プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



そんなワケで


layさんのみ「魔の5月」にかかったので。

昨日のお散歩はお姉ちゃんオンリーで行ってきました。

ご感想は?



6



あ、やっぱり?(笑)
いつもの事だけど、ヒトリだとやたらと嬉しそうだよねぇ。



7



い、いつにもましてハジけてますね、お姉さん(汗
なにもそこまでハッキリ言わんでも。
完全に飛んでらっさいますがな。



8



まぁ今のうちに楽しんでくださいませね。
アナタの妹さん、もう復活ですから。
一人っ子散歩はおしまいですよ。



10
拗ねるなよぉ。



さ。今日はお出かけですよ。
久しぶりにバーバのお顔を見に行きましょうねぇ。
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

ここも最近仲間だ(笑)
我が家は毎年じゃ無いけどな^^

今年は多いね~~!!リ~ゲ~。。。
我が家も比較的に軽い方だったらしい
けども調子悪いのは可哀想だから拾い
たくないよね(/_;)
我が家もラスは一人っ子扱い大好き^^
ファインはキョドル(爆)
チャンちゃんは その日の気分で元気
な時と不安過ぎて挙動不審な時の差が
激しいよ~(笑)

anちゃんニッコニコ♪若返ってる!(笑)
そりゃ1年とはいえ一人っ子やったんやもんねー
それにひきかえlayたん・・・バリケンそんなに広かったっけ?
しゃーないやーんリ~ゲ~やったんやから。それもアクロバティックな(ポッ)

バーバはお元気やったか?「まんまんちゃんあん」したか?

anちゃんの写真なんか悟りをひらいてるような・・・
なんか光のせいでめっちゃツヤツヤ。
鼻まで光ってるよ。

いつも遊ぶ相手がいて楽しいと思うのは人間だけなのかな?
mamaを独り占めした散歩がやっぱり一番?

momamaっちのコメント読むまで、バリケンにinしてるのもanちゃんやと思ってた・・・(涙)
やっぱり名札をつけてください。
よかったら作って送りますが・・・


★ママゴンちゃん★
仲間だ、仲間だー。嬉しくないけどぉ(笑)
今年はホント多い!季節の変わり目だもんねぇ。ヒトもね。
ファインちゃん、キョドる!わかるわかる!
layもめっちゃ不安そうになる。
やっぱり一人っ子生活を経験してると違うのねぇ(笑)
だからってlayが嫌いってワケじゃないんだけどね。
女心&お姉ちゃん心って複雑なのよ~♪


★momamaたん★
だから「まんまんちゃんあん」て!!(爆
バーバは元気どした。相変わらずご飯がうまうま♪

anは相変わらず、たまの一人っ子生活、大喜びなり。
あ!でもね、ハウスの中の子はanさんでっせ!
あれぇあれぇ?間違えちゃったぁ~?
anさんますます拗ねるわぁ。知ーらないっと!


★こひっこさん★
お日様サンサンだし風は気持ちいいし、気分最高なんです彼女(笑)
フタリで追いかけっこしたりして遊んでたのでご機嫌さんなんです。
たまにはやっぱりヒトリ占めしたいみたいですよ~。
オンナゴコロは複雑なんだそうです(爆
こひっこさん、名誉挽回!!そうです、anさんでぇす。
よくわかりましたねぇ。これは感心、感心、です!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
