プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引きこもり

引きこもり生活を送っている8月です。
お出かけ大好き我が家が、今月はどこにも行かず。
でもお盆の道路渋滞を見て正しかったかも、と。
yahooニュースで、お盆の道路渋滞は昨年の1.64倍だったとか。
高速道路1000円ですもんね。(ウチは関係ないけど)



5


そんな引きこもりな8月3週目の週末。
ヨシコブログでアップしてありましたが、もっぱらプラフネ。
泳ぎたいlaylaさんはすぐに飽きてしまいますが、
お姉ちゃんはプラフネ遊びが大好き!
強制休憩させないと、永遠に掻いてます。水を。



3



もーほんとに、いい加減にしてよ、と言うぐらい遊びます。
歳を考えずに掻き続けるので、終わったあと、足がフラフラ。
体拭く時なんざ、フラフラして体を支えられなくなるほど。



4
向こうに柴犬ちゃん発見!!!



でもあの満足げな顔を見ちゃうと、ついつい水を溜めたくなるわけで。
でもそれじゃー妹ちゃんのストレスも溜まるってもんで。
早朝にグランドで走ってもらいました。
もちろん、妹ちゃんはロングリード付き。



2
背後で無様なゴロスリ



少しはストレス解消になったかしら?



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

フラフラになるまであの狭いトロ舟で遊べるなんて
anちゃんて遊びの天才かも?
今日ラヴィもマイトロ舟デビューしたけど
そんなに一心不乱に水掻いてなかったな~
ウチまだ片手でしかホリホリできないから~
トロ舟初級やから(笑)

背後のゴロスリ・・・
おばちゃんはanちゃんのゴロスリ好きよ
どんなにぎこちなくてもanちゃんが楽しければそれが一番

ってことで
今日の主役はanちゃんに決まり!!


先日、もなかん家で同じく豪華プールをしてもらったんやけど
anちゃんと同じようにして
イロが掻き出しまくってはったわ~!
去年はしいひんかったんやけどなぁ。
今年から掻き出す事にしたらしいわ(笑)

anさんおもろいな~フラフラになるまでて!!(爆)
でもゴイゴイとクロールで泳ぐlayさんには物足りひんよね~
・・・とそこでやっぱアレちゃう?プ・-・ル♪(笑)

掻き出し大会してみたらおもろいんちゃう?
モナカは掻くけどあまり水量が減らず。
一方イロ氏はめちゃ沢山水が出るねん。

引きこもりもたまにはええもんやろ?
もうそりゃ道は渋滞、SAは女子トイレやごはん屋さんに長蛇の列
SAにあるガソリンスタンドもめまいするほどの列
路肩にはガス欠や故障の車・・・と大変やもーん。
ほれ、9月になったらグッと快適に遊べるし
体力もお金も温存しておいたらええや~ん!!


我が家は トロ舟出してやると
隣をスルーしてみたり(涙)
中を走り抜けたり・・・存在が
良く分かって無い??
自然の中で遊び過ぎて若干野生化
しているのかな?流れが無いと
水溜りか? 風呂か?って思って
るのかな?って聞きたいくらい(爆)

この時期 水場が無いと遊ぶのも
きついよね~!!  でも水場は
混んでるしね(涙)ママゴンも この
休み中は近場で遊んでたよぉ~ん^^

anちゃん、フラフラになるまで、遊ぶんですか!すごい。
太陽に教えてあげてください。その前に、トロ舟買わなきゃ。

いつも万年引きこもりですが今年はがんばって外へ出ています。とはいえ毎年家族が増えるたびに犬達と外出は減っていく・・・かわいそうなうちのワンたちです。こちらは夜と朝だいぶ涼しくなってきましたからもう少ししたら本当に犬とお出かけたくさんしたいですね。

★こひっこたん★
トロ舟初級のラヴィたん、今度水かきの技を披露するそうですよ、anさんが(笑)
一心不乱、と言う言葉がピタリと当てはまりますがな。
でもラヴィたんも上手にかいてるし。お手手丸めて。

あはは。相変わらずぎこちないゴロスリ。
まぁ本人が満足してるようなのでいいんですけどね。

お盆も終わったし。
月末あたりから活動開始したいなぁ・・・


★母ちゃん★
がはは。今年のマイブーム「水の掻き出し」?(笑)
えぇ石のちょいちょいが可愛いよねぇぇぇ。
えぇ石隊もいいけど、掻き出し隊もいいのでは?ふふ。
あの日は本当にsoarairoフタリとも楽しそうだったね♪


★momamaたん★
だよね、だよねー?あのプール・・・
気付かなかったけど、あのプール、コストコで春先とか売ってたみたい。
いーよなー・・・

引きこもり生活、これはこれで快適なのよー。
でもねぇ。やっぱり遊びに行きたくなるんだよなぁ。
9月からはガンガンお出かけしなくちゃ!
会社の人もわかってるだろうし?(笑)
momamaたん!ほら、キャンプへれっつごー!


★ママゴン★
・・・スルー・・・
そりゃーそうでしょうよ。
しょっちゅう、川であんなにはしゃぎまくってるんだもん。
「トロ舟?なにソレ?水溜り?そんなんで遊べるかっつーの」
って感じでしょう。
ウチもそろそろボディサーフィンさせてあげたいんだけどね(笑)
なかなかいい水場がないんだもーーん。


★たいねぇ★
なんか呆気にとられて見てるたいちゃんが想像できる・・
たいちゃん、プラ舟で遊ぶ?もなか家で遊んだ事あったっけ?
なんかたいちゃん、お風呂のように浸かってそう(笑)
あ、買うならプールどぉ?
えと、4mぐらいの。水溜めるのに4時間だけど。


★utaさん★
暑いとどうしても引きこもりがちになるんですよね。
近場に水場がないとどうしても。
それでも今年は冷夏なんですけどねぇ・・・
そちらも朝晩涼しくなってきましたか?
こちらも朝晩は8月とは思えないぐらい涼しいですよ。
おかげでぐっすり・・・
でもって体力有り余ってる姉妹です・・

お久しぶりで~す(^0^)/
引きこもりとは珍しいですね!?
てっきり、キャンプ キャンプ お出かけ な日々を送ってるんだと思ってました(^-^)
渋滞は、凄かったみたいですね!
マーーはそこまでの渋滞には幸い巻き込まれなかったですけど、何処に行っても人はいっぱいでした(^-^;)
今年の夏はホント変ですよね!!
梅雨が8月まで入り込んだり、秋みたいな気候だったり、暑かったり・・・。
ゲリラ豪雨だったり、台風、地震だったり・・・。
いったい地球はどーなってんだ!?って、思うくらい(>_<)
来年はいつもどーりの暑い夏になりますよーに(-_-)

an姉さん そんだけ喜んで遊んでもらえたら嬉しいですよね(^0^)
でも、ほどほどにね(^-^)

★マーーさん★
いかがですかー、そちらの姉妹ちゃんは♪
楽しそうに遊んでいる姿が。。。あ、甥っ子ちゃん達も(笑)

今年の8月はホントーに大人しく過ごしておりますよー。
まぁお盆休みがある訳じゃないので、大人しくせざるを得ないって言うか。
おかげで野生児姉妹のストレスが心配(^^ゞ
早く9月になってほしーーーー。
遊ぶぞー、ハジケるぞーーー(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。