プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



団欒

この週末、久しぶりに兄家族が遊びに来てくれました。
子供は3人。ものの見事に全員オトコ♂。
高1、小6、3歳です。
決して「おばさん」とは呼ばせず「ねぇね」と呼ばせてます。

で。
これまた高1と小6のお兄ちゃん2人が本当に優しくてイイコ。
末弟の面倒を良く見てくれるのです。
お父さんお母さんに対しても、祖父(ワタシの父)に対しても
本当に優しくて素直なんです。

お義姉さんは本当によくできた人。
そろいもそろってO型家族で協調性のない私たち(兄、私、父)
の家族になってくれて、まとめてくれる有難いヒトです(笑)

この兄弟たち、いたくanlayをお気に入りのようで。
一度会ってからと言うもの、「会いたい、会いたい」と言ってくれてまして。
やっとこ再会の場を設ける事ができました。


末っ子3歳は赤ちゃんの頃に会わせたっきりだったので
どんな反応を示すかと思ったのですが。
口では怖い怖い、と言ってるんですけど、実際は・・・



1
意外に平気・・・?



ま、この後、ダッシュで逃げてましたが。
次男はとにかくずっと触っていたかったらしく・・・



3
ちなみに長男、爆睡中。ドグベで。



次男、自分の手を枕にして寝てくれたのがとっても嬉しかった模様。
この後しばらくこの体勢でanさんを堪能していました。
そうすると末っ子ちゃんも興味津々で。



4



めったに子供と触れ合わない娘達。
前回もそうだったけど、意外に大暴れせずに
子供接待しておりました。

皆さんが帰ったあとはさすがに爆睡。
相当疲れたんでしょうねぇ。


この日の大爆笑シーン。



2



宅急便屋さんが来たので「ハウス」させた娘達を見て、
どうしても自分も入りたくなった末弟。
そんな弟に「一緒に入って!」と言われた小6兄ちゃん。
揃ってハウスから「わんわんわん!」
(このハウスに入ったらわんわんって言わなくちゃいけないらしい)


可愛い可愛い甥っ子たち。
また遊びにおいで♪



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

やった!!
一番乗り~

mamaンのお家も週末賑やかやったのね。

男の子は基本的に優しいよね。
ウチも息子の方が言葉かけなんかは娘より優しいな。

末っ子ちゃん3歳か~
一番可愛いお年頃やね

それに優しいおばさんじゃなくてねぇねやじいちゃん(ヨシコさん)
頼もしいお兄ちゃんが二人もついてくれてるし、黒いおねえちゃんもいるし、これからものびのびと成長してくれること間違いなしですね。

anlayちゃんお子様接待お疲れ様でした~
でもあなたたちはanlay家の大切な娘・・・
三兄弟とはいとこ同士だよ
これからも仲良くね

ハウスは秘密基地みたいで楽しいねんな きっと




じ~チャンとねぇねかぁ・・・

でもさ、ちゃんと「おばさん」って呼ばせたほうが良いもよ。
そのうち呼ぶほうも呼ばれるほうも恥ずかしくなるって。

ローマの写真、最高です↓
いや~ん、そのクールな目つきがたまらない~(^O^)

んで、可愛い甥っ子達ですねぇー!!
男の子3人って大変そうだけど、すっごく楽しそう~!
ハウス、子供にとっては楽しいんだろうね~^^)

ほんまほんま。ウチも甥っ子の方がいつまでも幼くて可愛いかも。
姪っこなんてもう・・・対等で言い合いできるし(汗)
2枚目の写真見てるとmamaンと次男君似てへん?
やっぱ白い肌は受け継がれてるのねぇ。
あ、でもそれよりクリソツの父上の写真見てみたい!!

やっぱanlayもちゃーんとわかってるねんな。
相手を見て対応してるなんてえらいぞ。

こういう時間ってちょっと親孝行出来た感ない?
私らっていつも気楽に(子ナシ親ナシで)暮らしてるけどたまにはこういう賑やかさもええね♪

anlay家にも甥っ子さん達が来てたんですねぇ~♪
マーーも、もちろん『おばちゃん』とは呼ばせず『お姉ちゃん』て呼ばせてますよ~( ̄▽ ̄;)アハハ
だってねぇ、おばちゃんって呼ばれたら、まだ若いのに(思ってるのは自分だけ…)何か嫌ですよねぇf^_^;

ウチの甥っ子達も、ココすけと一緒にゲージの中に入って遊んでますよぉ(-.-;)
ココすけは寝たいのに揉みくちゃにされるのを耐えてます(^-^)

★こひっこたん★
一番乗りおめでとう♪何も出ないけど(笑)

そう、男の子って優しいのよね。
兄見てても、やっぱりお母さんが一番なんだろうなぁと思います。
黒姉妹と三兄弟、そか、いとこ同士か。うん、なんかいいなぁ、それ。
このまま素直に育って欲しいなぁ。
でもね、末っ子3歳は確実に我儘になりそう(爆

秘密基地。わかるなー。ワクワクするんでしょうね(笑)


★ネロッパさん★
・・・・・えー。やだ(キッパリ)。
大学2年と社会人の甥っ子姪っ子もいるんだけど「〇〇さん」って。
気を遣ってくれているのかしら…
三兄弟もそれなりの歳になったら「〇〇さん」に変更して頂きます(笑)


★B&Gさま★
anさんお得意の目ヂカラですぅ(笑)
こんだけのカメラ目線、妹ちゃんにはまだまだ。

甥っ子姪っ子合わせて6人いるんですよー。
20歳で叔母さんでしたからね(笑)
ハウスで遊んでくれるの、何歳ぐらいまでかなぁ。


★momamaたん★
ウチのオヤジさんの写真~?大爆笑間違いないな(笑)
次男君、写真じゃわかりづらいけど真っ黒黒すけに焼けてるんだよぅ。
前日、父を含め家族で遊園地に行って来たの。
さすがの暑さに末っ子以外、疲れ切ってたそうですわよ(笑)

anlayはね、自分ちだったからまだ落ち着いてたのかも。
飛びついたり押し倒したりしたらどうしようかと思ったわ。
末っ子ちゃんが犬好きに育ってくれるといーなー。


★マーーさん★
そーなのー、マーーさんちも甥っ子ちゃん達が来てたねぇ。
子供のパワーってすごいですよねー。
その子供達のお相手出来るマーーさんはエライ!若いわ。
相手出来ないから、anlayに任せた!って感じですもの(笑)
そうそ、ワタシなんてハタチで叔母さんだったのでそれこそ「お姉ちゃん」。
ココちん、耐えるなんて自慢のお姉ちゃんだわ。
子供ってせまーいところ、ホントすきですよねー(^^ゞ

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
