プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



夏至のせい?

21日が夏至でしたねー。
どうりで日の出が早く、日の入りが遅いはず。

日の出が早くなるにつれ、我が家の動く目覚まし時計
毎朝5時、うるさく鳴り始めるようになりまして。


チミだよ、チミ!
2
ちょ、ちょっと可愛いじゃないの!



大抵ヨシコに「・・・・ウルサイ」と無理やり寝かされております。
あ、若干1ヒキは我関せずで気持ちよさげに寝てます。


で。
今朝は動く目覚まし時計が階下で寝ていたため
起こされないはずだったのに。
パッキリ5時に目覚めたワタシ。
あぁ、もったいない・・・・
いつもなら二度寝するのに、今朝はスッキリ目覚めてしまった。

そんなわけで。
朝5時過ぎから1時間半も散歩しちゃいました(疲


1



お散歩から帰ったらお姉ちゃん、即ドグベで寝に入るし。
layさんはとっとこ2階にあがって、ベッドに行くし。
お昼休みに帰っても、バッタリ行き倒れてるし。



4



でもさー、言わせて貰うけどー
いつも5時に起こすのは誰だと思ってんのー。
いざその時間に起きて散歩に行ったら行ったで
その態度はなんなのかしらー。



3



・・・・アンタに言ってるんですケド?


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

どうしてかしらね~
動く目覚まし時計ちゃんが下で寝てるのに目が覚めてしまうなんて・・・
○○のせいかしら?
あっ年上の私に言われたくない?
そりゃどーも失礼しましたっ。

でもわんこたちはいいと思いません?
二度寝 昼寝 なんでもありやもん
私もそんな生活したい~
今すぐしたい~

でもでも暑くなる前の気持ちいい時間に歩けるのもわんこたちがいるからこそ。
ヒトリでそんな時間に歩いてたら「あの人若そうに見えるのに・・・かしら?」なんて言われかねないかも?
ほらanlaymamaさん若くていらっしゃるから~♪

年上のくせしてこんなネタでいろいろ書いてごめんね~
笑って許して~♪♪

layたんは涼しいうちに行って心地よい疲労感を楽しんで
ぐっすり眠りたいんやわ~
ってかなんで下で寝たはったんやろ・・・
家族全員で寝るのが暑苦しかった?

それにしても5時て。(でも寝るの早いし十分寝てるんやろ?)笑
んで1時間半歩くて・・・後半はもう日が高くなって暑かったんちゃう?
私も今朝は6時前から歩いたけどモナは暑がってたもーん。
あぁ・・・mamaンみたいに5時起きで行かなあかんのかな(^^;)
あれ?じーちゃんは一緒ちゃうん?
じーちゃんも足腰鍛えんと寝たきりになってしまうで~

今気づいたんやけどanちゃんの眉間って源氏パイの形してへん?

お返事遅くなってごめんなさーい!(汗

★こひっこさん★
・・・順応性があるって言ってくださる?(笑)
会社の隣の女の子もよく言ってます。
「イヌになりたい」って。
もちろんちゃんと可愛がってくれるヒトんちのコね。
二度寝、おやつ、遊んで食べて寝て。
仕事してると余計そう思っちゃうんですよねぇ。。。
でもでも家事も苦手なので、どっちがいいのかしらっ?!


★momamaたん★
最近暑いらしくって、夜中にドカッ、バタッて寝る場所変えてる(笑)
朝にさー、1時間半って結構その後に差し障りが・・・
会社行ったら、それだけで疲れたもん(笑)
でも真夏は5時でも暑いぐらいだもんなー。
これじゃもっと早く寝なくちゃ!だよ。って一体何時だっ?!

源氏パイ、わかるわかる!!!
ドッグマッサージの先生にも「平べったいねぇ♪」って言われた♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
