プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

スポンサーサイト


昨日は・・・

昨日の事。

仕事から帰ってきて。
連休ビブキャンのために
汗かきながら洗濯掃除をして。
ちょっと一息。



4



もー相変わらず可愛いんだからぁ。

しかし疲れたなぁ。

アンタ達はいいわねぇ。



3



どうしてヒトリがお腹を撫でてもらうと
ワタシもワタシも!ってなるのかしらねぇ。
お姉ちゃん、両手で撫でてって言っても無理だから。


それにしても暑いねぇ。



と、その時。


ピーンポーーーン!

はいはい、何かしらね。よっこらしょ。←ババ臭い



で。

届いたのが。



1




・・・・・この形。


・・・・・ナマモノ。


これはもう、アレしかないでしょう。


送り主が彼女だし。




アレ
2
momamaたん、ありがとっ!




は、はじめてかも、宅配便でスイカもらったの。

なんか、スイカを宅配便でもらうのって不思議。

でも、スイカがご飯のワタシには最高に嬉しい贈り物だ

ありがたく頂いてしまおう!うふふ~~






・・・・・なによ?




5




う、うるさいな!ほっといて!



という事で。昨日はワタクシめの誕生日でした。えへ
momamaたん、ホントにホントにありがちょーーー♪もう半分しかない(泣

そして明日からビブキャンです。
火曜日まで留守にしまーす。
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

あら?あらあらあらあら~?(笑)
お誕生日おめでとう^^

スイカが美味しい季節が来たね~!!
スイカって何故か食べたくなるし
気になる果物だよね??ね?(爆)
お?またビブキャン?良いな~^^
ビブキャンでもスイカ?(^_-)-☆
気をつけて楽しんで来てね~ん♪

こんな洒落っ気も何もない、そのまんまーなプレゼントでお恥ずかしい(^^;)
でもね、あれほど「スイカ好きー」って言うてたら「スイカしかないやん」と。(笑)
とにかく。”8”おめでとーね♪
8は末広がりで縁起がええしええやん!(何が?)

さすがanlay家。
世間が3連休なら4連休取るなんて負けず嫌いなんやからぁ(爆)
キノコと虫に注意して楽しんでこーーーい!!

anlaymama、お誕生日おめでとう・・・って言ってイイんだよね?
mamaもオレと同じ蟹座なんだ(^O^)/

で、いつもウチで話題になるのが、papaちんとの歳の差。
momamaさん情報によると・・・もしかしてオレと10歳違い?
ってことは・・・papaちんとは一回りも違うの?
それってpapaちんが20歳の時、mamaは8歳ってことだよね?
papaちん、犯罪スレスレだね(^-^)

ネロッパさんへ

ここのmamaンが当分留守なので代わりにお答えしますが
そうです、papaちん(じーちゃん)とは一回りも違うんです。
スレスレというか犯罪です。
>papaちんが20歳の時、mamaは8歳ってことだよね
より
>papaちんが25歳の時、mamaは13歳ってことだよね
の方がよりリアルに犯罪の香りがプンプンしますよね(笑)

追伸:ちなみに私もmamaンと同じ7月生まれの蟹座です♪
ほんと蟹座に悪い人は居ませんよね~ね~

☆☆anlaymamaチャマお誕生日おめでとう~☆☆
スイカいいなぁ!
マーーはまだ今年食べてないなぁ(^-^)
papaチャマと一回りも違うんだぁ!!
一回りも違ったら、もの凄~く優すぃ~papaチャマなんだろーなぁ(^0^)

姉様方のダブルゴロン可愛すぎ(≧v≦)b
もうすぐマーー家でもこんな姿が見れるんだろーなぁ♪

momamaさん、情報提供ありがとうございます。
これで長年の疑問が解けました。

まずは自己紹介をと。
angieと同胎犬のNEROの保護者ネロッパと申します<(_ _)>
いつもanlay家とmomamaさんの愉快なやり取り、楽しく拝見しております(^◇^)
これからもヨロシクです。

オレはpapaちんと2歳しか違わないんで、
じーちゃんと呼ぶにはかなり抵抗があるんですが。
でもここだけの話、髪の毛はまだあります(^^)v

そうそう蟹座、蠍座、魚座は一緒にいて疲れない人が多いっす。(自分勝手な意見ですが)
でもオレの場合B型って言うのがくっついてくるので・・・

これからはブログも覗かせて頂きますです。

とある筋からの情報によるとmamaンは8才のお誕生日だとか・・・

おめでとう。
8歳って言えば小学3年生ですね。
あっなんか偶然並んだ!!!3と8~

それにしてもスイカをプレゼントするmomamaっちとそれを素直に喜んでるmamaンてやっぱりいいコンビやね。
素晴らしい~♪

そして4連休でまたもやお出かけとか?
期間限定のキャンプ場だとこの前教えてもらいましたが、じゃあ開いてる間だけ住んじゃえ~
どうしてもそこに住まわせたい私・・・


うう、今ね、今長文が固まって消えたのっ。
改めてテンション。
おたんじょうび、おめでとうー!

、、、momama、でも犯罪の匂いをわざわざさせること、ないんだよ?
70歳と82歳と思えば、微笑ましいじゃないの(ププ。
つか、実はmomamaの方が見た目が幼な妻の印象っていうか、しかもパパさんがヒゲでごついタイプだしむしろはんz(以下自粛。
えっと、ちょっと風邪で寝込んでたので調子が戻りませんが、とりあえず君たち赤いキノコとかで人のこと思い出したりしないように。
まだ未婚で売り出し中だというのに、イメージ悪いったら。んもう。


★ママゴン★
おめでとうをありがちょー。
ママゴンするどい!
キャンプでもスイカが出ましただよ。
そんなにワタシってスイカ女なのだわ(笑)
でもね、今回わかった事が一つ。
キャンプでスイカ食べるとトイレが大変だわね(笑)
それにしてもなんでスイカってあんなに美味しいのかしら?


★momamaたん★×2
留守の間、管理代行してくれてありがとう♪
・・・・・・って!!!こらーーーーーーーっ!
まったく何が「8は末広がりでええやん」とかさ。
「犯罪スレスレじゃなくて犯罪」とか。いや、その通りなんだけど(爆
ここでネロッパと親交を深めちゃってもぉ(笑)
でもあのお方、楽しい方ですわよ。
もちろんネロママも凄く楽しい方です。

momamaたんの注意が的を得てましたな。
まさか、またキノコを食すとは。
でも今回は軽く済みました♪「♪」じゃないんだけど(怒
今日から通常営業だよーん。


★ネロッパさん★×2
・・・あのね、ここでなに自己紹介してるんですか(笑)
つか、ネロッパさんB型なんだぁぁ。へぇぇ。ほぉぉ(笑)

おっと。まずはおめでとうをありがとうですぅ。
年齢はいささか嬉しくないですが(笑)
そうです、ネロッパさんと同じく蟹座ですよん。ついでにO型。
それだけで悪いヒトじゃないってわかるでしょ?(爆

>ってことは・・・papaちんとは一回りも違うの?

そこ、ニュアンス的にすごく気になる。
と言うか長年の疑問て!!!
一体全体ワタシ達はどれぐらいに見えてたのか。
ワタシの歳がpapaちん寄りだったら・・・シバく!

でもね「犯罪」って点は同感。
papaちん、すっごくロリ…ゲホゲホ
じーちゃんって呼べない?だよねー、ねー?(笑)


★マーーさま★
おめでとうをありがとう♪
そそ。一回り違うのよ。
でもね。幻想だから。マーーさん、まだ若いから教えるわ!
一回り違うと優しいなんて幻想!!!
オトコは年下の方がいいですわよっ!
ワタシはすっかり騙されたのよーーーーー(泣


★こひっこたん★
・・・・・だから。「8」言うなっ!
うわーうわー小学3年生とか言うてるし!!
普段のコメの仕返しかっ?!(笑)

スイカ、最高でしょ~♪
だって二人家族だとなかなか丸ごとって買わないし。
すっごく贅沢な気分だわよ。

そー言えば!
連休はそちらもめっちゃ楽しい事になってたじゃないのー♪
なんだ、なんだぁ。参加したかったぞーー!!
次、企画して!企画!


★ひよちゃん★
再度のコメありがちょー(笑)
んでもってフォローになってんだかなってないんだか、
微妙にわからないフォローありがとう(爆
でもね、ヨシコ82歳までは生存してないと思うから!←ヒドイ
momamaたんの幼な妻、わかるわかる!
だってもな父、もっと年上だと思ったもん。(キッパリ)
風邪ひいた?夏風邪ひくって…オッホン
キノコ?やっぱりねー、これ系の話題っつったらー。
最近Barがね、開かないからね。ウフフフフ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

anlaymamaさん、誕生日おめでとうございます♪

勝手に同世代かしら?なんて、思ってます(汗)
実は、私も7月生まれ・・・もう終りましたが(笑)
これからも元気で、幸せたっぷりな記事UP楽しみにしております♪

PS;いえいえ・・・Zeroはボーダー・コリーなので、
ちょっと伏せときました。(笑)

★鍵コメさんへ★
おめでとうをありがとうです♪
・・・・だけどね。末広がりだから・・・(涙

ごごごごめんなさい!お気遣い頂いちゃって・・・
実は・・・ブロガーとしてあるまじき。。写真が・・・3泊4日もいたのに・・・
その中でも使える写真がなくて。悩んでるウチに日が。
えーと、どこそこで更新してるからいっか、て思ったり思わなかったり・・・
だ、だめかなぁ・・・(汗


★Jack & Zeroママ(黒ラブ Jack)★
おめでとうをありがとうございますですぅ♪
ママさまも7月生まれ?すごい!
終わったって事はもしかして蟹座ですか?ワクワク
うふふん、やっぱり犬好き7月生まれに悪い人はいないのですっ!!

Zeroちゃんはボーダーちゃんなんですね♪エルと一緒だ!
今までボーダーちゃんと触れ合う事がなくてエルが初めてなんです。
あんなに可愛いとは・・・きっとZeroちゃんも可愛いんだろうなぁ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
