プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



お買い物

念のため今週末もキャンプを控えた我が家。
といっても本当に「念のため」なので一家でヒマヒマ。
テント撤収ビブキャンしてるんだろうなぁ、ノアリアン家。
と少々羨ましいと思いつつ、午後はお買い物に行ってきました。

ここに。


a


赤と黄色とピンクのマルチカラーが欲しくて(anさん用に)。
あとは何かめぼしい物があれば、と思ったのですが。

行ってびっくり。
実店舗が閉店してしまうそうです。
あ、オンラインショップはなくならないのでご心配なく♪
でも気分転換のお買い物にちょうど良かったので残念。


お買い物を済ませて向かったのは用賀倶楽部


テラス席はもちろん、ここは店内も犬OK。
でもご迷惑をおかけしちゃいけないので、もちろんテラス席(笑)


b
頭が重くて疲れました~。


・・疲れる事何もしてないけど・・・
そーいえばお昼、フライドポテトを食べただけだったわ。
んじゃパスタでもたべよっかなぁ~。
って事で注文したのは。


d
あ、やっぱりどうも写真の調子悪いな。



おぉ、久しぶりにオイシイパスタ食べた気がする。
つか、普段どんだけのモン食べてるのかっつー話しですが。
大好物のオニオンリング、おいしゅーございました。



c
アタチには何もないんでしゅね・・・ガックリ



当たり前です。ナニ言ってるんですか。

この後、お店の中で食べていた黒ラブ「そら君」がご挨拶してくれて。
5~6人ほどのご家族でいらっさっていたようで、子供達も含めて
みーんなに「可愛いねぇ」とナデナデしてもらってご満悦なフタリでした。


何もしてないのに、ウチに帰ってきてお疲れのフタリ。
ご飯を食べて爆睡しております・・・・

さ、ワタシも寝ようかな。


あ。明日もとっても楽しい事が待ってるんだった♪

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

アンさんのお首輪ご購入できたのかしら?赤・黄~のあれ可愛い~坊ちゃんにも~って思ってたらサイズがなかった事があったな~
用賀倶楽部!めちゃ美味そう・・うにパスタだって・・
ちゃんとしたパスタってホント食べてないかも?(ウチも何食っているんだかね・・)
明日の(今日の)楽しみって・・・?夏の風物!うなぎん~坊ちゃんの事かしら?え~と・・お手を触れるごとに料金かかるわよん

オハヨー
今週もビブッてるって思っちゃったけど
”念のため”お休みしてたんだね!その後順調?
えっと来週はOKだよね??大丈夫だよね?ねね~anlayさんっ

ナニ?ペロッズさんにお買い物行ってたんだ~
あ~ぁ、おつかい頼めばよかったわ~(笑)
サーモンピンクのカラーまだあった?
で、実店舗なくなっちゃうの?!
悲しい・・・
一回だけど~してもキリギリス(爆)欲しくって電車乗って迷いながらさ~買いに行ったんだよね。
で、お店の方におコメの国から来たって言ったら
すっごい驚かれたんだわさ(^^;

で、本日はナニしてるん?
我が家は早朝年2回の町内大掃除にここ父行っちゃってるから、ここ母朝からヒマなんよね~

ペロッズさん閉店ですか?
って行ったことないですけど・・・(笑)
でもおしゃれなお店ぽくって行ってみたかったから残念。

おフタリさんは週末はいつも大自然の中を自由に走り回ってるから、都会の空気に酔ったんじゃないかしら?
私もたまに大阪なんか行くともう疲れてしまって・・・
もう心も身体もすっかり田舎のおばちゃんになってしまってます。

1枚目がanちゃんで2枚目がlayちゃん
正解かしら?


皆さん早起きだなぁ・・・ってウチがお寝坊さん?

★うなぎん★
アナタにはあと1時間少々で会うからコメ返ししなくてもね・・・
あのマルチ欲しかった?!えー、多分サイズあったと思うけど・・・
連絡すればよかったねぇ・・・ごめりんこ・・・
最近うにパスタがお気に入りなのよ。どこ行ってもウニ。なんでかちら?
今日の楽しみ、うなぎんに決まってるぢゃーん!
あの手触り最高!出来立てを触れるなんてうれしーん♪
今日は坊ちゃん撮影会だわね♪


★ここ母ちゃん★
あーん、ここちんにも連絡すればよかったよーー(泣
クッキーとかも買い込んじゃった(笑)
今日も行くんだったら買ってくるのに・・・
来週はビブだしねぇ。そのために先週今週とビブをガマンしてるのよん。
layさんは全然ダイジョブ!元気元気でウルサイよー(怒
今日はヒマヒマで、マックスちゅら家が来てくれるのん。
坊ちゃんがうなぎんになるからそのついでだけど(笑)
うなぎん?何だ?って思ったら今日か明日のブログを是非!


★こひっこさん★
ペロッズさん、ネットで買えますからねぇ、お店なくても。
家でお仕事できるなんていいわぁ。
おウチのわんこと少しノンビリしたいそうです(笑)

飼い主自体、都会が肌に合わないからワンズもそうなのかちら。
ちょっと人ごみ歩いただけで頭痛がしてきます。
ヒトの波に乗って歩けませんしねぇ・・・

写真。大正解!お、違いがわかるオンナになってきたっ?!(爆

あー、わたしもお使い頼めばよかった(笑。
55cmで残ってるの、て!
いいお店だったのになあ。一度しか行ってないけど。
ネットばかりも味気ないし。。
ゴハン美味しそうー♪

★ひよちゃん★
いや、買いながらバスって50㎝じゃなくて55㎝って言ってたよな?って思いだしてた。
でけぇぇ、って思ったわよ。
お店、今度トリミング系のお店になるって。そのままビヨルキスも扱うみたいよん。
ゴハンねー、久し振りに美味しかったのー。
でもお外だったから、ヨシコさん額刺されまくってたー(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
