プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



たまにはこんな・・

金曜日の事なんですが。
(今回はワンコ話じゃありません)
某場所でディナービュッフェ形式のお食事と
音楽を楽しんでまいりました。



1
まだ演奏が始まる前のお食事タイム。



と言うのも。
兄がイベント関係の仕事をしておりまして。
お声がかかり遊びに行ってきました。
本格的なクラブでの演奏、と言うわけではなかったので
雰囲気はイマイチ、だったけど(笑)



2
食事の写真ばっかり(汗



普段、ジャズやオールディーズ、好きではあるけれども
なかなか聞く機会もなかったもので。
たまにはこんな時間を楽しむのもいいじゃないか、と。

演奏者はSOUL FOOD CAFEの皆さん。
ヴォーカル担当の古川さん、本人いわく
「日本じゃ無名、ニューオリンズじゃ有名(笑)」だそうで。
実際、名誉市民になっているそうですよ。
心の底から音楽大好き!な笑顔が最高な女性です。

踊る人達も出て。楽しい時間でした♪
こーいう楽しい企画。
おにいさま、次もお声がかかるのをお待ちしております♪

THEME:音楽のある生活 | GENRE:音楽 |

COMMENT

あら!素敵~な感じじゃない(^^)
いいなぁ~最近夜遊び行ってない、、、(あたしのは音楽のジャンルの違う場所ですが、、) 

たまにはキレーにドレスアップしてお出かけもテンション上がるよね~!
anlaymamaのワンピ姿とか見てみたい!!!髪アップでね!!!


PS ビブうらやましすぎなのでコメスルーしてみた(あまのじゃく?笑)

ママゴンも時々 パパゴンの会社の付き合いで
買うチケットがあってさ・・・
かり出されちゃうんだけど この前行ったのが
物真似のディナーショー(笑)
食べ放題ったってね?しかもパパゴンとだし(涙)
面白いけど・・・パパゴンだし(笑)

最近・・・夜遊び減ったな~・・・
ラス達と一緒に居た方が楽しいんだもん♪

★ベス母っち★
週末、晴れそうだねぇ♪良かったねぇ。

夜遊びってほどのモノじゃないけどね(笑)
元々、夜遊びをまったくしない方なので。。。
基本、人が多いトコに行くと人酔いするから。
ワンコが多い分には全然平気なんだけどねぇ・・・
なので、川越えて都内に行くのがとても苦痛(笑)


★ママゴンちゃん★
いーじゃん!ディナーショー。
ワタシ、グッチさんのディナーショー行きたい(笑)
えと。パパゴン・・・な、なんか張り倒されそうだからスルーしとく。

ママゴンもブイブイ言わせてたな!!
そうそう。やっぱりお家でワンコといる方選んじゃうよねぇ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
