プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



髪の行方

タイトルを見て

「はっ!!じーちゃんに何が?!」

と思ったソコのアナタ。

残念でした(笑) ←なにが?

御歳5歳の我が家の妹ちゃんに
ますます広がってきてます。


白髪 が。



4
なんでしゅか、しちゅれいな(怒



お姉ちゃんにチラホラ見かけるようにはなったけど
妹ちゃんにはぜんぜん適わない。
こういうのって体質なんでしょうね。



5



お兄ちゃん犬のネロっち(angieの同胎犬)も最近チラホラと
出てきたようだけど、それでもやっぱり妹ちゃんの方が多い。



6



そんなに早く大人になんないでよぉ~と言いつつ
妹ちゃんとベタベタしていた昼下がり。

フと見ると



8



ありゃ・・・妹ちゃんとイチャつき過ぎちゃった?
でもねー、ママも体が2つあるワケじゃないからねー。
ね、お姉ちゃん、ちょっとご機嫌直してよ?



9
あ、コッチ見た。




やだなー、そんな目で見ちゃイヤン。
そんな狭いところにいないでこっちおいで?
ほらほらー、お姉ちゃんが一番だよー。
まー可愛いー。お姉ちゃん可愛いなー♪



10



ほれ、うりうり。
ねー、ご機嫌なおったー?



11




単純(笑)








ちなみに。

7

ワンコの頬を耳に向かって、指先に少しだけ力を入れて
掻くようにマッサージしてあげると喜びます。
お試しあれ。
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

じーちゃんよりmamaンが失恋でもしてベリーショートにしたのかと・・・(笑)

ロッキーも若白髪(?)でしたよ~
きっと年に関係ないんじゃないですか?
体質というか・・・

ほら人間でも20代でも白髪がちらほらって人いてるやん?

元気でいれば少々早めに白くなってきてもいいやん?
私は好きよ~
黒ラブちゃんの口の周りの白い毛・・・
それとも思い切ってlayちゃん白ラブになってみる?

マ私もマッサージやってみよう。

そらにお悔やみのコメントありがとうございました
今頃は虹の橋の向こうで元気に駆け回ってると思います

ところでうちで唯一の黒らぶ 駒子
お産の後は特に白くなっちゃったようです
やっぱりお産は体力を使うみたいですけど
妹ちゃんは何に体力使ったんでしょうか??

私も最近白髪激増で、かなり凹んでるんですが…。クリ夫の黒々さが憎たらしいわっ。

そかぁ。layちゃんの方が白が多いのね。
実は時々写真見て「ん?どっちだ??」て分かんなくなったとき(だってほんとそっくりなんだもんー)、白の多さで判定していたのでした。間違ってたみたい。あは。

でも、anlayは心も体も元気でわかーーいから、白髪ちゃんは気にする事ないじょ♪

イエローもだんだん白っぽい顔になってくるみたいだけど、うちのPさんは既に爺ちゃんオーラが出てるので、似合いすぎそうで怖い。。

ラスも お産の時は禿げるわ何だわの
大騒ぎだったの。
でも今となっては産んだ事すら無かった
事にしているラスティ^^
記憶喪失で記憶にないんだって~(^_^)v
で・・・今は完全復活し顎の下も白髪が
ほとんどございません!! で あの
童顔だよ?詐欺みたいな子だよね(笑)

ファインが最近ちらほら・・・
認めたくないから染めちゃう?って家族
いつも言ってます~♪

お返事遅くなって本当にスミマセン!

★こひっこさん★
いやー、失恋して髪を切るなんて女の子らしい事しませんて!
どんなに失恋しても悩んでも食事出来る図太さですから(笑)

白髪は体質なんでしょうね。
でもあまりの白さになんだか切なくなるんですよぉ。
かくいうワタシも高校の頃からの若白髪です。
ホントにねぇ、人間の白髪はねぇ、イヤですよ。ぷん。
黒い子で白髪だと、なんだか穏やかそうに見えるのは気のせいでしょうか…


★ゆずママさんへ★
なんだか週末は悲しい事続きで。
そらりん、お友達が増えちゃったよ・・・
一緒に沢山遊んでください。

そか。駒ちゃん白髪が増えちゃったんだ。
えーと。レイさん?んーとんーと。あ、あたま…?
あ、それはありえない、とか笑ってないですか?(笑)


★クリたん★
それって…クリちゃんのパワーをクリ夫さんが吸い取ってるんじゃ…
クリ夫さんの濃さパワーがクリちゃんを侵食…きっとそうだ!(笑)

あははー。見わけ難しい?白い方がレイたんですよん。
あとはね、眉間にツムジがある方がレイたん。

ポタンは色合いが白めだから、歳とっても変わらないかも。
あ、いや、すでに爺ちゃんぽいとか思ってないから!うん!


★ママゴンちゃん★
今日も爆裂水遊びで爆睡してるんだろうなぁ。
ラスっち、そうだったの!?へぇぇ。
た、たしかに。その時だけの記憶が欠落してるみたいだよね(笑)
だってお顔も童顔だし。やっぱり女王様なんだわよ。

ファインたんの方がチラホラ?あらら。
でも黒より茶の方が目立たなさそう。
て言うか。黒より染めるの難しそう(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
