プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



ネームタグ

勤務開始4日目にしてすでに辞めたいと思っているanlaymamaです、こんにちわ。

つかね、ヒマ過ぎるのよ!おかしいでしょ、このヒマ具合。おかしいって!

だからblogが復活しちゃうワケなのよ!ぎぶみーじょぶ。

さて。

angieの誕生日も近づいて来たので、昨年に引き続きネームタグを注文。

何となくangieの誕生月に新調するのが慣例となりつつあります。

お気に入りのお店がありまして、最近はそこに注文しております。

シルバーで他の店より安く、デザインもなかなか。彫りも深いのでグッド。

a1

今回は写真一番下の短冊型をお願いしました。全4種類。

骸骨もしくはドクロがいいねぇ♪と言ったら「スカルと言え」との事。へぇへぇ。

(そぉかそぉか、サイボーグ009のスカールはそこからきていたのか!)

・・・・・・・コホン。

そんなワケで、ワンズにはちっとも嬉しくも何ともないブツではありますが

飼い主が嬉しいからいいの。アンタタチ、大切に扱って頂戴!

 


a2
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

おめ~(^^)/

おめ~!おめ~!!
あ・・・
アタイノブログ ヌカヅケ ダ ・・・

もしかして、会社でBLOG更新?(笑)
暇バンザーイ!!
なんてステキな響きざましょ(^^)/

のんにコメントを先に越されたのは、
かなり納得いきませんが、
これから、papaさんブログとmamaさんブログ
たのしみだじょ~♪

もしかして、mamaさんもカメラ買うの?
papaさん新しいカメラ狙ってるってホント??

あ!ANCHAN来週バースデー♪
オメ!オメ!
今度会う時は、ANCHANにバースデープレゼント
上げなくちゃ♪
もしかしたら、LAYchanもお誕生日迎えちゃうかも♪
LAYchanにも上げないと、すねちゃうね(笑)
一番下の写真で左がANCHAN?

私もブブ母さんと同じで左がanちゃんやと思うな~

おぉ仕事中に更新とな?
ヨシヨシ。ええ傾向じゃ。(どこがじゃ)

それにしてもたくさんタグあるんやん。
それにどれもパンチの効いたanlay家らしいのばっかりでええやんかいさ~♪

え?もう辞めたいって?
”石の上にも三年”っていうやん。ってオバハンやん。笑
ええやんええやん、しばらくはのんびりさせてもらってBlog更新しまくってたら!
ついでにブブの母さんのも手伝ってあげたら?

★ブブママへ★
当たり。会社でコソコソ更新準備にしとるよ。
でもさぁ、ヒマ過ぎるのもどぉ?辛いっす。

カメラは買わないよぉ。そんな無駄使い出来ません!
そんなのより(そんなの?)遊びに使いますっ!
ちなみに写真、左がanです。あったりー!
良くわかったね?飼い主も最近怪しいのに(笑)

★momamaちゃんへ★
凄いよねー。なんでanだってわかるのー?
しかもキミ、会ったことないのに・・・(笑)
もし会う時があれば、全く同じ首輪させて行くので当ててください。

仕事はね、ブログ更新の為に暫くは我慢するさっ!
しっかし、全く動かないからますます肥えそうだよぅ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
