プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

スポンサーサイト


たまには

今日はヨシコさん、会社の飲み会で不在。

ということで。

たまには親子水入らずサンニンで外食もいいぢゃん♪

なのに。

せっかく行ったのにカメラ忘れて携帯のボケ写真のみ(涙



3



こういうところに来ると、わんこ中学校のみ卒業の妹ちゃん。
イイコに伏せができる、コレが唯一の自慢(汗



1
えー、何気にヨダレが垂れてますがな。



ワタシだけ食べるのも申し訳ないので(誰に?)
娘達にはヨーグルトゼリーをオーダー。
来た途端に目を輝かせて背筋を伸ばすフタリ。



2



食べて帰るだけのつもりだったんだけど。
ここのカフェ、結構センスのいい洋服やカラーなどもあって。
ついつい、フタリの洋服もオーダー・・・(汗
(他に可愛いのが沢山あるんだけど、何故か迷彩を選んだワタシ)

かなり以前に妹ちゃんのサイズしかなかったパーカータイプの
お洋服を買ったんだけど、お揃いで欲しかったぁって言ったら。
生地があったら作ってくれるって♪
色違いでいいから、生地あるといいなぁ。
こんな風に結構融通もきいていい感じです。

作っているヒトがラブを4ヒキ飼っているそうで。
肩がずれないように工夫してくれてるんだって。
なで肩のお姉ちゃんには助かります。

ちなみに、お店の看板犬はフラットちゃんばっかり。
写真はないけど、今日もみんなお店にいました。
出てきてくれたのは1歳ちょっとの黒フラットちゃん。
妹ちゃんと気が合って、遊ぼう!の誘いをお互いしてました。

お洋服が出来上がるのは1週間後。
ちょっと贅沢しちゃったけど、たまにはいっか♪


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

ブロガー失格よっ!
デジカメならもっとキレイなシャレた店内もワクワクしたanlayの可愛い表情や
垂れ下がるオヨダ(笑)まで鮮明に見えたはずだ!

ってか優雅だわ~奥さん。
さすがだわ~mamaン。
こっちにそんな店なくってよ(涙)

あっ!めちゃ奇遇~私も今9月のお出掛けに向けてモナ服を物色中。
ほら「やっぱ滋賀の子ってだっせー」とかイジメられたらかわいそうやん?
そやしパリッと(パリッとて。笑)したもんないかと・・・
あーーーー!もしかしてもしかする!?
モナの分もオーダーしてくれてたりするーーー?

追伸:layたんのその特技、初めて知った(爆)

そうそう、そうゆうお店って危ないんだわ~。
犬の為ならお財布のひもってすぐにゆるゆるになるんだわ~(笑)
また一緒に行ったワンコがいいこで待ってると、
買ってあげたくなるんだわ~(笑)
そんな訳で、もはや宿命かと^^)

わんこ中学卒業とはなんと高学歴~
ラヴィなんて幼稚園退学ですから・・・
実はここだけの話
フセができませんのよ~

迷彩柄・・・
以前にとてもお似合いやったような(笑)

携帯ではない、きれいなお写真のアップを楽しみにしております。

あっそうそうこっちにはそんなお店ありましてよ・・・
momamaさん

ベルマサさんごっこしてみた

迷彩柄!!かわいいんだろうなあ~。写真、ぜひぜひアップしてくださいね。anlaymamaさん、娘に迷彩選ぶ・・・センスいい~。


あら、ラヴィちゃん伏せも出来ないでいらっしゃるの?お気の毒だわ・・・
宅のモナカは「座れ」で伏せまでいたしますの~オーッホホホ

「ではみなさん、ごきげんよう」(軽く手を振って)ベルマサさん風

momamaさま
「座れ」でフセまでしたら、座れではないように思いますけど如何かしら・・・

宅の皇女は「座れ」はできますことよ

ごめんあそばせ~

え~、、、
なんか空気悪いっすけど、、、おじゃまいたします、、、(笑)

お店どこどこ???
うちも行きたぁい!!!
オーダー受けてくれるってことはもしかしてベスさんサイズの洋服も作ってくれるかしらぁ?市販じゃ無理、、、
4ピキおそろにしたいの!

母娘のおでかけいいね~!
あたしもたまにはしてみたい、、、(ほぼ無理?笑)

ドッグカフェ、、

あー・・・ドッグカフェ、てものにご無沙汰だわー。
てか、ないわー。静岡。
昔は東京のドッグカフェに、徒歩40分かけて出かけたっけ。
看板犬よりバスキアの方が愛想よかったり(笑。
そこもすっごいカワイイ服(外国の子供服をリメイクしたヤツ)がラブでかサイズまで売ってて、よく散財したー。
(でも、もう丸2年は服着てないな、うちの犬。)
でもまた姉妹と会うときは、おされ対決、受けて立つわよ!
あ、momamaもね!

★momamaたん★
うっ。。だって、出発した後に気が付いたんだもん。ぶー。
>さすがだわーmamaン
いや、ワタシがさすがじゃなくてドッグカフェが?って事?
ドッグカフェ、客がワタシ達だけだったわー(笑)
服ね、割と可愛いと思うんだけどなぁ。
ワタシのセンスがどうかって問題もあるけどね(爆
小物とかも結構可愛かった気がする。
来週取りに行くから、じっくり見てくるわ♪
このドッグカフェの近くにワンコOKのところ、見つけたの。
今度はそっちへレッツゴーだわ。

モナカはスワレで伏せまでするって?一石二鳥?←チガウ?


★B&Gさま★
そうそうそうそうそうそうそうそう!!!!そうなのっ!
自分のモノ買うときは1000円でもめちゃ悩むのに(笑)
なんでワンコ物って財布のヒマだるだるーーんってなるのかちら。
ま、飼い主の自己満なんですけどね。あははー。
さ、次は何買おうかなぁ♪


★こひっこさん★
こんばんわでございますのよ。
ムスメさんは幼稚園退学なさったそうで。おほほ。

つっても妹ちゃん、幼稚園も小学校もすっ飛ばしてですから。
基本も何もしてなくて中学校ですから(笑)
出来るのはテーブルの下で伏せ、のみ。
しかも「伏せ」って指示でするのではなく自主的に。
・・・意味あんのかなー・・・

迷彩、あったっけ?あ、レインコートね。似合う?うふふ。
今回はブルーの迷彩ですえ。来週をお楽しみに~。

座れで伏せかぁ。考えてみたら妹ちゃんもそのタイプ・・・
はっ!幼稚園退学ちゃんに負けたっ?!


★utaさん★
・・・それ、褒めてくれてます?(笑)
迷彩、コテコテじゃなくってちょっと可愛かったんです。
ワタシ自身、青が大好きで。青の迷彩だったもんで、つい。
えへへー、来週をお楽しみにしてくださいねぇぇん。


★ベス母ちん★
およ、お久なのだぁぁぁぁ♪
あははー、なんかセレブもどきな人たち、気にしないでね(爆

母娘でおでかけ、そうね、ベス家は厳しいかも?(笑)
母一人に子五人だもんね・・・ワタシにはムリだぁ。
オーダー、完全に規格外のサイズってのはどうなんだろう・・・?
つか、ベスってやっぱり規格外なのかしらね?
来週服取りに行くから、色々聞いてみるよん♪
おソロ、出来るといいねぇ。4ヒキおそろ、可愛いぞ!


★ひよちゃん★
・・・・無事?なんか全然気配感じなかったんだけど。

静岡ってドッグカフェありそうなんだけどなぁ。ない?
片道40分かけて行ってたの?!帰りも40分?・・・挫けそう。
あー確かにバスキア、愛想良さそう!(笑)
外国の子供服をリメイクしたヤツ?うわぁ!可愛いだろうなぁ。
いいね、ソレ♪
でも確かに。会った時も裸族だったわね・・・

べス母さんへ。
ごめんなさいね・・・
わたしの(ベルマサ)おふざけにお相手してもらった
だけなの。わたしブログしてないもんだから・・・。

anlaymamaさんへ。
私が感心するのは、よく2頭も一人で連れて歩けるな。
学歴っていうか育ちの良さではないかしら?
我が家の散歩コースにはお洋服を着てる犬はほとんど
見かけませんから・・・(爆)
そんな所をたまたま意を決して2頭連れて歩いてた時、
知り合いに目撃され「ビリーズブートキャンプ」みたいに歩いてたね、って言われた。両手のリードが
あちこちに引っ張られてたらしいよ。恥ずかしい(泣)

ベルマサさま!
わたしもしてません、ブログ、、、
つーかメカ音痴なんで無理(笑)
なので人様のブログでお邪魔虫させていただいて、、、
だからごめんなさい、なんて言わないでくださ~い!!!

anlaymamaちゃん
いっつも伝言板にしちゃってごめんなさい(><)
他に手段がなくて、、、
いいかげんPC教室でも行ってブログ始めちゃおーかしら???(無理?)

ドックカフェ?
う~ん・・・チャングーが加わって
行きたくなくて行って無いわ(笑)
ショップ潰しかねないしね(*^_^*)
でも そういう風に飼い主の心を
くすぐる素敵なショップ?には
尚、行きたくないわぁ~\(^o^)/
何でも×3じゃん?
って・・・別に毎度3枚ってする必要
も無いって分かっててもね?
分かってるんだけどね?(笑)
見せてね~!!出来あがってきたら^^

ママゴンもチビでサイズ難しい3ワン
だから毎度オーダーで・・・今ふふふ
なんだよ(笑)楽しみなんだ~(^_-)-☆

おっ♪
秋の新作をオーダーメイド(●^o^●)
いいや~ん♪♪
それをあれやろ、私らが参加できひん
楽しい場所で、楽しい仲間と着るんやろどーせ。。
別にぜんぜん、スネてないよ(T_T)

★ベルマサさま★
あははー、謝んないでくださいよぉ(笑)
ほら、あのオフタリにはやっぱり無理が。ね。ね。

2頭一緒に?もちろん
・他ワンコがいない事
・ネコに遭遇しない事
など、諸々の条件がつきますけど?なにか?
ついでにおねえちゃんは学歴ゼロですからぁ。
で、でもビリー隊長って言うのはスゴイな。
いや、ある意味すごく見てみたい。どんなだったんやろか。。。


★ベス母ちん★
だよね。音痴だもんね、音痴。←繰り返してみた。
PC教室通ってブログ・・・PC教室ってブログ教えてくれるの?
と、素朴な疑問をぶつけてみた。
えーと・・・ガンバレ(笑)
ウチのコメ欄、たまに主人がいない時、勝手に盛り上がってるから。
気にしないで使ってちょ。

★ママゴンちゃん★
そぉそ。何も全部×2とか3にしなくていいんだけど。でも!!
やっぱりねぇ?それはねぇ?わかってるけどねぇ?

え!なに。ママゴンも今うふふ、なのぉ♪
ママゴン、ショップ探すの上手だもんね。
可愛いの、見つけてくるのウマイよねぇ。
今回のはオーダーって言っても、元々あるデザインのサイズがなくて
それをオーダーしただけだものー。
完全オートクチュールは無理でっせ、奥さん(涙


★sorairo母ちゃん★
秋の新作って言っても・・
ただの迷彩だし。アーミーだわよ。
野生児なフタリにはお似合いでしょ?(笑)

でね、そうそう、わかってるやーん。
母ちゃん達が参加できない、うふふ、な場所で着るんだよーん♪
えっへっへー。楽しみだなぁ。←イジワル

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
