プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



メッセージ

PCオンチでブログをしていないMAXちゅらママから
みなさんに、とメッセージを預かりました。



***************************************

享年12歳と9ヶ月
沢山の悪業三昧なMAX!
ゴールデンって?こんなにやんちゃなの?助けて~!!
なんて思ったり、時には頼りになったり?
そんな我儘お坊っちゃんが虹の橋をわたりました。

まだ、現実を受け入れるのには少し時間が必要な我家ですが・・・
MAX始め、私達の事までお気遣い頂いて、感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。
また、いつか思い出話ができるように・・家族一丸となり頑張っていきます。

そして・・
どうか皆様の愛する我が子達が元気ハツラツでいつまでも家族揃って
楽しい日々を過ごせますように、いっぱいいっぱい思い出を作って下さい。
いっぱいギュって抱きしめてあげてくださいネ!

マックス・ちゅら家一同より

*****************************************



1
携帯画像なので、少々荒いです。



少しずつ、少しずつ。
笑顔でMAXの「オレはオトコだぜ」伝説話しが出来るといいね。






THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

本当に お別れは嫌だけど いつかは
受け止めて乗り越えなくちゃいけない
事なんだよね?
ママゴンも頭では分かってるけど・・・
きっと重度のペットロスになると自信
持って言えるよ(--〆)

でも こうした事があって そのお友達
から今ある時間の大切さとか無駄に過ごして
いては勿体ない事とか教えられるね。。。
後回しは なるべくしないで いつでも
少しでも向き合ってあげられる様な心の
ゆとりを持てる自分でありたいと つくづく
思いました。

MAX君もバロン君も ゆっくり休んでね。
御冥福をお祈り致します。。。とともに
ありがとう!!色々気づかせてくれて^^と
感謝の気持ちも込めさせてね(*^_^*)

MAXとの思い出や存在の大きさはそんな小さな入れ物には入りきらへんよなぁ。
そやからMAXの名前を呼びながらいろーんな思い出話をしたいね。

童顔を売りにしてるモナカももう2歳を過ぎてしもた~
いつもの毎日もお友達と遊ぶ特別な日も、この瞬間は2度とないんやって心して過ごすね。
んで嫌がられても(笑)ギュッてする!


MAXちゅら家の皆様へ。
モナカがあんなとこでウンしたり騒いだりしてごめんね(;_;)

MAXちゅらママさんへ

直接お会いしたことはないけど、mamaンのブログで可愛いお顔を沢山拝見してました。

別れはつらいけど、こればかりはどうしょうもないことですね。
でも13年近く側にいてくれて、最期も苦しまなくてMAXくんは本当に親孝行だと思います。

気持ちの整理がつくには時間がかかると思います。
今日は笑って思い出話できたなって思っても次の日には急に泣けてきたり・・・
そんな大きな波がやがてさざ波になっていくような気がします。
無理せずに自分のペースで乗り越えて行ってください。

mamaン 素敵なメッセージを載せてくれてありがとう。




マックスちゅらママさん、バロンパパさん、ほんとうにびっくりしました。
わたしでも信じられなかったですから、ご家族には本当に受け入れがたいと思います。
心から冥福をお祈りいたします。

大事に愛されて、彼らも愛して、最後まで幸せに生きたことは、せめてご家族には、慰めだと思います。

マックスくんをバスキアと会わせたかったなあ。
バロンくん、一度遊んでくれたっけ。。すごく可愛い、頭も性格もいい子で、バスキアも大喜びしてました。
もう一度きっと一緒に遊べると思ってたのに。

でもいつか、空の上ではまた一緒に遊べます。
柔らかな雲の上ならどこまでも走れて、きっと楽しいよ。

ablaymamaも、わたしよりよく彼らを知ってて辛いだろうけど、幸せに生ききったのもよく知ってるんだから、あまり泣かないでね、、、。

家族同然の愛犬を亡くされてMaxちゅら家、バロン家の悲しみを思うとわが身のことのようです
Max君とはうちのドッグランでそらと遊んでくれてほんとうにありがとう
また会えるかなって思っていたのに。
ヤギのミルク飲めたってきいていまさらながらもっとたくさんあげたらよかったなって思います
おつらいでしょうが悲しさはいつか楽しい思い出に変わります
私もそらがこの世にいないことがいまだにぼおっとした感覚でしかありません
少しずつ少しずつ歩くしかないですね
ご冥福をお祈りいたします

★ママゴンちゃん★
お花ありがとうなのだ。
そう、いつか必ず来る別れだってわかるんだけど。。
ワタシもね、ペットロス、なるわ・・・
なんかねー、まだ信じられないんだよね。
見送ったはずなんだけど。現実感ないって言うか。
バロンは最後のお別れもしてないから特に。
でもホント、気づかされるよね、今ある時間の大切さを。
「ありがとう」って気持ち、伝わってるといいなぁ。


★momamaたん★
プププ。ウンタン。しかもMAXの目の前では・・・(笑)
ダイジョブ、ダイジョブ、laylaはシッコとか漏らしてるから…(泣

もう抱きしめられないと思うと悲しくて悲しくて。
でも今ある時間を大切にしなくちゃ、って改めて教えてくれた気がする。
だってワンコの時間ってすごい速さで流れてるんだもんね。
モナカ2歳過ぎたんだよねー。
ウチも半年したら7歳6歳。シニアだよ。
ウザられるぐらいギュッてしちゃるっ!(笑)


★こひっこたん★
MAXちゅら家に温かいメッセージありがとうございます。
本当にこの家の子は妹のSALAと言い、MAXと言い、親孝行で。
飼い主としたらもっともっと手をかけさせて欲しかっただろうけど…
最後まで弱さを見せない息子でした。

今日は笑って明日は泣いて。少しずつ、乗り越えられるといいですね。


★ひよちゃん★
風邪大丈夫かい?天気不安定だから体調気を付けて。
最後の最後まで、家族に見守られて幸せだっと思う、うん。
でもね、やっぱり寂しいよぅ。
もう一度、皆で遊びたかったな。
バロンももう一度抱き締めたかった。
色んな後悔が押し寄せて心が痛いです。
今頃向こうでガハガハ笑いながら走ってるんだろうなぁ。


★ゆずママさん★
ゆずママさんも辛い時にコメントありがとうございます。
何だか悲しい事が続いてしまいました。
辛すぎて頭が受け入れ拒否してるかのように、実感がなくて…
ママさんの言うとおり、本当に少しずつ少しずつ、なんですよね。
ママさんも体調に気を付けてくださいね。
そらりんと再会して遊んでるでしょうか。
バロンも最高にいい男なので、きっと仲良く出来ると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
