プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



1年ぶりに

えー・・・・女性としていかがなものか、と思われそうですが(笑)

昨日約1年ぶりぐらいに美容院に行ってきました。
これでもサイクル的には早い方。
普通に1年半とか過ぎてる場合もよくあるので。 ダメダメ

どうも美容院って苦手なんですよねぇ。
いや、だからって床屋ならいいってワケじゃありませんが。

そんなワタクシですが、友人と一緒ならイヤイヤながらも
行く気になるっつー事で。 一人だと絶対ドタキャンするな。


今回担当してくれた彼。

1
彼にはブログに載せる承諾を得ております。



やっとこまともな髪になりました。あースッキリ。
一足先に終わっていた友人と、あとから合流した友人とで
「お腹が空いた~~~!」と入ったお店が(この時点で20時半ごろ)


2
オンナ三人モツ鍋好き♪


美容院が恵比寿だったので「もつ道」にて。
本当は黄金屋で、と思ったけど予約で一杯一杯だった・・・金曜日だもんね。

オンナ三人集まって美味しいもの食べるとなれば
ぴーちくぱーちく花が咲くもので。
時間なんてあっという間に飛んでいくもので。


3
ちなみに二人とも恋人募集中


家に帰ったのは午前様。
おかげで今日のネムイこと。



・・・・・・・・・



4
じーーーーー・・・



えーーと・・・・・・



2
ママン・・・・・



あの・・・・・(汗


パ!パパがお庭の草取り終わったら!終わったらね!
もうちょっとガマンしてっ!!


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

返事見に来たらUPされてた(笑)
マメだな~\(^o^)/
でも美容院1年ぶり?有り得ないよ~(爆)
ママゴン行く時は凄い行くよ・・・だって
行きたい時は行きたいんだもん(^-^)
でも そんな遠くじゃ無いからかな?
ママゴンが行ってる所は店もオーナーも
センス良いよ~ん♪ 今度紹介しようか?
(^_^)v この前 ラスティと行っちゃった^^

で・・・わんこ娘の御機嫌や如何に?(爆)

こないだのシンクロ寝、超カワイイ!
キャンプもすっごい楽しそう~。
、、、、バスキア、見ちゃダメ。おまえには、荒地があるでしょう?
え?仲間と遊びたい?
、、、自分は甲斐だって、思いなさいっ(号泣。

そうそう、自分だけの用事で出かけたあとは、妙に後ろめたい、、、
しかし、美容室1年半ぶり??
ウン、わたしも似たようなもんです♪

★ママゴン★
だってさー。美容院てメンドくない?何時間も座ってるんだよ?
行きたい、けど、メンドウなの~。
え?なに?ラス連れていけるの?ウチお姉ちゃんだけなら連れてける?
一緒に行けるなら月イチでも行く!!!教えて~。

娘達のご機嫌?所詮ワンですわよ。うふふふ。←鬼飼い主


★ひよちゃん★
あははー。
バスキア、姫がフタリもいるじゃーん。うふふん。
え、レト同士がいい?うーん、甲斐だと思いなさい!(爆

ひよちゃんも美容院そうなの?えー、こまめに行ってそー。
でもさ、↑のコメでも書いたけどさ。
ワンも一緒に行ける所だったら割と行く気にならない?ねぇ?
完全予約制でそういう所あればいーのになー・・・
取り合えずこのヘアスタイルはいつまでもつだろうか・・・

なになに??UPも早いしコメ返しも早いし!!
頭が軽くなってフットワークも軽くなった?
どんな髪型になったんー?短くしたんー?見せて見せて~

私は半年に1回かなー。
そうそうメンドイ。あの時間に他の事も並行して出来たらええのに。
(でも女王はもっと行ってそうやったね、意外!)

うっわー女3人よー喋って食べたことでしょう(笑)
見た感じ美人さんやのにフリー?
イケメンズのT君どやろ?(毛無いとムリか聞いといて~あ、歯はあるよ)爆

anlayにちゃんと罪滅ぼししたんかー?
眠い目こすってお散歩したんかー?

★momamaっち★
体重が軽くなったから~、って言えればいいのに・・・(涙
短くしてないよー。彼に「可愛く見えるように」と注文しました。
とても難しい注文だわね。取り合えずパーマあてました♪

お友達フタリとも美人&可愛いだわよー。でもフリーなの。
イケメンズならAちゃんがいいかと。でもって好みのタイプは瑛太。
細くて色白で毛がない人。だそうです。どぉ?(笑)

お散歩という名のお買い物にお付き合いいただきました。
それでお姉ちゃんは大満足。妹ちゃんは・・・あはは。

そうそう。
モモ妹の写真UPしたから、見に来るがいいわ。

★ひよちゃん★
待ってたわよ、アップ。
見に行ってあげてもよくってよ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
