プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

スポンサーサイト


雪遊び -最終日-

夜が更けて・・・

相変わらず3馬鹿が朝もはよから活動開始しております。
いやもう諦めましたけど。

気の毒なのはangie。踏まれて踏まれて踏まれて・・・・
それでも意地でも布団の中で寝る根性は我が娘ながら感心です。
マックスは男性部屋で、男と男に挟まれて幸せそうに寝ています。

朝ごはんを食べ、チェックアウト前にワンズをとりあえず遊ばせて。
連休最終日なので渋滞を予想し、今日はチェックアウトしたら直帰です。

さて、男性陣にテントサイトへ連れ出してもらいました。
雪が降り積もっているテントサイトで楽しく遊んだ模様です。

このヒトとか
a4


このヒト
a3


このヒトも
a5


この二人はいつも一緒なのね
a6


遊んでいる間、女性陣は部屋の掃除です。
いつも、来た時より綺麗にするぐらいの心づもりで掃除します。
ペット禁止になったら悲しいですからね。

ふと。
MAXママがガラス越しに外を見て
「あれ?angie帰ってきたよ?あれangie・・・だよね・・・?」

て。1人で帰ってきたんすか!?え?laylaは?
いや、飼い主はどーした!?
と慌てて外を見たら。見たら・・・

????

いえ。ウチの子じゃありませんね。
そもそもウチの子は雪用ベスト着せてますし。

玄関の向こうで尻尾振りながら仁王立ちしてますよ、あの子。

・・・・・・・・・・・

あっ!!!マックだ!

a2


昨日の夕方。
他のコテージに泊まってらっしゃるご家族の愛犬が黒ラブでして。
マック♂2歳。すんごく優しくてちょっとコロコロしてて愛嬌のある子で。
レト軍団とはしゃいでいたわけなんです。

これは明らかに迎えに来てますね・・・・
ごめんねぇ、今みんな遊びに行っちゃったんだよ~。

と玄関を開けたら。じーーっと見てる。
「マック!」と声をかけたら、もぉ尻尾ぶんぶん!
ダダダーーーーーと駆け寄ってきて「遊ぼ遊ぼ!」です。

き、君のボデーアタックは強烈です。
んじゃ皆が戻ってくるまでお外でお相手しましょうか。
今掃除したばっかりだからさ、お部屋。

暫く外で遊んでいたら戻って来ましたレト軍団。
マックの嬉しそうなこと!2歳だもんねー。遊びたいよねー。

a1


あまりの激しい遊びに、リードを持って迎えにきた娘さんたちが近づけません。
マックが近寄ると「やだ!マックこっち来ないで!」と拒否られます・・・
マックが行くと、もれなくレト軍団が押し寄せてくもんね。そりゃ怖いわ。

また暫く遊んで。そろそろチェックアウト・・・なんですが。
マック、おウチ帰らないと・・・あ、あれ?一緒に帰る?
娘さんたちの力では2歳♂を連れていけない模様。
つか、下が凍って滑って危険です。お父さん呼んでるんだけど、忙しそう。
って事で。ブブパパが連れてってくれました。
マック、ありがとうね。また会えるといいねぇ。

こうして楽しい2泊3日が終わりました。ブブ家、楽しんでいただけたかな?

インロックしちゃったり(ブブパパ)
滑って転んでウンチが入った袋飛ばしたり(ブブパパ)
帰り際車にぶら下げたウンチ袋落としたり(ブブパパ)

いろーんな事があったけど楽しかったね♪

MAXちゅら家のみなさん。

ブブ家のみなさん。

2泊3日、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。


また遊ぼうね!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ポチッとお願い
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

くそぅ、こう来たか・・・
papaさんの方で「ありがとうございます」なんて言われて、
訳わかんないけど気分良かったのに、
「オチ」の事だったのね。
まぁ小学校6年間全部の通信簿に
「忘れ物が多い」
って書かれたオイラなので、仕方ねーな。
フンだ

こんばんみゃ~♪
夜中にガハガハ笑いながらまとめ読みしちゃいましたよ~。新3バカ御三家、可笑しすぎる~。
それにしてもブブちゃんって、そういうタイプなの?
なんかビで会ったときと印象違うかも。
もしかして、このメンツだとシンクロしちゃうとか?^m^

↑のマックちゃんも、いいキャラしてますね~♪

★nonちゃんへ★
・・・・フフフフ・・・ホホホホ・・・ダーッハッハッハッハ!!!
オモロイでしょー?いいオチでしょー?最高でしょー?
本当はコレに「タバコを常に探す」ってのも入れたかったんだけどね。あ、言っちゃった。
でもさ、でもさ。忘れ物が多いんじゃなくて、ボケ・・・ゲホゲホ。
いやいや、楽しい話題をありがとうございます。うふ。

★sanaeさんへ★
新3馬鹿トリオ、パワフルですよねー。でもlayは4歳になるんですけどねー・・・
あ!!!えっと、えっと、リアンちゃんいかがです?
新たにユニット組むって言うのは・・・だ、だめっすか?
ブブは確かにビではもうちょっと、こう、大人しいと言うか、のんびりなイメージも
あった(過去形)のですが。
どこでどうなってこうなったんでしょうねぇ・・・

そうそう、新キャラのマック君、えー控えめに「ちょっとコロコロ」と表現してみました。
ホントはホントは・・・あぁ!ワタシには言えない!!

とっても楽しそうですね。
それはつい参加したくなりますよ。マックくんも。
えーと、このぐらいいつも遊べてればそうとうカロリー消費できたろうに?てことですかね。
でも子供がいると、犬は太りますよ(笑。
雪用のベストなんですか?いいですね。
えっと。ヒトには、ちょっとドジ☆キャラがいると、なごむってもんです。和み担当、、ですね。

今日も楽しい内容で黒豆あんぱんとともにご馳走様☆
(またあんこかよ?って冷めた目しながら言わない!)


anちゃんはmama似で根性あるねぇ。もっと強くおなり。mamaの様に☆
layたんとブブたんの2ショットは演歌歌手のデゥエットみたい!(岡千秋と都はるみ)←褒めてるんだよ褒めてるんだからねっ!汗

でもさぁnonさんはウケ狙いでやってるね、間違いない。
だってーこんな漫画みたいなこと連発できるぅ?
でもウチのパパさんもタバコ吸う時「ライターライター」、電話する時「ケータイケータイ」やからなぁ。
お二方とも首から全部ぶら下げておくように!

雪が終わったら水だー琵琶湖だー♪

★ひよりさんへ★
ひよりさん、ナイスフォロー!ぐっじょぶです。
そうですよねー。1人ぐらい「和み担当」でいいですよねー。
その辺をワンズも分かってるらしく(?)、基本男の人が苦手なlaylaがすごく懐いてるんです。
抱っこされて寝てるのを見てビックリしました。
皆の意見が「前世は犬飼い」で一致してます。
マック君、写真じゃわかりませんが、結構コロコロ…
子供がいると太るんですか?どーして?逆に痩せそうな気が…


★momamaちゃんへ★
またあんこかよ・・・(お約束♪)

layとブブの2ショット???
赤いベストがanだよ?あーあー、間違えてない~?駄目だな、そんなんじゃ。
anlayに会わせるワケにはいかないな。ふ。

nonちゃんはねー。素なのよっ!す。ス。天然?
もーねー。ホントに。なんて言っていいのか。。。
会話が突っ込んでください的な。あー次回会うときがコワイ…
世の中うまくできてて、ブブママは(は?)しっかりしてるんだよー。でも面白いのー♪
楽しい3日間だったんだよー。いいだろー。

こんにちわ。sanaeさんの所から遊びに来ました。
雪遊びレポ。ダイナミックなレト軍団ですね~
この場所うちからも近いので今度はご一緒させていただきたいわ~
うちのもすごいですのよ(笑)
また時々おじゃましま~す

★ゆずママさんへ★
こんにちわ♪いらっしゃいませ!
ダイナミックと言うか・・・無法地帯と言うか(^^;
ゆずママさんち、お近くだったんですか!?
あれぇー、残念!ご一緒したかったですねー。
ゆずママさんちも「すごい」って事なので(笑)、これが合体したら・・・・
うわーうわー怖いけど見てみたーい♪
どんな「族」になっちゃうんでしょー(笑)

久々にPC立ち上げて拝見中♪
papaさんのブログと合わせてみてるけど、
1枚も写真がかぶってない!!
凄すぎ!!
でも、やっぱりシンクロはスゴイ!
コンクール出してみれば??

今度のキャンプはビブかしら?
今年はダッチを極める一つとして、
パンを焼いてみようか?と!!
後、ラザニアとグラタンと、ピザかな。。。

ノンがオチになってて、大爆笑!!
でも、肝心なもの一つ忘れてる!!
ビバノン!!
あれ、サイコーだった(笑)
後、チュラチュチュチュ~♪も!!

笑っぱなしの3日間で、
ちょ~楽しかったです(^^)/


★ブブ母ちゃんへ★
楽しい楽しい雪遊びでした!!
寒いけど、雪遊びも楽しいでしょ?さぁ来シーズンも雪遊びしませぅ!
あのシンクロの写真は凄いよね?アタシもびっくり!
よくあの瞬間を撮れたもんだ。
次回のキャンプはビブだねぇ、やっぱり。
5泊もあったらダッチ使いまくりじゃないのー。
ラザニア!?グラタン!?食べる係、いつでも準備オッケーっすよ!

でもってさ。ビバノン!入れたかったんだけどね。うまくオチがつかなかったんだよぅ。
ちゅちゅちゅ~♪は今度動画で盗み撮りしてこようかと(笑)

心残りだったのは、女子高生の会話ができなかった事かしら。
だって、バラバラ帰ってくるんだもん、男性陣。
今度は完全に部屋、別にするか!なんつって。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
