プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



祝・6月!

本日、めでたく6月を迎えました。ドンドンドンパフパフパフ~♪
途中、怪しいモードになりましたが、何とか乗り切ってくれて。
ま、最後の最後、29・30日と続けてリーゲーになったフタリなんですが。


f
今日も立派なウンタンでしたね。



「しまったぁぁぁぁ!」と思いきや、食べ物のせいだったらしく31日に完治。
無事、6月を迎えられました。

いやー、ホッとしたー。よかったー。
ちょっとでもウンタンがユルくなっただけでビクビクしちゃいました(笑)
そのわりには続けてビブってましたけどね。



b
ヤッホッホーなお姉ちゃん。



この後の心配事と言ったらanさんのハゲぐらいでしょうか。
大体この時期から、おキクさんの横に出没するのでね。
11月以降、まともなシャンプーをしてないので(オイコラ)そろそろ。。。



a
ちょっとニオイます、アタシ。



ねぇ?玄関開けると臭うもんねぇ。たははは。。。
そんなわけで、今週のどこかで洗わなくちゃね。

さて、久しぶりに太陽がのぞいたanlay地方。
お日様の下でのお散歩が久しぶりだねぇ♪


c
ヤッホッホーなお姉ちゃん パート2。



今日は久しぶりにタロウにも会えたねぇ。


e


え・・と。相変わらず吠えられたけど(涙
さ!魔の5月を乗り切ったことだしね、ガンガン遊ぶよっ!!


d
合点承知のスケ!!



魔の5月を心配してくださった皆様、ありがとうございましたぁ。
ガンガンいきますよっ!遊びますよ!よろしくですぅ♪



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

よかったね~無事乗り切って。
でも月末のリーゲーってまさかヤギミルクのせいでは・・・?

★ゆずママさんへ★
ふふん、珍しく即コメ返し(笑)
最初そう思ったんですけど、anさんはあげてないんです。
多分野菜とか色々な総合作用だったようですよん。
layさんは多少ヤギミルクの影響あったかもですけど、1日で治まっちゃいました(笑)
でもほんのチビっとしかあげてないんですけどねぇ?
ま、全快なのでもう大丈夫っす!!
あ、MAXちゅらママからそのうちお礼メールが入るかと。
お坊ちゃま、グイッと飲まれてるようです(笑)
行きたかったよ~、と騒いでおりました(爆

>ガンガンいきますよっ!遊びますよ!
って・・・十分遊んでおられたような(笑)
もっともっと遊ぶっていう宣言なのね!?そうなのね!?
いつウチに「ピンポーン。ふっふっふっ来たげたで」って突撃されるかわからへんし気ぃつけよ(爆)

最後の最後までリーゲーでビビらすなんてすっげーなanlay☆
でも長引かずに済んで良かったね~♪
anちゃんのゲーハーはもしやじーちゃん菌のせいか?そうなのか?

>ガンガンいきますよっ!遊びますよ!
って・・・十分遊んでおられたような(笑)

私もmomamaさんに1票!!!

もっと遊ぶならぜひラヴィの教育的指導にお越しください。
東名のって東名阪に乗り継いで西名阪をちょこっと走ってもらえばすぐですから~(笑)

でも魔の5月無事(?)乗り切りおめでとうございます。
どんどん免疫ついてきてるんですね。
これで新型インフルも大丈夫!!(もう古い?)

anさん季節ハゲもお持ちなんですか?
ラヴィもダンナにブラッシングされ過ぎて一部やや薄になってます。
力任せにブラッシングされて血がにじんでた・・・
かわいそう・・・

おう。いつでも来なさいっ。

★momamaたん★
いや、ほら「一応気にしながら」ガンガン遊んでた、って事よ(爆
だから気にせずガンガン遊びましょ、ってね(笑)
突撃?関東組、連絡しないとダメって言われたもーん。
次の遠征はいつごろになるのかちらねー。
その前に合宿だわねー。どーなるのかちらねー。

anのゲーハー!そうか!気付かなかった!じーちゃん菌かっ?!
それじゃ何しても治らないな。諦めるしかないな(笑)
今のanの臭いのもじーちゃん譲りかっ!(爆


★こひっこさん★
いやいやいや、そんな思ってるほど遊んでませんて。
毎日友達と遊んでるmomamaたんの方が「遊んで」まっせ。
去年、伊勢神宮まで行ったのに~。
その頃お知り合いだったらおウチ泊ったのに~(笑)

魔の5月、乗り切りました。ありがとうございます。
徐々に免疫ついてくれてるといいんですけどねぇ、、、
てか!パパさんちょっと!!ラヴィたん可哀そう!!
ブラッシングで血がにじむて!また背中はたきまっせ!


★ひよちゃん★
それは・・・お誘い?(笑)つか来て欲しい?つかつか会いたい?(爆

こんばんは★
momamaさんのブログでのコメント、有難うございます。
会った事もないベルのために・・・泣きましたよ~。
3月に散歩で歩けなくなって、心臓に腫瘍があるって
言われて・・・足が弱っちゃったけど介護服を着て
散歩には行ってたのに。ご飯もちゃんと食べたのに。
台所のお菓子まで食べちゃったのに!
ハッハッという荒い息遣いがスーッと静かになって
家族みんなに見守られて天国に行っちゃった。
昔、相模川で流されても無事だったくらい泳ぎは
上手いから、三途の川はあっという間に渡ったかな。

泣いてばかりはいられないのよ~。
生きてる犬達のケアしないと・・・。
ポッキーがみょーに静かなのです。
ちょっとのことでこそこそっとケージに入っちゃうし。
今日は元気づけのためにオモチャを買ってきました。

anlaymamaさん、今目の前で温かい手触りのangieちゃんと
laylaちゃんを大切にね♪

★ベルマサさん★
お辛い時にコメントしてくださってありがとうございます。
以前の記事(クロちゃん)の時、そんなにベルちゃんの具合が悪くなっていたなんて知らず、能天気なことを言っちゃってゴメンナサイ。
でもベルちゃん、皆に見守られて嬉しかっただろうな・・・
最後までベルちゃんの瞳に映っていたのは家族だったんですもの。
多分、ワンコさんにとってすごく幸せな事なんだと思います。
相模川で流された・・・て。じゃ三途の川、フタ掻きぐらいで渡っちゃったかな?
きっとお友達沢山出来て走って遊んでグゥグゥ寝てるかしら。

今そばにいるワンコ達も何か感じる事があるんでしょうね。
きっとベルちゃんも「ポッキーとさくらの事よろしく!」って言ってますよ。
ワタシも今から既にlayの姉依存症がちょっと怖いです。

angieとlayla、大切に大切にしますっ♪ワタシの宝物ですから~♪
ちょ、ちょっと暴れん坊な宝物ですケド・・・
ベルマサさん、体に気をつけてくださいね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
