プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



朝練

本日所用のため、午前中だけお休みを取ったワタシとヨシコ。
所要時間を逆算して、どうせ散歩行くなら、行っちゃう?
と車で向かったのは



1
アッシー&レッシー



はい、です。
ここの川、angieが一人っ子の時はちょいちょい来てたけど。
脱走を得意とするlayを連れては2~3回のみ。
本当に久しぶり。
なんか少し水が汚くなったような気もしなくもないけど・・・
せっかく来たし。大興奮してるし(汗
って事で朝もはよから、水泳部活動開始です。



2
気持ちよさそー。いーなー。



ビブリのわんこプールほど水が冷たくないせいか
珍しくangieもガンガン泳いでおります。

端の方では若者が2人、はしゃいでおります。
男同士で。ワタシ達よりも早く来て何してるんですかね。



3
毎日は無理です、お姉さん。



しかし、ここは日除けが一切なく。
梅雨明けした陽射しが、人間には辛い。辛すぎる。。。。
散々、石を左右に投げて泳がせまくって。
というか、このヒト達には「岸にあがる」という選択肢はないので
layがピーピー言い始めた頃に強制終了。あぁ、あぢぃ。



4



乾かすために少し公園をお散歩して。
大好きなゴロスリをたくさんして。
ちょっと慌しいけど、これにて朝練終了。



5



岸にあがらず、ひたすら泳いでたおフタリ。
さすがに「疲れたかも・・」と気付いた様子(笑)



でもね、本当に疲れたのは。


水洗いでいっか!と一旦洗ったのに
思ったより川臭さが取れず
結局お風呂場で真剣に洗う羽目になった
ワタシでございます・・・

あぢぃ・・・


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

アッシー レッシー
ネッシーは川じゃなくて湖じゃなかったか?

若者フタリ・・・
きっと昨日の夜から泳いでるのよ(笑)

anlayちゃんすごいね。
川で岸に上がらず泳ぎ続けるねんて。
ラヴィはライジャケ着用で海だもん。
まだまだ修行が足りないな・・・
けど、疲れたって気がつくのあんまりにも遅くないか?

生食に変えてみ~
そしたら川臭さもなくなるよ(笑)

ちなみにラヴィは田んぼに落ちたけど水洗いでOKやったよ。

mamaン フタリをシャンプーお疲れ様でした。
朝からこんなに疲れて大事な用事は無事済ませれましたか?


キモーその若者は絶対モーホーやって!
思わず以前観た映画ブロークバック・マウンテンを思い出したし。
いや、私的には同性愛もアリやと思うよ。うん。認めるよ。
でも想像すると・・・例えばじーちゃんとBaronパパとか?テントでうにょー!(爆)
(あかん、程々にせんと『23時以降にしましょう』っておばちゃんに叱られる)汗

こんなに気持ち良さそうなら毎日でも来てあげたいね~
遠いの?片道20分くらいなら通うな。
anちゃんも頑張らはったんや!ええ運動したやーん。
ま、layたんはね。遥か彼方に行って泳ぎ続けるもんね。
あ~あのMOTOSANでの泳ぎっぷりが蘇る♪

シャンプーご苦労☆
そっから昼寝三昧のanlayと労働するお2人・・・
めでたく8になったけどへこたれるな!!頑張れっ!!

梅雨明けしましたよね~
でも、早速川遊び♪
キモチ良さそうーっ!楽しそーっ!!

そそ・・・
丘にあがって、重力に気づいて疲労感倍増に
なるんですよね!?
anlayちゃんの「・・・」が、よくわかる!
可愛すぎ♪

そんな川が近くにあるの?
いつも思うけどマメだよね?
仕事の前でショ?
愛だね~・・・愛(*^。^*)

我が家も最近は水場ばっかし!!
熱中症も暑過ぎも怖いし身体作り
には水だって聞いて(^◇^)
満足そうなワンコの顔を見たさに
身体に鞭をうって頑張るママゴン
です(笑)

★こひっこたん★
まぁまぁ。湖のような形してる川なのよ~。
あんまり流れのない川だからライジャケ着なくても大丈夫だけど、
ラヴィたんは海なんだもん、ライジャケ着ないと~!
ウチは波があんまり好きじゃないみたいで。
プール状になってる川とか泳ぎやすい場所に行くと永遠に泳ぐ・・・

大事な用事は無事に済んだで~。
でも余裕だったはずなのに、時間なくなって10分でお昼を食べました。ゲプ


★momamaたん★
ダイジョブ、おばちゃん、今日からいないから(笑)
いや、ワタシも同性愛ありだと思ってるよ?
でもねーじーちゃんとじーちゃん2号かぁぁ。
出来ればキレイであってほしい。。。(爆

ここ、片道そうね、20分ぐらいかなぁ。
でもね、ちょっと水が汚かった・・・水見ちゃって興奮してるから
仕方なく泳がせたけど。
昔はもうちょっとキレイだった気がするんだけどなぁ。
普段はヒトもワンも多いらしいよ~?

だから!8を連呼すなーーーーー!!


★Jack & Zeroママ(黒ラブ Jack)さま★
・・・あれ?あれれ?もしかして多頭飼いになられた?

川遊びというか水遊びは本当に好きですよねー。
足が着くところは好みじゃないらしくて、泳げる場所に行くと
大喜びで永遠に泳ぎ続けるフタリです・・・
あの、水からあがった時の疲労感、ヒトもワンコも一緒なのかちら?(笑)


★ママゴンちゃん★
そりゃー愛に決まってるでしょー、愛ですよー♪
え、この川?やだ、ママゴンたら。よく知ってるはず。上○島だわよ。
でもあんなに水が汚くなってるとは思わなかったよぅ。

そうそう。泳ぐってすっごくいいんだよねー。
なんせほら、リハビリやハイドロで泳ぐぐらいだもんね。
ママゴンもこの間行ったのね、人ごみワンごみの中(笑)
でも皆イイコにして遊んでたんじゃーん。
だけどムチウチ大丈夫なの?
ホントにこれこそ「体に鞭うって」だわね・・・(汗


EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
