(爆
朝起きて食べて寝て遊んで食べて遊んで昼寝して食べて寝る。
なーんにもしないのが、我が家流キャンプ。なんつて。
ここのキャンプ場、整備は一切してないんですよん。
芝に見えるのは雑草です(笑)何の手も加えられてないです。
だからダメな人はダメ、好き嫌いが別れるようなキャンプ場なんです。
我が家は作られてる所が苦手なので、一目で気に入っちゃって。

あ。リンク。是非是非!こちらも宜しくお願いしまーーす!

ブブ家も仲間に入れてください(笑)

ANLAY家!
貴方達も行ってたのね(笑)
GW散々遊び倒して、天気が悪かったからリベンジですとぉ!!!
どんだけタフなのよ!!!(爆)

ブブのブログはGWの途中で止まっちゃったわよ!(笑)

そうそう!
今年のマイブーム一個見つけたの!
トマトの中にミートソースを詰めて、チーズかけて、ダッチでオーブン!ちょ~ウマいっす!!
今度食べてね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。