プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



冷やしちゃいけません

前回の記事の出来事(冷えすぎた車内)のせいなのかどうかは知りませんが。
いや、違うだろうけど。
この一週間、腹の調子があまり思わしくなく。特にlayla。
治りつつあるも念のため、大人しく週末を過ごしているanlay家です。


先週の土曜日は日帰りビブリーンだったなぁ、、なんて思いつつ。
めちゃめちゃ可愛い写真があったのでご紹介。
ウチの子の写真じゃないけど。
しかもすでに1週間経って今更ですけど。

写真のモデル達はテント撤収ビブキャンに来ていたベス家メンバー。


長女ケイちゃん。
d


次女エルっち。
a


三女クーたん。
b


四女ベスっち。
c


でね。みんな可愛く撮れてるんですけど。
今回は長女ケイちゃん。
ケイちゃん、なかなか写真撮らせてくれないんですよ。
カメラ嫌いなのか、興味ないのか。
カメラ目線が頂けない。

が。

今回成功しましたよ。じゃん!

e


か、可愛いじゃないかっ!ちょっと。首かしげちゃって!
胸ドキューーンですよ!!
しかも。ベスの持っているおもちゃが欲しくて仕方ないケイちゃん。
「おもちゃ欲しいの?」って聞いたら!!!


g
欲しいの。


いやーーーーん♪ちょっとぉ。カ、カワユス・・・・
これ見れただけで日帰りビブリンした甲斐があるっつーもんです。
楽しかったなぁ、先週・・・


で。今週は。普段しない庭いじり。
雑草抜いたり成長しすぎた木を切ったり。


h
脚立に乗っても届かない木はどーすんべ?


ムシムシ暑い中、作業頑張っております。


ヨシコが。


それを快適温度の室内から監視する姉妹とワタクシ。


f


そしてその様子を快適温度の室内でブログ更新してるワタクシ。


そんな週末。





THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

か、かわい~、、、、我が子ながら思わず、、、(親バカ!)
そーなの、ケイはどーもカメラのレンズが嫌いらしくうちにも目線ばっちりの写真は数えるほど。クーにいたっては動きっぱなしで撮影不可(泣)

layたん調子悪かったんだぁ(><)かわいそうに、、、も治ったの?わんずが具合悪いと以上に心配になるのよね~。誰か犬語がわかる機械とか作ってくんないかしら、、、

ってパパさん働き者、、、ちょっとうらやましい。うちのパパにも是非とも見習って頂きたいもんだわ(はぁ~) 夫にもしつけは大切、と思い知る今日この頃。。。(笑)

じーちゃん頑張ってるじゃーん!
そうそう、じーちゃんはあんまり労わったりして甘やかすと
早くにボ○たりするからね、うん(笑)
「じーちゃーん!その履物もツルッとスベるから気ぃつけて!」

えーっとめちゃかわいいんっすけどー(ハァト)
何ナニなに?みんなカワウソじゃなくてカワユス!(似てへん?)
ベスたんなんてヨーゼフのカケラもなくラブリーでたまらんっす!
ケイちゃんのその控えめな傾き加減・・・私と似てるぅ。(えっ?)
あ、でもウチのモナカも可愛いんですのよー(張り合ってみた)笑

ベスちゃん、か、か、かわいぃ~~~♪
その後、layちゃんの調子、いかがですか?
インロック、私も気をつけないと!
でも、本当にMAXちゅらママさん家でよかったですネ。

みんな良いお顔しているね~^^
そうなんだよね?写真撮れない子
居るんだよね?
我が家のラスティもそうなんだよ?
目線外すし プイって居なくなるし
カメラマン泣かせな犬だって皆にも
言われてます(笑)
欲しいの♪の写真はナイスだね(*^_^*)

ね?暑かったのって今日の事??
ママゴンの方は暑くなかったよ??
水遊び行ったけどブルブルしちゃって
早々グランドでフリーランして帰って
きたもん(^◇^)

他のお子さんだけど可愛い♪

ほんと!可愛いわ~♪
ブラックちゃんは写真撮るの難しいですよね~。

で。思い出しました。
何年も前、雪が降りしきる山道、それも夜・・・
キャンピングカーのタイヤのあたり(何?)を
直してる主人を・・・快適温度の車内から見守り、
そして写真撮影するワタクシ。

★ベス母ちゃん★
パパちん、今忙しいんじゃない?
ホラ、キャンカーとかキャンカーとかキャンカーとかで(笑)
ウチも頑張るのは年に数回、ですから~。

親ばかケッコウ!めちゃ可愛く撮れてるでしょー?
やっぱりケイちゃん、あまり好きじゃなかったのねん。
んじゃものすごいシャッターチャンスをモノにしたって事ねっ!
あ、layたんのお腹。まだちょっとユルいけど、もう慣れたもんで^_^;
あのお腹の弱さ、ヨシコ似かしらね…


★momamaたん★
年に数回頑張る日があるんだけど、その日だったみたいねー(笑)
じーちゃん、腰が痛い、腕が痛い、とボヤいてるよ。さすがじーちゃん!

皆カワユス~、でしょ?
ベスっちはね、ママに「今のまま垂れないでぇ(顔が)」と言われてます(笑)
ホント、可愛いんだよねー。キャラも。絶対B型!!
えーと、ケイちゃんの…何が似てるって?ベス母から抗議のコメ入るわよ!(爆


★sumicatさま★
ベスっち、ホントに可愛いですよねぇ。
あのお顔と体格のギャップが(笑)
まだ7か月。成長が楽しみですねー♪

layさんのお腹、まだちょっと思わしくないようで。
本犬は元気元気なのでご心配なくぅ。
インロック、気を付けてくださいねー。購入早々、じゃねぇ?(笑)


★ママゴンちゃん★
そうそうそう!ラスっち、プイってしちゃうのっ(笑)
この間のドッグランの時にそうだったんだよぅ。なかなか撮れず(涙
警戒されるほどよっぽど怪しく見えてるのかと思った(笑)

え、暑くなかった?すごいムシムシしてたよねぇ?
ほら、こっち盆地だから。空気たまるんだわ、きっと。
だからドライ入れてたもん、昼間はずっと。
layたんのお腹が平気だったら水遊びに行こうと思ってたんだけどなぁ。


★ベルマサさん★
黒さんは難しいですよね。ホントカメラマン泣かせ。
イエローさん見ると、表情も豊かだし、ちょっと羨ましいかも…

はっ!ベルマサさんももしやワタシよりのヒトっ?!(笑)
し、しかも雪が降りしきる中って…パパさん…(涙
えーと。ベルマサさん?ワタシよりも上かも…

首のかしげ具合と控えめなお手手・・・
しっかり者の長女が不器用に甘えてみせる・・・
みたいなやりなれてないからぎこちない風なのがいいわ~

おばちゃんも胸ズッキュ~~~ン やられました。

夫婦揃って庭仕事か・・・フムフムって読んでたら
働いてるのはヨシコさんだけ?
やるな~
見てるっだけじゃなく、快適温度の室内って?
ブログ更新って?
これぞ 主婦の王道やね
大物になれるよ~mamaンも・・・
女性初の総理大臣なんて目指しちゃう?







お返事

はい。
アナタより「上」です。
「年の数」と「体重」は(爆)

★こひっこたん★
いやいやいやー、momamaたんやこひっこたんを差し置いてそんなそんなぁ。
オフタリの足元にも及ばない人間ですぜ、はい。
ほら、陽射しが出てなくても紫外線出てるでしょ?
日焼けしちゃうしぃ~♪ねぇ?主婦も色々大変でしょぉ?ウフフ

ケイちゃん、可愛いでしょー。ホント可愛いのん。
でもこの家の子、みーんなキュート。個性もバラバラで。
ホント、4ピキ見てるとすっごく面白いのですよ。


★ベルマサさん★
・・・・・いえ、多分「体重」はワタシが上かと思われます。マジで。
歳も?うーん、うーん、お会いしてないからわかんないなぁ♪
あ、もちろん「妻」としても上だとお見受けしております(爆

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
