プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



連休ビブレポ

約1週間過ぎてからなんですが。
連休ビブキャンの様子でも、と思ったのですが。

あらまぁ大変!!!
今回、写真をほとんど撮ってない!!!

と言うわけで。
簡単に文章でお許しを(^_^;



前の週に張りっぱなしにしていたので簡単に設営準備。
今回もご一緒のここ家と前日入りしていたベス家。
木曜日からインしていたノアリアン家とお友達たち。
沢山のワンコと一緒に戯れて。
※ホントに沢山。一時は犬15~16頭で戯れた。



2
ここ家からのばーすでぃケーキがまいうーでしたぁ♪



暑くなったら勝手に川でクールダウン。
天気も暑すぎず、最高の連休キャンプとなりました。



5
ホントに相変わらずのヒト。



初日の夕飯をベス家ですっかりご馳走になり。
お昼は適当にやり過ごし(笑)
ここ家とノアリアン家と大爆笑宴会を夜中まで繰り広げ。
あーコレよ、コレ。このゆったりどーでもいい感じがサイコー♪



3
盛り上がりすぎてビブでお初の夜更かし。



毎日遊んで食べて寝て。おしゃべりしてまったりして遊んで寝て。
人間、どこまでグータラになれるか、って言うほどのグータラを繰り返し。



1
ノア姉さん・・?



マイナスイオンをたっぷりと体中に取り込んで。
ワンコもヒトも大満足のキャンプとなりました。



1
リーたんはパパにウットリ。


ノアリアン家やここ家が月曜日に撤収する入れ替わりに
なんと今回はMAXちゅら家が1泊参加。
あ、ちなみに今回も火曜日にお休み頂いてまちた(笑)



3
ここちん、帰る前の最後のひとっ風呂。


2
ここちん、すごいカメラ目線で思わず連写。


久しぶりにMAXちゅら家とキャンプを楽しんで。
元祖三馬鹿もそれは楽しそうに走り回り。
MAXにいたっては、何度も川に入りたがり。


4



最終日は雨に降られてしまったけど
去年に引き続き、満足満足な海の日連休ビブキャンとなりました。
一緒に遊んでいただいた皆様、ありがとうございました。

そうそう、今回、珍しくlaylaがある男の子に一目ぼれ。
フラットのジーク君(お写真なくてゴメンね)。
どうやら姉妹揃ってロン毛がお好みだそうです。
しつこく追い掛け回しちゃってゴメンね。
でもお姉ちゃんを無視して男の子を追いかけるlaylaは初めてで。
ちょっとビックリした飼い主なのです。

ちなみに。
こちらこちらでビブキャンレポをアップしております。
ここよりも断然写真もきれいだし楽しいレポとなっております。
是非のぞいてくださーい。



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

おっそ(笑)

写真の枚数は少ないけれど、どれも個性が出てるええ写真ですや~ん!やるや~ん!
久しぶりにmaxにも会えてうれち♪
たっくさん食べるんだどーオバチャンなんか食べすぎてるどー(笑えん)
ってかさ、sanaeさんとこでもよくノアちんの「ぼー」写真を拝見するけど
ほんまにぼーっとじーっとしてるん?止まってるん?
おもろいね~そういう時って何考えたはるんかな。
もしかして円周率覚えてたりして?3.1415926535 8979323846 2643383279・・・
あ、ごめん。知識をひけらかしてしもたわっ。

ここちーん!金八先生のオープニングみたいやで~(爆)

MAX君の最後の写真・・・可愛いけど
何だか・・・何だか・・・ごめん!!
笑っちゃって(爆) そんな顔で水に
つからなくたって良いのにね?(笑)

子供達が小さい頃は夏になると仲間と
1週間位 須崎に籠ったんだよね。
TVも時計も関係無くてダラダラしつつ
海で獲物ゲットして食べて(笑)
何だか あの時間が懐かしいな~って
思っちゃった^^ 大切だよね~♪
そんな時間も・・・ここ最近じゃ~子供
達も忙しくて なかなかそう言う時間
持てなくなっちゃったもんな~(汗)
しかし・・・喰ってダラダラってダイエット
無しでもOKなの? 羨ましいわ~\(^o^)/

えと、momamaさん、そーなんです。うちの黒犬。
気がつくと口あけてボーっとしているようなヤツで。
いや、人間のコドモだったらかなり心配になっちゃうタイプなんですよ。犬でよかった。。。

あっ!んでanlayママちゃん、
今回もありがとー。
そういえばビブで宴会をご一緒したのは初めてだったよネ。おかげで、すっごく楽しい夜でした。
うちのバカ親父のおバカっぷりが露呈しちゃったけど。
これに懲りず、また野外宴会、ご一緒してくだされー。

なんですか。momamaの円周率披露は。
わたしが万年数学音痴と知っての挑発ですか。
で、でも西洋美術史順ならギリシャ美術から言えるわよ。
ギリシャローマヘレニズム中世ロマネスクゴシックルネサンスバロックロココ新古典マニエリスムロマン派写実派印象派象徴主義野獣派キュビズム、、、、ふ。それなりにいい勝負だ。←そうか?

えっと、そんなことより、16匹?なんですって!なんて犬楽園。浸かりたい!
つか、川に浸かってるお方、服着たままですが?(笑
ぼうっとした子もかわいいなあ。ダレとは言いませんが(テヘ。
いいなあー。バスもレト部に入部させて。
ダレとでも、仲良くできるのは間違いないから!それだけがとりえだから!

もう一週間経ったんだね・・・
で、また一週間始まっちゃったね。
今回も依存キャンプさせてもらってありがとね!
ホントに楽しかった~♪なんであんなに笑ったのかね?ってくらい可笑しかった。
鹿に会えたかもしれないくらいホントに夜更かししたもんね!(笑)
で、うちの娘・・なんであんなにカメラガン見してるん??(^^;それもみんな動いてるのになんで?
そんなにanlaymamaがカメラ持ってるのか不思議だったのかね?(笑)

で、momamaさん、金八先生って(笑)
そそ~オープニングみんなカメラ目線で”わ~~~~~”ってなってたよね(笑)
先週、anlaymamaんと金八先生の話題が出てたから
びっくりしちゃったっ
anlaymamaんとここ母は金八先生より北野先生が大好きって話になったんですけどね(笑)

★momamaたん★
うっさい(笑)なんですか、その円周率披露は。
ホントはアップもどうしようかと思ってたんだから。
アップしただけでも褒めて欲しいわん。
しかも。8枚のうちじーちゃんの写真もあるのだ。
だってホントに撮ってなかったんだもーーーん(泣

ノアたんはねー、本当におっとりさんなの。
フラットってレトの中で一番元気がいいはずなのに(笑)
ここちんがフラットらしいフラットかしら(爆
だからノアたんのおっとりさんが際立つ際立つ!
いつも誰かに寄り添ってくれて、癒されるんだわー。
ノアリアンに会ってほしい~。ホントめちゃ可愛いんよー。


★ママゴン★
すっごい真面目な顔して笑えるよねー(笑)

キャンプって俗世間から一切切り離されてるからね。
3泊4日でも帰ると「世間が先に行ってる」って感じる…(笑)

え?ダイエット?
してももう遅いって、会った事あるママゴンには分かるでしょ?
ママゴンが細すぎるのっ!なにその細さ!!
もうこうなったらどこまで膨らめるか試してやろか?(笑)


★sanaeさん★
口開けてて…(笑)ノアたん、そこが可愛いのよっ!!
あんな寄り添ってくれてさ。癒されちゃうの~♪

こちらこそ!宴会ご一緒出来てうれしかったですぅ。
是非ご一緒したかったので♪最高に楽しい夜でした。
もうね、おフタリの面白さにバカ受けです(笑)
またこちらこそよろしくお願いしまーす☆


★ひよちゃん★
風邪大丈夫なん?夏風邪しつこいからねー。
今百日咳が流行ってるらしいぢゃない。お大事にね。

で。なんですか、アナタの西洋美術史順て。
どこで区切っていいのかさえわからんぢゃないですか。
円周率とどっちを覚えてたら人生に得なのかって…
えー、どっちも大差なくあんまり…じゃなくね?(笑)

そ、大所帯。しかも全部レト。フラット率高し。
いーだろー、羨ましいだろー♪
洋服はね、アンタイだから濡れていーのよーん。
バスもレト部入部歓迎するけど。
えーと。確実に片道200㎞以上の距離…


★ここ母ちん★
ホントに今回は笑っちまったよねー。
あの宴会なんて、顔が強張るぐらい笑いすぎちゃったし(笑)
あの流れ星も感動モンだったよー。
で。あのここちんのガン見写真。実はじーちゃん作。
なんで仁王立ちして微動だにせずガン見?ワタシが知りたい!!(笑)

北野先生に金八先生。
年代が同じだと思いつくものも一緒だ・・・(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
