プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今宵は大人しく

日曜日にシャンプーしました。
(とても写真撮れる余裕ありませんです)
足裏の毛もキレイにカットしました。
(とても写真撮れる余裕ありませんです)

そんなお疲れの日曜日を過ごして。
昨日は体調も落ち着いた事だし、狂犬病接種へ。
毎日忙しいね、キミタチ。
ついでに爪も切ってもらおうね。

と言う事で。
(抑えるのに必死で写真撮る余裕ありませんです)
全てを終えて帰ってきたフタリ。


1
グッタリ


ほ、放心状態・・・?


3
寝心地悪そうだけど・・・


散々、病院で吠えて怯えてインチョに喰ってかかったので
すっかり体力を使い果たした模様。


4
ママ、足がつりそうなんだけどな(涙



吠える以外は全部laylaさんですけどね。
下半身ブルブルしちゃって迫力に欠けるんですけどね。


2
ギャッ!


取りあえず、しっかりお休みになって下さいね。


5



落ちたな(笑)




※先日の鍵コメさんへ
どちらのご連絡先も宛先不明で帰ってきてしまいまーす。
再度、連絡先をご確認いただいてもよろしいでしょーか?
お願いしまーす。
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

そんなに疲れるんやったらおとなしーくしてたらええのに(笑)
でもでもビブで走りまわる方が疲れるはずやのに
身だしなみ&注射はそれ以上ってことはかなりストレスなのねぇ。

anちゃん・・・タルタルでとろんとろんやん。
全体重頭に集めてmamaンにもたれかかってるやろ?
layちゃん・・・明後日の方向見てるけど何が見えた?
ビブはもーちょい先やで~(笑)

ああ注射後は大人しくしてたほうがいいからねえ。
おりこうですよ。
こうして見ると、バスよりそうとうスマートタイプと思ってた姉妹ですが、じゅうぶんにタルタル、、、

おフタリ揃ってかなりのお疲れ具合ですね。
病院は疲れるよね~
ましてや吼えたり院長にくってかかったりすればなおの事。
おとなしくしてればすぐ終わるのにね~
注射なんて全然痛そうに見えないんですけどね。
ロッキーも注射してる時間より暴れてる時間の方が長かったな~
下半身ブルブルで尻尾真下向き・・・
ロッキーもいつもそうでした。

今日はどっちがどっちかわかりません。(泣)
anさんかlayさん白目で何見てる?
その前に起きてるかい?

お疲れ~!

angieちゃん&laylaちゃん お疲れだったね~。
年末に遊ばせて頂いたまおら母の話しによると・・・
ママさんはとーっても「おしとやか風」なのに・・・
anlayちゃんはお転婆さんよ~って言います。
そんなはずないよね?!
だって色んなカフェに行けるんだもの~!
ちゃんとする時には出来る子達なのよね?
でも今日の日記には「吠える」と・・・???
嬉しいな~♪ なんでって、さくらも吠えるから(汗)
そんなんで親しみ沸くなよって言われそう、ごめんね。

黒い犬ってさ、血を抜く時って難しくないですか?
病院苦手な黒犬さくら・・・今年は血液検査はパスして
フィラリアの薬もらっちゃった。ポッキーと一緒に。
そうそう、laylaちゃんってポッキーと同級生ね!
(2003.11.11生)「ポッキーの日」知ってた~?
狂犬病の注射もフィラリアの薬も・・・3頭分が2頭分
になって・・・でもちっとも嬉しくないよ~(泣)

白目でもいいさ! 温かい身体がそばにある幸せ。

★momamaたん★
いやー、相当ストレスだと思うよー、病院って。
注射とか点滴とか痛いとは思わないけど、とにかく白衣が嫌いなんだろうねぇ。
インチョが私服の時は吠えなかったもん(笑)

お、写真の見わけがちゃんとついてる?
明後日の方見てるように見えるけど見てないのよ。
瞬膜やら何やらがムニュムニュ動いてるのよー。ぎょえー。


★ひよちゃん★
体はねー、やっぱり男の子のバスよりはスマートだけどね。
結構タルタルは頑張ってる方ですわよ(笑)
注射後は病院での疲れを癒すために大人しいだけだからね…
だから騒がなきゃもっと楽なのにねぇ?


★こひっこたん★
お注射の痛みとかは全然ないんだと思うんです。
とにかくインチョとか白衣のヒトが怖い。って感じ?
お姉ちゃんはまだいいけど、妹ちゃんは触診してもらえないし(泣
インチョ「頼むよー怒るなよー」って嘆いてます(笑)
でもロッキーたんも怖かったのかー。
ブルブルってちょっとカワイイんですけどね。←オニ。

今日の写真、ハウスの方がlayたんです♪
白目で何も見てないから!(爆 イっちゃってますて!(笑)


★ベルマサさん★
ちょっと!momamaたん、こひっこたん、聞いた?ねぇ聞いた?
おしとやかですってよ!おしとやか!やっぱり見てる人は見てるのねぇ。
・・・・あれ?「風」?おしとやか「風」って…(>_<)
確かに飼い主に「似ず」、フタリともお転婆で暴れん坊将軍ですよー(泣
カフェ行きます。行きますが、周囲に細心の注意を払います。
テーブル周りに他のワンコがいないか、とかね(笑)←ダメダメ。
通り沿いだとお散歩中のワンに喰ってかかります(涙
それがなければ妹の方がイイ子です。しつけ教室の賜物。これだけね(笑)
さくらちゃん吠える?!えぇっ。年末に吠えた声、聞きませんでしたよっ?
お転婆加減ではウチに軍配あがりそう。自慢にならん…

血を抜くの?ほぇ、考えた事ありませんでしたー。そうなん?
注射とか血を抜くとかって作業は全然平気なんです。
暴れるとかじゃないので、作業は平気なんですがね。野次馬で騒ぐんですよ…
ポッキーの日って聞いた事ありましたけど、ホントにその日?!すごい!
同い年かぁ。layさん、すっごい白髪さんですよ、もう。栄養悪いのかしらね(笑)
ポッキーたんもさくらたんもanlayと一緒に長生きするのよー!これ、約束!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。