プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



マイナスイオンを浴びに

雨ばっかりだなーー・・・と思っていたら
今日はなんていいお天気!
朝から洗濯機フル稼働でしたよ。
お昼休みにウチ帰ってもお洗濯(笑)
主婦にとってこの時期のお日様は貴重なんです!


あ、さて。


そろそろマイナスイオンを浴びたくなってきたので
梅雨の合間の晴れ間に期待しつつ
ビブってこようかと思います。

少しずつさりげなく準備を・・・じゅん・・び・・・



1


あ、あれ?バレバレですか?
まだ金曜日の夕方17時半ですから。
それじゃここちんと一緒じゃないですか(笑)
 ここ家も前々日に準備したら
 「ごはんもういらない、ここちんお出かけする!」
 テンションになっちゃったそうですよ(笑)




え?なに?



2


えー・・と。そうねぇ。あと数時間はかかりますかね。
一寝入りも二寝入りも出来ますよ、お姉さま。

そんなわけでして。
またちょっくらビブってきまーす♪



3



みなさん、よい週末を♪

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |
ブログ内検索
