プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



おねだり

ヨシコさんが会社から美味しいラスクをもらってきてくれたので
アイスティーを用意して、さぁいただきましょう♪


と。
サクサク食べていると。




1



・・・ダメダメ。
可愛い顔したってあげられません。
砂糖ついてるんだからさ。
アンタ達を思っての事なんだからさ。




2




・・・・・・だ、だから!ダメだってば!
それでなくてもanさん、太りやすい体質なんだから。ね?
それはママも同じでしょ、なんて思ってるだろうケド。
言葉がしゃべれてたら絶対突っ込まれてるわ。




3




・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・


し、仕方ないな・・・・
端っこだよ?小指の先ほどだけだからね?


・・・あぅ・・・負けた・・・(意思の弱い飼い主)

で、でもホントに小指の爪ぐらいのカケラですからねっ!!!


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

mamaさん、僕にも…ラスクちょ♪
U^エ^U

こんな熱い視線送られたらイチコロ間違いなしやね。

ワタシタチもmamaンのためを思って
代わりに食べてあげようと思ってるだけなのに・・・
決して食べたいからじゃないのに・・
って言うかもね(笑)

おねだりするってことは
もうお腹の調子は完全復活?

ええがなええがなチョットくらい♪
そんなアイドル並みの可愛い上目遣いのお顔されてあげへんなんてムリムリ(爆)

そやそやまだ完全復活ちゃうんやろ?
大丈夫かいな・・・ほな週末はひきこもる?

★空たん★
最近の空たん、体ががっちりしてきたもんね♪
多少食べたってすぐ消費できそう(笑)
パパは相変わらず忙しいのかなぁ?どこに潜っちゃってるのかなぁ?


★こひっこたん★
あ、やっぱり?イチコロよね?イチコロ(笑)
きっとね、ワタシの娘たちだけあって、絶対言いそう。言うわ。
妹ちゃんなんて悪気なく笑顔でキッツイ事言いそう!
あーしゃべれなくてよかったー(爆

お腹の調子が悪くてもおねだりするんです、ウチの姉妹(汗
よっぽど悪くない限りは「食べたい~!」って。
完全復活かわからないけど、とりあえず朝ウンは固まってました(笑)


★momamaたん★
そうよねー。アイドルのようなこのお顔!可愛いったら♪
こんなお顔でねぇ?おねだりされたらねぇ?たまらんっ!
でも心を鬼にして、爪の先ほどのカケラ1個のみでした。

完全復活ねー。どうなんだろ?
とりあえず朝ウンは固かった。朝からシツレイ。
でも道も混んでるだろうし、週末は思いっきり引きこもり予定。
ホントはお出かけしたいんだけどね・・・


EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
