プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつまで続くやら

本日もムシムシジメジメが続いているanlay地方。
さらに勢力を増しているような気がするのですが。
今朝はあまりの寝苦しさに朝4時に目が覚めました。
それでなくても夜中だって何回か起きてるのに・・・
あまりの眠さにもう少しだけ、と粘り朝5時過ぎ起床。
いつまで続くんでしょうか、このムシムシジメジメ・・・


さて。
今朝の空模様はとてもヘンでした。



5



東の空は真っ暗雨雲がモクモクと。
西はキレイな夏空で気持ちがいいほど。
ちょうど真ん中あたりに月があったんですが
さすがに写ってませんねー。


途中の草むらでお姉ちゃんがご機嫌にゴロスリ。
見てていつも思うのですが、お姉ちゃんのゴロスリって
妙にぎこちないんですよね。
それは何故か。



2




そう、この突っ張り具合。これのせい。
確かめるためにlaylaさんのゴロスリ写真と比べてみましょう。



1



ね?しかも体の柔軟性も違います。
anさんは右と左にバッタンバッタンとする事しかできません。
ゴロスリ、になってないという噂もあります。
それに比べlayさんは腰の動きが柔軟で
背中で移動ができるほど。

こんなところにも姉と妹の違いが出ておもしろい。



4
さぁ、どっちがどっち??これは簡単かな。



そこに。
今日も会えたね、ポーちゃん登場。
あぁっ♪パパさん、サンダル履きでもステキ♪
今日はカメラ持ってるからね。写させてね。



3
えへ、照れちゃう。



ホント、まれにみる美しいお顔のハスキーちゃん。
こう言う子が「美犬」って言うのよね。
ちなみにポーちゃん、正式には「ポール」です。
でも男の子じゃありません。女の子です。

とってもパパが大好きで、同じくパパ大好きanlay姉妹が
尻尾ぶんぶんで飛びつくと、困った顔になり最終的には
「やめてー!!」と怒ります(笑)

なので、ポーちゃんの前ではナデナデしてもらえません。
「ごめんねー、ポーがいない時ねー」
とanlayに謝っているパパさん。
ポーちゃんがいない時は、ナデナデ一杯してくれるんだよね。



さぁ、ますますムシムシ度が上昇してきたし
そろそろおウチ帰ろうか。



6
ママも汗ビッショリだよー。



いつになったら爽やかな朝散歩ができるかしら。


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

anちゃん相撲の突っ張り稽古か?

いや~芸術作品を見てるようですわ。
前足と後足のバランスといい、わずかに見えるしっぽの具合もなかなかのセンスですっ。

・・・ていろいろ書いたけど、anちゃんのぎこちないゴロスリ姿に爆笑しました。

左がanちゃんで右がlayちゃん。

ポーちゃんほんと美犬。

うわ~美犬さん☆
こりゃ人でいうと吉永小百合?(古いな)
じゃぁアノ人!ウメッシュのCMの人!ロト6の人!
あかん・・・名前出てこーへん(汗)誰か助けてー

もち右がlayたんで左がanちゃん。こりゃカンタンだ♪
それにしてもゴロスリの違いに大笑い!!
anちゃん何それー?亀がひっくり返されたみたいになってるやん(爆)

ってかポーちゃんのパパったらそんな年上なんや。
奥様もお綺麗なんでしょうねぇ。
きっとバラを育ててらしてフラワーアレンジとかパン作りがお上手な気がするー。

追伸:layたんのぎゅるぎゅるがモナにうつったようだ。

左がan姉で、右がlay姉!!
あれっ!違う!?

ホント毎日 蒸し暑いですよねぇ(>_<)
風が吹いてても、湿った生ぬる~い風だから気持ち悪いですよね(-_-;)

an姉 何でそんなに突っ張ってるのぉ?
オモロすぎ(≧v≦)b
危うく仕事中なのに噴き出しちゃうとこでしたよ(^0^)

★こひっこたん★
ね?ぎこちないでしょ?スリスリできてないの、いつも。
ホントに「ドタン・バタン」なの(笑)
ショック与えられたカエルみたい・・・
ラヴィたん、上手なゴロスリはlayたんに教えてもらいなさい。
そしたらね、背中で地面移動出来るようになるよ♪

写真、正解!やっぱりこれ簡単?


★momamaたん★
・・・伊東美咲ね?そう言いたいのね?やだわ、○シって。

写真、正解!
うーん、こひっこたんが当たるぐらいだから簡単過ぎたか・・・(笑)

あのanさんの突っ張り笑えるっしょー?
なんであんなに柔軟性がないんじゃろか?
いつでもゴロスリ時は手足が真っ直ぐ!!
ぎくしゃくしてるのよねー。不器用さん?ワタシ似だ。

ポーちゃんのママ、ワタシと似たような感じのヒト。
だから薔薇を育ててパン作りとかされてるようなマダムです。フフフ


★マーーさん★
すごい!写真正解。あれぇ、やっぱり簡単かちら?

この蒸し暑さ。ワンコにはちょっと辛いですよねぇ。
なんかヤル気がそがれるっつーかなんつーか。
anさんは散歩後半はとぼとぼです。

anさんの突っ張り、すごいでしょ(笑)
もうね「不器用」としか言いようがない。
特にlayさんのゴロスリが本当に見事なので余計に。
こればっかりはワタシが見本を見せるワケにもいかないしなぁ。。。
ココちゃんはきっとlayタイプ!!


ほんとだ!美犬!!かわいい!
、、、ごろすり、バスキアもばったんばったんしてますが、くねくねです。
こないだはすりすぎで顎下、すりむけてました。
蚊に刺されてるのか、かゆいらしい、、、
わたしのそばで寝てれば、蚊だってこっちくるのに!!
いくらでも身を挺するとも。
おまえの治療費、高いからな!!

★ひよちゃん★
可愛いっしょー。ポーちゃん。パパさんもね♪(笑)
バスキアのばったんばったんって想像できる!!
えと、どうやったら顎下を擦り剥けるのっ?あ、痒いの…ブブブブ

そうだ。ひよちゃんはバスのためなら身を投げ出すんだった!
それがたとえ治療費の高さゆえだったとしても愛よねっ!ね?

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。