プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



雪遊び -中日-

(昨日の続き)

夜が更けて・・・・

ドタドタ・・・・はぁはぁ・・・ガゥッ・・・
バタバタ・・・・パタパタ(尻尾があたる音)・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

うるさーーーーいっ!!!

夜中にウロウロするヤツいるし。

外の動物に反応して吠えるし。

トイレットペーパーをカラカラ回す音に反応して吠えるし。

お、お前ら・・室内犬のくせに、なんでそんな野性児なんだよっ!
おかげで寝不足なのに、なのに・・・
何で明け方からそんなに元気なの・・・?お願い・・・も少し寝かせて・・

なんて願いが通じるわけもなく。コンコンと眠り続けるangieを足蹴にし、
3馬鹿が朝も早くから活動開始です。

そんな朝の目覚めで二日目が始まりました。ふぅ・・・


さて!今日は美ヶ原に行きますよ。
お天気はイマイチすっきり晴れてないけど猛吹雪ではなさそう。
朝ごはんを食べて食べさせて。少しまったりしてから出発です。

山道をのぼっていって、美ヶ原高原にある山本小屋に到着。
前に来た時は2台ぐらいしか車がなかったのに今日は一杯!
やっぱりシーズン中はすごいんですね。
モービルも置いてあって、人気を窺わせます。

ではシューを履いていざ出発です!
とりあえずの目標は「美しの塔」・・・・・と思ったら結構近かった

普段なら普通の柵として存在する木の柵。
これは雪の深さを如実に表しておりますねぇ。

a1


まずは「美しの塔」に到着です。さぶいです。
とりあえず中に入って鐘を鳴らしてみましょう。

a2


アモーレの鐘が12時をお知らせします。←違います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひとしきりグルッと回ってから、犬を開放させましょう。
もうですね、一面雪のみですよ。雪しかありません。
ここで吹雪かれたら帰り道わかりませんて。
そんな中ワンズは楽しそうにはしゃぎます。

a3


あ、ちゅらを忘れました。

a4


顔アップ過ぎです。

この平原で遊んで、ますます野生児レト軍団です。

a5


おぉ、見事なシンクロですな。

散々遊んでいたわけですが、ナンだか雲行きが怪しくなってきました。
冗談ではなく遭難したら困ります。
すでに「美しの塔」も見えなくなってしまいました。

帰りますかね。

来た道を遭難せずに駐車場まで戻ってきて・・・

本当は塔の先の「王ヶ頭」まで行きたかったのですが。
次回の楽しみにとっておきましょう。

楽しかったね?laylaさん?

a6



お宿に戻って。
anlayコンビはバタンキュー(古い?)です。

d7


この日もブブは元気一杯。
とうとう他4匹とも相手できず・・・若いって素晴らしい・・・

そしてこの日も穏やかに夜が更けてゆくのでした・・・





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへブブに1クリック!



しまったぁ!
ブブママお手製ビーフシチューを撮り忘れた・・・


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

シンクロ写真すごすぎです(>▽<)
みごとに息ぴったりですね(笑)
みんなお友達と一緒に雪の中ではしゃぎまわれて
楽しかったでしょうねぇ♪
でもそんなワンコたちのおもり、お疲れ様でしたm(_ _)m

室内犬のくせに野生児、、、まったくです。
シンクロ写真美しいですね!額入り決定。
お食事も見たかったなー!スゴイおいしそうですもんね。
これだけいっしょにいたら、もう「群」ですよ。
別れがたくなっちゃいますね。

★pupuveさんへ★
いやぁ、レト軍団の相手は疲れますね。
あ、人間も雪原を走ったからかも・・?
あれだけ雪があると人間も遊んじゃいますぅ。
見渡す限りの雪・雪・雪ですからね!

★ひよりさんへ★
あの写真、すごいタイミングですよね。
ってpapaさんの腕ですが。。。
ぷぷ。バスキア君も野性児・・?仲間に入りません?
すっかり群れとなり、MAXもガウしなくなりました。
群れと認めると、MAXは頼もしい奴なんです。
誰もMAXには逆らわないですしね。
仲間内で遊びがエスカレートしても、MAXが一喝してくれるので助かりますよー。
あ、ブブママの料理、今後も出てくると思いますので頑張って撮ります!

あ・・・今からコメントしてもいいですか?
殴りませんか?コメ返ししてくれますか?

何やろみんな。何かの気配に気づいてた?いつもとちゃう環境で高ぶってただけ?
普段早寝早起きのanlaymamaさんはお辛かったでしょうに・・・。
でもさーこの雪。すごいね!柵が埋まってますやーん!シンクロしてますやーん!
このシンクロ写真はポストカードにして来年の年賀状として送って下さい。ってか送れ。笑

★momamaさま★
いや。君への年賀状はメタ腹に決まりだな。
5連写ぐらいの変化に富んだメタ腹。どぉ?欲しいでしょ?

あのシンクロはすごいよねー。笑っちゃった。
でもヒョウ柄ずりずり~もすごいよねー。ぷぷ。
柴ちゃんに吠えられてママの後ろに逃げちゃうなんて!
anlayに対抗できないじょー?
売られたら買うのだよ(買わないでほしいけど)。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
