プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



こんな日々

どうしたんでしょうか、このお天気。
本当に梅雨明けしたのかしら、と思ってしまう程の
8月と思えない湿気やらで体調を崩してませんか?
かと思えば秋の様な天気。
かと思えば今日なんて暑い夏日。

今年の夏はいったい・・・
農作物も不作だと言われていますね。
温暖化の影響でしょうか。



さて。
ご無沙汰しております。
世間さまはお盆休みに入ったところが多いでしょうか。
相変わらずヒマヒマなワタシは皆様のブログめぐりに
精を出す毎日でございます。
ヒマ過ぎて、同じブログさんを何度も開いちゃったりして。
異常な回数来てる!なんて気持ち悪がらないでくださーい(笑)


もちろん、我が家の面々も元気にしておりますよー。



1




・・・・・
えと。元気って言うか、ダラけてるって言うか。
気が付くと床に行き倒れてる黒い物体が。



3



お昼に帰るとダラダラダラダラとしているフタリにつられ、
ついつい、自分も15分ぐらいの昼寝をしちゃったり。

そう言えば、昔は夏休みの昼間って言うと必ず昼寝を
してませんでしたか?(どんだけ昔?)
考えてみれば、あの頃からよく寝てたなぁ。
だからこんなに育っちゃったのかしらねぇ・・・あはは。



2



ちなみにこの抱えてるボール。
フタリとも結構お気に入り。
気が付くと枕にしていたり、抱き枕にしていたり。


4



相変わらず、可愛い・・・・
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

いや~
久しぶりにanlayちゃんの顔見れた~
うれしいな
確かに可愛い

で・・・
久しぶりにやっていい?
ボールの写真
1枚目がanちゃん
2枚目がlayちゃん


本当におかしな天気やね。
農作物も人間もわんこもしんどいね。
暑いなら暑いで夏中通してくれたらいいのにね。

奥さん
15分ぐらいの昼寝はとってもいいらしいわよ~

お~~~^^
元気そうで良かったよぉ~ん♪

何だか本当に変な天気だよね??
最近夜なんて涼しくない?
夏 終り?まさかだよね??
野菜もジワジワ値上がってきてて
驚く時があるけど。。。
芋系 高くなってきて無い?
行きつけの八百屋さんで社長捕まえ
胡瓜やトマトなんかは箱で買って
きたよん(笑)ラス達の事知ってて
安くしてくれるんだ(^^♪

昼寝が15分? ママゴン寝ちゃうと
ガッツリ派みたいで・・・数時間。
起きてビックリ!!立ち直れない事が
多々あります(--〆)

この雨の後の湿度でやられてます。

お昼寝ですか、
いいなー。
私は、朝の散歩後にひと眠りしてます。
太陽と一緒に。
いまだに、
土日は汗をかきかきお昼寝してます!

ちょっとご無沙汰している間に、色々あったんですね(T_T)

そっか~、暇なんだ~♪
うふふ、お陰で来てくれて、とっても嬉しかったっす~^^)
また遊びに来てねん♪
ワタシも来るからね~^^)

★こひっこたん★
おぉぉぉぉ!!とうとう違いの分かるオンナに!!
あったりぃ♪お姉ちゃん、妹ちゃん、でぇす。
なにも出ないけど(笑)

そうなの。夕べなんてあまりの蒸し暑さにやられました。
前日までは涼しかったのに。
エアコンなしじゃ寝られないなんて。部屋31度よっ!
体調くずさないでいられないわよぅ・・・

あ。昼寝。ワタシ本当はガッツリ寝たい派。
ちゃんとお布団で。
あれ?昼寝にならない?


★ママゴン★
そうそう、今年芋系高くなるってよー。
この間親戚からじゃがいも貰ってちょっと嬉しかった(笑)

野菜の箱買いはできなーーい!
腐らせてしまうわ・・・料理しないんで(爆
しかも妹ちゃん、野菜嫌いだし。

そう!ホントはワタクシだってガッツリ寝たい派なのよー。
昼寝はしっかりお布団で数時間寝る、ってのが幸せなのよ…
あー、お昼寝生活に戻りたい。
戻るとすると…何年前に戻るんだ?(笑)


★たいねぇ★
な、なにがいいの?
朝散歩の後、一眠り出来る方が羨ましいんですけどっ?!
汗をかきかき、って・・
だから、リモコン、早く手に入れてくださいってば(笑)
たいちゃん、
「ねーちゃん、頼むぜ・・・」
って思ってるに違いない。


★B&Gさま★
いやん、本当にご無沙汰ですわよ。
あれからカメラの腕があがるどころか、落ちて元に戻せないっす(涙

そう、ヒマなの♪
でも出勤はしなくちゃいけないから辛いの。←当たり前
なので。
お気に入りのブログ巡りに精を出しております。
うふふー、しつこい、って気味悪がらないで下さいねぇ(笑)

お久しぶりです。黒ラブさんたち器量よし~ですね。
私も人のブログをうっかり何度も開いてしまって「この人キモイ~」とか思われていたらどうしよう?!と思っています。
anlaymamaさんは夏、帽子をかぶるんでしょうか?もしよかったら見てみたい~です。冬にあのかわいい帽子を選んだanlaymamaさん、夏はどんな勝負帽子(笑)!でわんこたちと遊んでいるのか興味津々です。

ふと気がついたんですが私はangieと誕生日が一緒です。

カワイイ。カワイイぞanlay!
あ、mama、いくら来ても更新してない感じでゴメン。
ヒマツブシにもならないわねー。うち。
バスキアもだらけてます。
ねー。大雨に台風に地震。、、、大丈夫かしら。。

コメ返し終わってたし遠慮してたけどutaさんとひよりさんに便乗してお邪魔しよーっと(笑)

ほんま玉と仲良しの姉妹かわえぇ~
そんなに玉が好きなら今度は玉をプレゼントするね♪
(「ボール」って言えよって怒ってるやろ?)爆

ほんま昨夜も「秋やん」を何度連発したことか!
何かがオカシイ・・・何かが起こる・・・ぎゃぁぁぁぁぁ(>_<)

来てくれてる回数までわかるん?
そんなん気にせんとバンバン来てや~
何なら代わりに更新してくれてもええで。

 同窓会の件でメール出したのでお返事お願いします。
あとでキャンセルするのはかまいませんので。

 川ででもお会いできるといいですね・・・

 

momamaさんついでにわたしも便乗!
で、ご無沙汰でした、、、
PCすら触れぬ原始時代に戻っておりまして。久しぶりの現代復帰!

ほんとあっつくってやーね!!!
anlay達もしんどいでしょう、、、
うちはベスさん対策で室内チョー寒い、、、(泣)
人間の適温にするとはぁはぁうるさくって眠れないの

mamaんも夏バテしないでね~
お昼寝いっぱいしちゃって!!!

★utaさん★
お久しぶりでぇす♪
utaさん、anさんと同じ誕生日?まぁすごい偶然。
実はその前日15日は父の誕生日。んで13日が母。1月って並んでるんです。
帽子?夏はほとんどキャップですねぇ。いわゆる野球帽?(笑)
ツバがないと焼けちゃうんですもの・・・
キャスケットが好きなので、可愛いのが欲しい~♪


★ひよちゃん★
地震、大丈夫そうで安心したよー。
つか、うん、更新、ないよね?(笑)
みんなさー、一日3回ぐらい更新してくれると嬉しいのに。
ひよちゃん、お盆休みってあったの?仕事柄、ないか?
ウチは渋滞を恐れて、週末も引きこもり~。
近所だったらバスと遊んでもらうのになぁ。


★momamaたん★
ロングドライブ、お疲れちゃん♪
やっぱり相当混んだのね~。
週末ビブ、どうしようか悩んだんだけど、絶対渋滞すると思って断念。
でもパピパピちゃんに会って、ハッピーだったでしょ?
来てくれてる回数、わかるよ。多分、きっと。

つかさ。「玉」って連呼し過ぎ。
つか、過剰反応し過ぎ?(笑)


★あんかえ母さま★
きゃー、すいません!してなかった!
今日帰ったらすぐします、すぐします!

こんなに近所なのに、なかなかお会いしませんねぇ(笑)


★ベス母っち★
あらん、ご無沙汰。
先日は電話もメールもスルーしちゃってごめんね。
とってもバタバタしてた上に、気持ち的に余裕がなくて…

室内温度。ベス対応ならそりゃーー寒いって!(笑)
車も絶対上着必要でしょ?エアコン、がんがんで。
これでも今年の夏は冷夏だもんねー。ベス頑張れぇ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
