プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイナスイオンレポ

さて。
梅雨の晴れ間に期待して
3週間ぶりのビブキャンを楽しんできました。

メンバーは月イチ参加のここ家
何故かいつも我が家に付き合わされているバロン家

いつもながらの3連休(今回はバロン家も3連休)を
「羨ましい~~!!」とイジけるここ家(笑)

ワンズは死ぬほど走って遊んで。


a
新・3馬鹿誕生


こちらはひたすら食い気だったり。


e


いやー、王子様だと思っていたバロンがいい味出してて。
始終笑わせてくれました。

とにかくずっと遊んでる黒子たち。


c
ほんとにゴメンネー(汗


m
どうでもいいけど、ここちんへのストーカーやめてくれる?


l
あーはいはい、もう好きにして(涙


タープの下では気持ち良さそうにお昼寝タイム。


i
この後、ここちんに襲撃されて飛び起きたバロンパパ


暑くなったら勝手にクールダウンして。
クールダウンしたらまた遊んで。
とにかくずっと動き回る黒子たち。


k



二日目の夜はバロン号にお邪魔して夕飯を食べ。
セカンドハウスだと勘違いしてるヒトがいたり。



j
しかもバロンパパにひっついて寝てるし。



最終日、laylaさんの脱走劇があったりして
ハラハラドキドキしたりして。



d
あのね、勝手に散歩やめて欲しいんだけどな。



楽しい2泊3日があっという間に終わってしまった。
楽しい時間ってホント短い。。。


f



本格的な梅雨シーズン
次、ビブれるのはいつになるかちら。



h



今回ご飯担当してくれたここ家。
ありがとう!ご馳走様でした。
あのモズクは本当に絶品でちた。


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

わ~~~♪
今回も楽しそうやなぁ~(●^o^●)

梅雨前におもいっきり楽しめたな♪♪

あらっ
奥さま、今回はスゴイ早いアップぢゃなりませんこと??
(笑)

あ~ぁ
マジで今日は仕事してたからメインの仕事が今頃になっちゃったわよ(笑)
で・・・2泊3日があっと言う間どったと??
ぢゃ1泊はあっとも言えないのか??←まだイジケ(笑)
ホント、楽しかったね♪よく笑った!!
けど、我が家帰ったあとにもっとバロンパパ炸裂してたみたいね~
だってさ、格好の餌食がいたからね(爆)その場に居れなくってホント悔しい!!

anさん、おちり・・・大丈夫かしら(笑)
サラダバー食べ放題はやっぱりオツウジよくなっちゃうもんね(笑)
そそ、anlay姉妹はダニー大丈夫だった??
ここあはほっぺ以外に2箇所喰われたあと有り・・・
何だか、今年はここちんタニーヒット年みたい(泣)

またビブキャン宜しく!!←イジイジしちゃうけど(爆)

爽やかなマイナスイオンの中やのにlayたん・・・
ゲーに脱走て。もうヒヤヒヤもんですやん!!
あかんやん草ひねり出したら(ひねり出すてどーよ!?爆)
ってかそない食べんでよろし(怒)
脱走もそんなけ広いと捜すのも大変やし、前聞いたみたいに
数ヵ月後に見つかるとか有り得へんしーーー。
たのむしlayたん、やめてね。
そーせんとお腹にココセ○ム埋め込むどっ。

色々あったみたいやけど黒い子達が思う存分仲良しサンと遊べて何よりですぅ♪
ここちんもお米パワーでめちゃ元気やし、バロン王子もぷくぷくで可愛いし。
思うにフラットちゃんって若く見えへん?
バロンって絶対8歳に見えへんし、ここちんだってもうすぐ5歳やろ?見えへん見えへん!
私も「25歳くらいやんね?」とか言われた~い!
そんなん言うてもろたら一週間くらい機嫌ええよ、私。

大量の草をウンタンのようにお口からひねり出すってどんな状態?
あ~写真あったらよく理解できるのにぃ~(笑)

anちゃんのストーカーといいlayちゃんの脱走といい・・
いろんなイベントあって楽しかったんですね。
こんな自然いっぱいのところで脱走されたらもう真っ青になりますね。

ウチもキャンプ大好きで(特にダンナが)よく行きます。
近くにこんなキャンプ場あったらそりゃ毎週のように行きたくなりますよね。


梅雨の合間を上手く利用して楽しんで
これて良かったね~!!
ここちゃんの尻尾が あんまりにも
美しくて見とれちゃったわ(笑)
ラブには無い物だもんね~!!

脱走はダメよね(怒)見つけた時には
可愛さ余って憎さ100倍になっちゃい
そうだわ(爆)
口から草の塊??我が家はチャングーが
よくやるよ?(*^。^*)

★sorairo母ちゃん★
あ、免許失効してた母ちゃんだ(笑)
ワタシも今月から8月の間に更新手続きするのだー。もちろんゴールド(^◇^)

ここはねーホントに気持ちがいいのー。
みーんなワンコの顔がウヒョヒョになるんだよっ!
ウヒョヒョになり過ぎて脱走するヤツもいるけどね(-_-メ)


★ここ母ちん★
あら、ここ母ちゃん、お疲れちゃん♪
すごい早いアップだけど、思いっきりカットしてるけどね(笑)
ホント、笑ったわ~。歯抜けじーさんの写メ撮ったど!
これでいつでも思い出し笑い出来るっつーもんです。

ウチの姉妹、ダニーは大丈夫そうだよん。
もちろん草負けとかで赤くなってたり、どこかに擦った後はあるけど。
ここちん、今年ダニー年?いやん(泣 ウチも気を付けるわ。

次のビブは…梅雨かなー。←イジワル。


★momamaっち★
「………25歳くらいに見えるわ~」←棒読み。どやっ!

あのね、ホントにウンタンのように、食道の形のままにお口から大量の草が
ムニ~~って出てきたの!まぁ私達は見慣れてるけど(笑)
ここ家バロン家はビックリだわよー。皆そんなに食べないのね…(汗

脱走はね、久々だったわ。バロンパパにも手伝ってもらったわよ(怒
見つかった後、laylaを連れて散歩に行ったじーちゃん。
試しに好きなように歩かせて「どっち?」って聞いたら嬉しそうに脱走ルートを
案内してくれたみたいよ(笑)まぁ戻ってくるとは思うけど。
今度他のキャンパーいない時に試してみようかと思ってます。こわー(笑)


★こひっこさん★
momamaっちんとこで説明した感じ。太さとしては超大型犬がおからを食べた時の
ムリムリうんたんな感じで全部が草で形成されたもの、でわかる?(爆

脱走はドキドキですよ。基本、ものすごい怖がりで弱虫なので戻ってくるとは
思っているのですが。実際脱走してしまったワンちゃんもいるし。
ゲートがあってその先は放牧場なんです。
まかり間違ってそんな所に入られたら大変ですしねー。

キャンプって楽しいですよね♪
ワンが楽しいとヒトも楽しいもので。
のびのびさせてあげらる所ばかり選んじゃいますよね~。
ここは会員制なので変な人も入ってこないし、安心なんですぅ。


★ママゴンちゃん★
ママゴンも大いに水遊び楽しんだみたいじゃなーい?(笑)
フラちゃんて毛並みがステキよねー。またゴールデンと違う毛並みで。
特にここちんは子供みたいなパピパピ毛だから可愛いのっ!

脱走て言うかね~、ぐるっと一周してきまちたぁ~♪みたいな?脱走か!(笑)
なんで弱虫の癖に探検したがるんだろうねぇ。すぐビクゥってするくせに。
一度帰ってくるまで探さないでみようかと。寂しくなって戻ってくるか?
半端ない草の塊だったのよー。笑っちゃうぐらい。
胃の形そのままかよ!?みたいな。バカなヤツなんです。トホホ


EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。