プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



帰りたい・・・

梅雨のジメジメムシムシから逃れるため
週末1泊ビブキャンに行って来ました~。

アチラの夜はフリース着てても寒くって。
吐く息が白くなってたりして。



6
関係なく遊びます。



お友達ワンコのちゃんぷに遊んでもらって
川で遊んで食べて寝て。
相変わらずのビブリな休日を堪能しました。



7
ちょっと不本意。



夕飯はなんとステーキ!!ひ、ひさしぶりだ(笑) 。



3
村のアスパラもとってもまいうー。



マイナスイオンにこの涼しさで夜もぐっすり。
10時間以上寝てしまった。。。。


撤収時にはおフタリもすっかりネムネム。



5



今週末の連休もビブリン。
梅雨明けしてるといいね。
また皆に会えるといいね。



4



ゆっくりお休み♪

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

うふふ、仲良しのアンヨ、可愛いではないか~!
こればっかりはネロだけでは出せない味・・・完敗。

相変わらず羨ましい限りのビブリン三昧ですなぁ。
ジメジメしてないってだけでも最高だもんねぇ♫

フリース?白い息?あり得へん(驚)
そないに場所によって気温ちゃうかーすごいな、日本。
そりゃそんなに快適なら遊べるは食べられるは寝れるは・・・て言うことなしやん!!

そのアンヨでチュの図、かわえぇ(*^^*)
ネムネムanちゃんのムニっとなったタルタルもかわえぇ♪

いいなぁ~!
避暑したぁ~い!!

もうすぐ梅雨も終わりそうな気配やね♪

やっぱり日本列島縦に長いだけあるな。
こんなに気候が違うんや~
改めて実感(?)しました。

フリース・・・
想像しただけで汗が出てくる。

ネムネムの写真
左がlayちゃんで右がanちゃん
誰もやってないけど、一人あてっこしてみました~
私でも(←ここんとこ強調)当たるかな?

さりげなくくっついてるアンヨを見てると「姉妹っていいな」って思います。

帰りたいってまた週末に帰るんでしょ?
もういっそのこと住んじゃえば?(笑)






★ネロママっち★
帰りたいよ、ビブリンへ。。。
このムシムシ暑さ、耐えられまへん。
なーんにもないけどワンコには楽しいビブリンなのですだー♪

アンヨ可愛い?だしょーだしょー♪
普段あまり見ない光景だったもんでついつい。
いや、仲良しですよ、ホント(笑)


★momamaたん★
すごいよね、日本て。この気温差。帰りたいよ~(泣
マジで寒くて、フリースの上にさらに中綿ジャンパー&ズポンまで履いた。
でもテントの中は快適温度だったのよーん。最高~♪

最近1泊でも十分疲れてくれる。
なんかねー、2~3年前はまだまだ元気だったなぁって思うよ~。
とうとうanさんも白さが目立ち始めたよ(涙


★sorairo母ちゃん★
バッチリな避暑地ですわよー。
そのかわりブヨやら蜂やら蛾やらおりますけど(笑)
ヒトもワンコも虫に翻弄されております。
今年はシトロネラのロウソクをたいちゃったわ。

梅雨明け今週かちらん。


★こひっこたん★
標高が1,500mほど。やっぱり山って凄い!
水もキンキンに冷たいのに気持ち良さげに泳いでますだ。
フリース、必需品!なかったら凍えちゃってる!夏なのに…

ネムネムの写真、あったりーーー!
お、こひっこさん、違いの分かるオンナの本領発揮ではっ?
この写真もわかりやすい?
みんなどこで判断してるんやろ。

ビブはね、半年限定オープンのキャンプ場なの。
だから住みたくても住めないのぉぉぉ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
